• ベストアンサー

サザエ、韓国人にされるの巻

■韓国では「サザエさん韓国人説」が流布し真に受けている人も http://www.news-postseven.com/archives/20131214_230894.html 韓国では在日一家ということらしい。 長年フジな影響もあるのか? 質問 この勢いで、ちびまる子ちゃんも在日化しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.3

この勢いで、ちびまる子ちゃんも在日化しますか? しますね……ちびまる子も 韓国人の好きな「赤」、ちびまる子は赤いスカートを履いているではないか!!日本人は赤にこだわる理由がない!!韓国は赤を愛しているって無理矢理な理由つけてちびまる子も韓国人化します ヨン様が日本人説を流しても 日本人は誰も信用しませんよね…国民性の違いですかね

hideka0404
質問者

お礼

そこか~!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.2

まぁ、韓国は、宇宙一の国ですから・・・。 何でも「韓国が起源だ」「韓国が発祥だ」と言うでしょうね。 そういう国です。(uωu)

hideka0404
質問者

お礼

なんで韓国併合や慰安婦だけは、頑なに韓国起源説になたないんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

当然可能性大いにありです。良いもの、評価の高いものはすべて韓国起源で、能力の高い日本人は在日と見なす傾向がありますから。 http://korean-culture.com/colum/20110325.html 日本では〇〇な人のことを〇ョンだとか言いますからね。言われた日本人は結構憤慨しますけど。

hideka0404
質問者

お礼

フジの後は・・・当然あのドラえもん韓国製になるんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国語で日本語字幕のあるアニメ動画を知りませんか?

    韓国語で喋っていて、日本語字幕のついた アニメの動画はどこかにありませんか? 韓国語のちびまる子ちゃんの動画は 見つけられたのですが、 日本語字幕はついていませんでした。 アニメはちびまる子ちゃんやサザエさんなんかが いちばんいいのですが、 韓国のアニメでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 韓国人男性器の長さ 9.66cmで世界最下位

    なんでも世界1位でないと気が済まない韓国人がこの順位を知ったら、どう反応すると考えますか? 参照サイト http://www.news-postseven.com/archives/20120420_102890.html

  • 原発肯定派と脱原発肯定派の意見の不一致について教え

    ニュースサイトの記事を読んでたら、私の個人的な見方としては、原発肯定派の【クリーエネルギーのコストは高いから駄目!」 という論理が根拠が足らなく思えました。 原発肯定派と脱原発肯定派の意見は結局、どちらが正しいのですか? 以下は、情報を参考にしたリンクです。 原子力、火力、水力、地熱等エネルギー別発電コスト試算一覧(原発肯定派の意見が全て根拠に乏しく思える?) http://www.news-postseven.com/archives/20120301_91195.html 大前研一 再生可能エネルギーを税金ゼロで普及させる方法提案 http://www.news-postseven.com/archives/20111103_68218.html 「原発の発電コストは決して安くない」に森永卓郎氏が反論 (廃炉5000億は本当? もしそうなら廃炉せずに廃炉する様なやり方は無いのだろうか) http://www.news-postseven.com/archives/20110831_29403.html 孫正義氏「原発の発電コストは一番安い」説に疑問抱く http://www.news-postseven.com/archives/20110425_18492.html 麻生太郎氏と安倍晋三氏 原発再稼働に頼らざる得ないと意見 http://www.news-postseven.com/archives/20120325_96610.html 「風力で原発40基分可能」朝日新聞の報道に東大名誉教授苦笑 (原発一基辺、1700の風車) http://www.news-postseven.com/archives/20110511_19969.html 東大名誉教授「日本は風力発電に向かない国。太陽光もダメ」 http://www.news-postseven.com/archives/20120303_91465.html 緊急提言 福島原発「半径20km圏内」にメガ風力発電所を http://www.news-postseven.com/archives/20110610_22512.html l

