• ベストアンサー

何でもうんうんと話を聞いてくれる年上女どう?

softrunの回答

• ベストアンサー
  • softrun
回答No.8

何でも同意してくれる女性ってことですか? それなら最初のほうはいいなあと居心地よく感じるかもしれませんが、 そのうちそれ本当に同意してくれてるの?と不信感を持たれると思います。 話を落ち着いて聞いてくれて聞くだけでなく、突っ込みを入れてくれたり意見を言ってくれる女性なら包容力を感じて私は好感持てますね。 男は自分のことがわかってほしいから、 自分の話をするのが好きなのかもしれません。