• 締切済み

神戸から京都までバイクってしんどいですか?

いつもお世話になております。 双方32歳で年齢=彼氏彼女いない歴です。 片思いの男性がいるのですが、彼はものすごく受身の草食系で、彼からは絶対にメールや食事の誘いはありません。 いつも私から一方的に「行こうよ!」と誘っているのですが、9割OKしてくれるので脈は怪しいですが、嫌われてはない、と勝手に思い込んでます。 先月、私から誘って、京都に行ってきたのですが「京都はバイクの方が色んなところに行きやすいから、バイクで一緒に周りませんか?」と言われました。 私は大阪在住なので、現地まで電車で行って、その後バイクの彼と合流。タンデムでいろんな所に案内してくれました。 夜は寒いし暗いので、早めの8時くらいに解散です。 彼は元々バイクで色んな所に行くのが好きで、夏も九州バイクで一周してきたみたいです。 バイク好きな人って、こう言う事結構誰にでもしますか? わざわざ、普通の友人の為に神戸から京都までバイクで行って、一緒に周りますか? 常に受け身なので、こう言う事言われてちょっとびっくりしてしまいました。 周ってる最中、もしかしたら脈あるのかな~? って勘違いしそうにもなりました。 バイク乗りの皆様、神戸→京都間って、気軽に行ける距離なのでしょうか?

みんなの回答

• yharudan
回答No.1

簡単でしょ、ナビもあれば安心ですし。勿論サービスエリアで休みながらで充分です。でももう寒いでしょうから気を付けてください。

nekomiriu
質問者

お礼

回答有難うございます。 でも、なんか主旨ずれてるような気がするのですが; すみません。。。