aloha55mahaloのプロフィール

@aloha55mahalo aloha55mahalo
ありがとう数39
質問数35
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2011/11/05
  • 都道府県東京都
  • 半年ぶりに美容院に行ったら痩せたと言われた

    半年前今より5kg体重重かったです 今日美容院に行ったら美容師のお兄さんに前よりちょっと痩せましたねと 言われました そして好きな人がいると伝えたら、あともうちょっと痩せたら絶対いけますよ と言われました もうちょっと痩せたら好きな人に抱かれる?(笑)

  • 彼がまじめにお腹をさすってきます。

    遠距離をしています。 お互い20代半ですが、以前まで彼は「(自分に)子供がいるところは想像もできない」 と言っていました。 それはよ かったのですが 、 最 近、 夜、横を向いて寝ている私の背中側からくっついてきて腕を回してお腹をさすってます。 もちろん私は妊娠していません。笑 お腹をさすってしばらくすると、頭を撫でて、しばらくするとそのまま眠ります。 たまに会うと毎回そうなので、どうしてお腹なでてるの?と聞いたら、 女の人は子ども産むから、温めといたほうがいいんだよ。(さすさすさすさす、、、) ラブラブな様子ではなく、本気で温めようとしてる感じです、、、 どんな心境の変化でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 35歳の女出会いある?

    ここ数年女性のみの職場で男友達もい無い為男と付き合うってどんな感じだったのかさえ 忘れています 目がパッチリして長身です(ロングのゆるパーマかけています) 洋服は安めぐみ風です 見た目には気を付けていますが・・・・ 自分がいいと思う男性もいませんし 自分は不動産も所有し、お金も持っている、仕事も優良企業に転職できそう なので不自由ありません 新しい会社で出会いがあるかな

  • 一つのベッドで寝る=そういうこともする?

    遠距離で初めてお泊まりする彼から 「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」 聞かれました。 2人で電話しながらネットでホテルをみて話していました。 彼 から、「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」 と聞かれました。 「いつも布団を下に落としてしまうし寒いと寝られないから、布団がたくさんであったかくて落ちない方がいい」と答えました。 「どっちも広いよ。」と言われたので、「どっちがいいのかな?」と聞き返しました。「どっちがいい?」とまた聞き返されて、、、 結果的に、 彼がきめて予約してくれることになりました。 友達になんとなく話したら、「鈍いやつだな、、、彼が不憫だ」と言われました。 詳しく希望を伝えたつもりなのですが、、、、 こういう時はなんて答えたらよかったんですか???

  • お金持っている年上の女ってどう思う?

    30代独身女です 好きな男性は20代です おそらく社会人歴5年くらいかなって思うのですが 当方片思いです 知り合って3か月目になります 月に3回ほど話をする程度 個人的にではないです 彼はお店の店員さんです 私は遺産相続で自分名義の新築のタワーマンション所有 貯金2000万あります 仕事も出来る方で人事評価はいちも一番いいものを付けてもらっています 会社も大企業で私のポジションはゆるぎないです 見た目はそんなに悪くはないです よく綺麗とかカワイイとか言われます 20代の男性はお金もちの年上女性をどう思うのでしょうか やはり男性は自分でバリバリ稼いで自分で家を買いたいですか?