• ベストアンサー

何でもうんうんと話を聞いてくれる年上女どう?

softrunの回答

  • ベストアンサー
  • softrun
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.8

何でも同意してくれる女性ってことですか? それなら最初のほうはいいなあと居心地よく感じるかもしれませんが、 そのうちそれ本当に同意してくれてるの?と不信感を持たれると思います。 話を落ち着いて聞いてくれて聞くだけでなく、突っ込みを入れてくれたり意見を言ってくれる女性なら包容力を感じて私は好感持てますね。 男は自分のことがわかってほしいから、 自分の話をするのが好きなのかもしれません。

関連するQ&A

  • 年上女の魅力

    年下の男性に片思いしています よくネットの記事で年上女はお金持ちなのも魅力だと見かけますが そんなにお金持ちって魅力的ですか? 自分にお金使ってくれそうだから? 所持金いくらくらい持ってたら20代の男性は年上女が金持ちだって思いますか?

  • 年上の女ってどうですか?いろんな意見をお聞かせください。

    なるべく22,3歳の男性に多くの回答をお願いします。 (でも限定ではありません。) 私は30歳の女性です。23歳の男性に恋をしてしまいました。 会うたびにドキドキしています(笑) 私は若く見られるほうなので、最高でも27歳程度に見られます。 身長も低く痩せ型で、そのせいもあるのか、あまり「大人の女」 という印象は与えてません。 見た目は、悪くはないと思います。(良いと言えるかは微妙ですが) そこで、22、3歳の男性から見て、そういう30の女が恋愛対象 になるかどうか、ご意見を伺いたいのです。 ・年齢とか若く見えるとかは全く関係ない。年上でも普通に好きに  なり得る。 ・見た目が若いなら、いいかなって思う可能性もあるけど、30っ  聞いたらちょっと引くかも。 ・ある程度年上だと、自動的に恋愛対象から外れます。 ・ちょっと年上と付き合ってみるのも良いけど、いずれ年の近い子や、  若い子に目が行っちゃいそうな予感。 ・年上なんだったら、むしろ「大人の女」がいい。 などなど、それ以外にもいろーんなご意見をお聞かせください。 回答者の年齢を指定させて頂いたのは、一応 例えば18歳男性から見た25,6歳とか30歳男性37、8歳とか ではなく、現在の23と30という関係で7,8歳の年の差がどう感 じられるのかが知りたいからです。22,3の方やその年齢の頃にそ ういう経験をされた方などに沢山のご意見をいただければ嬉しいです。 (ついでにご自分が、どういうタイプの方かお聞かせくださると、凄 く参考になります 。ex.甘えん坊なのでとか、自分が年の割に大人なので、とか・・・) もちろん、そうでない方も、「これは言っておきたい」というご意見 があれば大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 年上の女

    年上の女 26歳の男性からみて、32歳の女性(バツイチで小学生の子持ち)はありですか? このごろ気になる男の子。こんなに年下とは今まで付き合った事ないので、なんかうしろめたいです 今まで、「遊ぼう」と誘ってゴルフのうちっ放しやスノボに行ったり、4回ほど飲みにいってます。一緒にいるとお互いニコニコ笑顔でいられるし、本人からカノジョはいないときいてるので、自分の気持ちをつたえていいのか?自分の立場を考え、このままの構ってくれる異性の友達がいいのか悩んでいます。飲みに行っても女性の話は全然せず(わたしも怖くて触れられない)私の事もきいてきません。会話の内容は、仕事の事や、友達の事、釣りの事、子供の頃の事などをお話しています。

  • お金持っている年上の女ってどう思う?

    30代独身女です 好きな男性は20代です おそらく社会人歴5年くらいかなって思うのですが 当方片思いです 知り合って3か月目になります 月に3回ほど話をする程度 個人的にではないです 彼はお店の店員さんです 私は遺産相続で自分名義の新築のタワーマンション所有 貯金2000万あります 仕事も出来る方で人事評価はいちも一番いいものを付けてもらっています 会社も大企業で私のポジションはゆるぎないです 見た目はそんなに悪くはないです よく綺麗とかカワイイとか言われます 20代の男性はお金もちの年上女性をどう思うのでしょうか やはり男性は自分でバリバリ稼いで自分で家を買いたいですか?

