• ベストアンサー

半年ぶりに美容院に行ったら痩せたと言われた

半年前今より5kg体重重かったです 今日美容院に行ったら美容師のお兄さんに前よりちょっと痩せましたねと 言われました そして好きな人がいると伝えたら、あともうちょっと痩せたら絶対いけますよ と言われました もうちょっと痩せたら好きな人に抱かれる?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは#2です。 5キロだと多分顔も痩せていると思います。 よく女優さんが、3~4キロ違うと映りが変わると言いますから 実物で5キロは首とか鎖骨に表れていると思います。 首を出したニットなど着ていかれたら?

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 見た目綺麗になったかなあ??? でもまだまだデブですよ 好きな人に好かれるかな?

その他の回答 (5)

回答No.6

半年ぶりに美容院に行ったって女としてどうなのでしょう。

comdi
質問者

お礼

他の美容院に行っていてまた元の美容院に半年ぶりに戻りました

回答No.5

72キロからの5キロと、50キロからの5キロでは、 全く印象違うでしょう。 前、6キロ痩せて66キロになったって仰ってたのに、 1キロリバウンドされたんですか? 美容師さんも接客業ですから。 観察力のある方なんでしょう。 貴方の好きなお店のお兄さんも接客業ですから。 どうして「抱かれる」とか飛躍した発送になるのか…?? それも病気の症状なんですか?

comdi
質問者

お礼

体重が重い方が体重減ったとき痩せたって思いますか? 接客業の方は洞察力あるんですね? 私が痩せたって気が付いているかな?

• chiychiy
回答No.4

ちょっと、逢わないで変わると凄く変わって見えるし 美容院へ行って髪型変えても印象変わりますよ。 はっとさせたら、行けますよ、きっと。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ではしばらくは姿を見せない方向でいきましょうか?

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 上手くいきそうなんですか? それにしても・・・この美容師さん。 「痩せましたね」はいいですが、後5キロって?! 超失礼な人じゃないですか?有り得ないです! でも、5キロって痩せて見える体重ですよね? 何も言い返さなかったcomdi さんていい人なんですね(*^-^*)

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 5kgマイナスは痩せて見えますか? 第一印象デブでも今マイナス5kgだったら印象悪くないですか?

回答No.1

いつの時代も女子は好きな人のことを思うだけで痩せれたりしますよねー!!いいなー!なんだか懐かしい気持ちになりました^ ^