  • マンガのキャラが、だんだん太ったり頭が大きくなったりしてくる理由・・・

    マンガのキャラが、だんだん太ったり頭が大きくなったりしてくる理由・・・  どんなことが考えられますか? 典型的なのは「サザエさん」ですが、他にも「ドラえもん」「ちびまる子ちゃん」「Dr.スランプ アラレちゃん」などなど、たくさんありますよね? 逆に、だんだん痩せてきたり頭が小さくなったりする例は思いつきません。 マンガ学?からのアプローチだけでなく、政治・経済・社会・歴史・科学・文化・哲学などなど、どんな視点からでも結構ですので、お考えをお聞かせ下さい。トンでも説も大歓迎です。 具体的なマンガの事例を上げてお答えいただくと、なおありがたいです。

  • 右傾エンターテイメント作品!?

    ■石田衣良氏 「右傾エンタメ作品」ばかりが売れる社会を分析 http://www.news-postseven.com/archives/20140103_234266.html 勧善懲悪作品を右傾エンタメとかいう変な横文字使うのは・・・この人在日だからですか? 自分の本が売れないのが右傾化のせいとか言ってるこの人どうなんでしょうね。 しかも右傾エンタメ作品を、今書いてる最中だとか・・・ この人終わってますか?

  • 韓国アーティストを追い出す為にすべき事教えて

    最近TVで見るのは韓国人ばっかで本当むかつくんですけど こいつらが稼いだ金は韓国の国益になっておりすでに韓国イージス艦が一隻以上買える金を 稼いでるはず。韓国アーティストの勢いをマジで止めたい。 日中フジやTBS見るとチョンのドラマばっかだし朝の目覚ましTVはK-POP特集ばっか なんかイライラしすぎてメンタル的にやばいんですけどいい処方ないですかね? 竹島返さない分際で日本で金を稼いでる精神が考えられない それにはまってる中年熟女とか頭大丈夫? KARAがTV出たときAMEMIYAとかいう糞芸人が日本人はKARAの事が大好きだから~♪とか 歌ってたけど まじフジに電話する所でした。(HEYHEY今週放送分) K-POP最高とか言ってる方(在日韓国人)の解答又はチョン(韓国人)の解答は受け付けません ので。

  • なぜドラえもんは国民的アニメなのか??

    最初に念のため言っておくと、ドラえもんを批判する気持ちはありません。 ただ、サザエさんやちびまる子ちゃん同様に、長年安定した人気を保っている理由(社会的背景など)が知りたいのです。 個人的には、『主人公たちキャラクターが成長しない、終わりのないストーリーの繰り返しだから』というのしか思いつきません。 また、ドラえもんは最初放映された時には全然人気が出なくてすぐに打ち切られてしまったそうなんですが、なぜ再度放映されたときにはこんなにも人気が出たのかも知りたいです。 できれば学問的な回答待っています。

  • 【放火】 韓国人日本大使館に火炎瓶を投げ込む

    【放火】 韓国人らが日本大使館に火炎瓶を投げ込む 慰安婦記念像を警官が守る韓国“反日無罪”の国家状況が続く ソウルの日本大使館前に「慰安婦記念像」が建てられても、韓国政府は撤去するどころか警官に守らせ、日本大使館にトラックが突っ込んでもメディア・世論は平然としている。最近では慰安婦を「性奴隷」と表現しようと盛り上がりをみせる韓国。 慰安婦記念像ができたソウルの日本大使館前は最近、異様な雰囲気に包まれている。 中にはスキをついて(日本大使館に)火炎瓶を投げたり、トラックで突っ込んでくる者までいる。外国大使館の正門にトラックで突っ込んでくるなどというのは、もはやイラク、アフガニスタン並みだ。ところがマスコミをはじめ韓国世論はこれを異様と思わず平然としている。 2012/8/12 http://www.news-postseven.com/archives/20120812_136692.html これが、 火病ですか? 一週間前なのに、 大々的ニュースになってましたか? これを報じないメディアはすごくないですか? なんでまだ国交断絶してないんですか? 早く渡航禁止出したほうがよくないですか? 少なくとも危険な国だという情報出さないと危険ですよね? なぜニュースで流れないのですか? もう大使館閉鎖した方がいいですか? 韓国は自国民が他国の大使館に焼き討ち掛けてるのを放置するんですか? これは日本に対するテロですか? 異常な国ですか? ソマリアみたいですか?