  • 年上女が好きな男って何を求めてるの?

    多くの男は女に子供を生んでもらうことを望んでいるわけで、だからこそ若い女性、年下の女性が好きなわけですよね。 これは口では綺麗事言ったところで本能レベルで変わらない事実だと思います。 婚活において20代の年下男を求めてる30過ぎたオバハンがいたりするんですが、こういう女って自分に何を求められることを期待してるんでしょうか? 30過ぎればガキもまともに産めやしないことも多いし、中には年下男が良いけど頼られるのは嫌で自分が甘えたいとかバカなことほざく女までいたりするんですが、子供も期待できない甘えることも許されないって男にとって何のメリットがあって自分を選ぶと思ってるの? でも実際に年上女が好きな男はいるわけで、実際こういう人って年上女に何を求めて選んでるんでしょうか? 30代後半以降でガキも期待できず、稼ぎもなければ、自分が甘えたいとかのたまう女に何を期待してアプローチしてるんですか? 昔の女ですら年上男が良いという人が多かったのは経済力の面ですよね? 現代の年上好きの男は何がそんなに年上が良いんでしょうか? 単純に年上相手でないと勃たないとかいう性癖の問題だけなんでしょうか?

  • 女は年上からの熱烈なプロポーズを望む?

    恋愛に奥手で30代にさしかかろうとする女は、年上男性からの熱烈なプロポーズを受けたいという願望が強いですか? 例えばお見合いの席では、男性は最初のからそうであるべきで、あくまでも女性側が決定権を握るべきだと考えているもんでしょうか? それはプライドですか?

  • 男性に質問。何歳まで年上の女と付き合いたいですか?

    男性に質問です。 何歳まで年上だったらOKですか? 29の女だったら何歳の人が付き合ってみたいですか?

  • 年上の女ってどうですか?

    合コンで出会った年下の男の子が気になっています。 向こうが連絡先教えてくださいと言ってきて、今度ご飯を食べに行くのに誘ってくれました。 私は22歳で相手は21歳です。 年下の男の子は、今まで恋愛対象として絶対考えたことなかったし、交流も持ったことがないのですが、男にとって、年上の女って嫌じゃないのでしょうか? 年上の女の嫌なところ、いいと思うところを教えてください。

  • 年上の女の人にモテたい

    高校生の男子です。 自分は同い年や年下からはよく告白されたりするのですが、同じ年や年下は嫌いではありませんが好きにはなれなく、年上の女の人がタイプなのです。が、年上の女性には全くモテません。 そこで年上の女性を振り向かせる方法を教えてください。

  • 年上の同性(女)から好かれない

    こんにちは。 大学1年 女 です。 私はバイトでも学校の先生でも、 同世代や年下からは 男女関係なく気にいられている、というか楽しくやっていけるのですが 年上の同性、つまり 年上の女性からは はっきり言ってかなり嫌われます。 年上と言っても5才以上の年上です。 年上でも同じ大学生や専門学生などの1才~3才差くらいの女性とは仲良くなれます。 逆に年上の異性(男性)とは 1番仲良くなりやすいです。 というより やっぱり年上だからか よく気にかけてくれたり 話しかけてくれたり みんなで遊びに誘ってくれたり 年上だけど私もそんなに気を使ってないし 居心地が良いです。 バイト先でも 女の子達は 年上の女の先輩から ちゃん付けで呼ばれているのに 私はいつまでたっても 名字にさん付けです。 仕事もそこそこやってるのに 文句ばかり言われます。 このあいだ 「〇〇さんそこ邪魔!」 と言われ、まあたしかに邪魔な所に立ってたので普通に反省したんですが 同じ日、その先輩も同じように邪魔なところに立っていて、 私が「すいませ~ん」 と言いながら通らせてもらったんですが ごめんのひとこともなし、 というより私の存在を無視。 どこうともしない。 まあこのひとは 今までもずっとこんな感じなので もういいんですが。 年上の同性から嫌われるって なんでなんでしょう? 先ほども書きましたが、 少し年上の同性とは 全然普通に仲良いです。 5才以上年上から主婦さんまでには 嫌われやすいです。 優しいひともいますが。