• ベストアンサー

少し古いアニメですが、

少し古いアニメですが、(ベルゼバブ)の、男鹿辰巳の、昔話しって何話ぐらいでしたっけ?すみません変な質問で!回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

バブ33 「過去に傷、ありました」 http://www.ytv.co.jp/beelze/back/bn04.html

yui12345678910
質問者

お礼

回答ありがとうございました!でも、探しているのは、確か、男鹿辰巳がもぅ少し子供の時の、話しです。男鹿辰巳のお姉さんが、レットテイルの、総長を、やって、いた時の、すみません質問不足でした。でも、回答してくれて、ありがとうございました!。

yui12345678910
質問者

補足

男鹿辰巳の、お姉さんが、レットテイルの、総長で男鹿と、古市が、友達に、なる時の、話しだったと思うのですが、何話が、分かりますか?