  • 在日コリアンに聞きたい…

    在日コリアンの方にいくつか質問したいことがあります。 実は私は少し前まで、在日コリアンをあまり良く思っていませんでした。 何分田舎に住んでいるもので、生で在日と接する機会が皆無に等しく、 拠り所とする様々なメディアから受取れる在日に対する情報は そのほとんどがネガティブな情報であり、それを真に受けていたからです。 しかしある時、ネットで在日韓国人の男性と語る機会があったとき、 最初はそれなりに平常を装っていたものの ことに歴史認識の問題となると、彼は私の考えを悉く否定する立場を表明してきたもんですから 私はついカチンと来て、彼を散々罵ってしまったのです。 「日本人でもない、韓国人でもない、日本に寄生するゴキブリみたいな奴に存在する価値などない」 的な、人間として最低なことを口走ってしまいました。 彼は「どんな風にでも思え。お前みたいな奴には俺の苦しみなんて一生分からないだろうな。」 と、言い残してそれから二度と現れることはありませんでした。 今までは在日コリアンに対して悪いイメージしかなかった私ですが、 それ以来、彼らに対してある程度考えをめぐらせるようになり、 もし自分が在日だったら…と思うと、彼の言ったことの意味が分かるような気がしてきたのです。 韓国を愛する気持ちもある。でも、韓国語もほとんど喋れない、韓国の文化もほとんど分からない。 日本を愛する気持ちもある。生まれ育った土地なのだから、誰だって愛着は沸く。でも、ネットや書籍では自分達を散々悪く言っている。 日本を好いたい気持ちもあるのに、差別や悪口がそれを邪魔する。 日本を嫌っていても、生活基盤は日本にあるし、今更本国では生活出来ない。嫌いなのに拠り所とせざるを得ない。 愛したくても愛せない。自分は一体何者なのか、自分のアイデンティティーはどこにあるのか。 そういったことを考えていると、今までの自分が情けないというか、恥ずかしく思え、 勢いとは言えども、あのような差別発言をしてしまったことを酷く後悔しています。 そこで、もっと視野を広げるためにも、在日コリアンの方に質問したいのです。 あなたは、日本が嫌いですか?好きですか?また、その理由は何ですか? 日本、または本国で、差別を受けたことはありますか?韓国の反日運動についてどう思いますか? あなたのアイデンティティーは、どこにありますか? 乱文、失礼な部分もあるとは思いますが、よろしければご回答下さい。

  • 米国でまた「旭日旗」。騒ぐコレアン

    またコレアンのバカ騒ぎの記事です。↓ http://www.news-postseven.com/archives/20140610_259673.html 韓国人が「旭日旗」を日本の戦犯旗として忌み嫌うのは広く知られてますが、今年の3月に、米国ペンシルベニア大学の食堂のステンドグラスが「旭日旗」であるとして同大学の韓国系学生がそのステンドグラスの撤去を求める騒ぎがあったそうです。中心になったのは韓国「人」学生。 あとから大学外部の韓国系団体が騒ぎに加わってきたが、同大学は撤去しないことを決定。ま、あたりまえのことですが。 マケドニアの国旗も「旭日旗」と酷似しているため、韓国人の抗議の対象になってたことがありましたね。(今もサッカー日本男子のW杯ユニフォームの薄い線を旭日旗としてFIFAに抗議してます) ここまでくると薄気味悪くないですか? 彼らはマジなんですか? 本気で「旭日旗」そのものを嫌っているのか、騒ぎを大きくして日本人に嫌がらせしたいのか、自分の愛国心を同族に誇示したいのか、ただ遊びたいだけなのか? 一応のところ、中韓による反日ネタでゲッソリ痩せ細っていたネトウヨさん達にとっては、ペンシルベニア大の一件はちょっとは救いになりましたか、どーですか。