彼女にアダルト画像見られました。どう思う?

このQ&Aのポイント
  • 同棲中の彼女にPCに入っていたアダルト画像を見られ、軽蔑されるのではないかとドキドキしています。
  • 彼女が「pcに少女の猥褻画像があったんだけどこれはなんですか?」とメールしてきました。
  • ダウンロードしたファイルは違うものだったので、自身の趣味ではないことを説明するため、会って事情を話すことになると思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女にアダルト画像見られました。

同棲中の彼女にPCに入っていたアダルト画像を見られました。 今朝彼女からのメールに「pcに少女の猥褻画像があったんだけどこれはなんですか?」と来ました。 普段共有しているPCなのですが、いつも自分はアダルト動画を見ています。 それについては彼女もわかっているし否定も拒否もしません。 昨日、いかがわしい動画が見れるようなファイルをダウンロードしました。 ダウンロードした結果は何もなかったのでファイルだけ削除しました。 しかし画像が保存されていたらしくその内容が少女の猥褻な画像だったようです。 ダウンロードする前に内容が全く違うファイルだったので中身は知りませんでした。もちろん自分自身そんな趣味はありません。 見られたので軽蔑されるのではないかとドキドキしています。 これから会って事情を話すことになるのですが、冷たい目で見られることを想像すると耐えられません。 男性のみなさんだったらどうしますか? 女性のみなさんだったらどう思いますか? ご意見や感想をお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187575
noname#187575
回答No.1

ニュースサイトを見ていて、へんなバナーをクリックした気がする。そのときウィルスに感染したのかもしれない、ゴメン。 っていうしかないかも。 同棲しているんだったら、幸せな今を大事にして、そういうことするのはやめてあげてくださいね。。。(´;ω;`) 私だったら悲しいし、いやだな・・とおもいますので。 オオゴトにならないといいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

・ネット上のアダルト動画をちょっと見てみたらダウンロードが始まってしまった ・びっくりしてファイルはすぐに消したつもりだったけど、画像が残ってしまっていたらしい ・見た動画と残っていた画像は無関係で、僕はこの画像の存在は知らなかった ・こういう画像の内容に興味があるわけではなく、不快なものを見せてしまってとても申し訳ないと思っている ・共有しているPCなので、今後は注意したい という説明をして謝罪しましょう。変に嘘をついたり、とりつくろったりすると逆効果な気がします