• ベストアンサー

半年ぶりに美容院に行ったら痩せたと言われた

aloha55mahaloの回答

回答No.5

72キロからの5キロと、50キロからの5キロでは、 全く印象違うでしょう。 前、6キロ痩せて66キロになったって仰ってたのに、 1キロリバウンドされたんですか? 美容師さんも接客業ですから。 観察力のある方なんでしょう。 貴方の好きなお店のお兄さんも接客業ですから。 どうして「抱かれる」とか飛躍した発送になるのか…?? それも病気の症状なんですか?

comdi
質問者

お礼

体重が重い方が体重減ったとき痩せたって思いますか? 接客業の方は洞察力あるんですね? 私が痩せたって気が付いているかな?