• ベストアンサー

少し古いアニメですが、

少し古いアニメですが、(ベルゼバブ)の、男鹿辰巳の、昔話しって何話ぐらいでしたっけ?すみません変な質問で!回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

バブ33 「過去に傷、ありました」 http://www.ytv.co.jp/beelze/back/bn04.html

yui12345678910
質問者

お礼

回答ありがとうございました!でも、探しているのは、確か、男鹿辰巳がもぅ少し子供の時の、話しです。男鹿辰巳のお姉さんが、レットテイルの、総長を、やって、いた時の、すみません質問不足でした。でも、回答してくれて、ありがとうございました!。

yui12345678910
質問者

補足

男鹿辰巳の、お姉さんが、レットテイルの、総長で男鹿と、古市が、友達に、なる時の、話しだったと思うのですが、何話が、分かりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメできいた歌を探しています

    10年ほど前に、昔話のアニメで聞いた歌を探しています 歌詞は『打出の小槌をふりふりすれば 願いの品が えいえいえい』です リズムは『うっちーでーのこづーちを ふりふりすーれば ねがいっのーしなが えいっえいっえいっ』というものでした 話の途中で何度か歌っていました ご回答よろしくお願いします。

  • おもしろいアニメ探してます

    タイトルの通りです。 アニメといっても、なるべく一話完結もので萌え系ではないのを探しています。 (後、できればですがネットで見られるものを・・・) ↓参考といっては何ですが、今まで見てきた私の好きなアニメは ・ウサビッチ ・世にも恐ろしい日本昔話 ・バーバパパ ・happy tree friends ・stain boy などです。 もしそんなアニメを知ってたら教えてください! お願いします。

  • おすすめのアニメ

    今、良いアニメがなくて困ってます。 今まで見た中では「ソードアートオンライン」「アクセルワールド」「とあるシリーズ」「リボーン」「ベルゼバブ」「灼眼のシャナ」「トラどら」「となりの怪物くん」など、いろいろです。 基本は戦闘もののファンタジーが大好きですが、エロい要素が多いものは嫌いです。 また、純粋な恋愛ものもわりと好きです。 絵はなるべく綺麗なものがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 懐かしのアニメ

    おすすめの、ちょっと昔のアニメを教えて下さい。 すごく昔では無く、なるべくならば10~20年くらい前のアニメーションで、日常・動物・昔話・子供向け…と言った内容のものを探しています。 例をあげると… ・まんが日本昔ばなし ・まんが世界昔ばなし ・まんがこども文庫 ・世界名作劇場 ・楽しいムーミン一家 ・にこにこぷん(アニメ版) ・眠れぬ夜の小さなお話 『ドラえもん』『サザエさん』『クレヨンしんちゃん』など、現在も放送されているものは除きます。 ほんわかしたもの、子どもの頃に観て印象に残ったものなど、ぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • まんが日本昔話のオープニングアニメ 

    まんが日本昔話のオープニングで、龍にまたがった でんでん太鼓をもった子供のアニメがありますよね。 あれもなにか昔話だったと記憶しているのですが なんという昔話でしたでしょうか?

  • アニメからのラノベ

    こんばんは、 皆さんは、 アニメを最終話まで観て(1クール、2クール関係なしで) その作品にはまって原作を読みたくなった時、 アニメの最終回の話の続きの巻から買いますか? それとも、その作品の1巻から揃えますか? 僕は、アニメを観て気に入って作品は 1巻から揃えているのですが、多少アニメとは違うものの アニメでやった話は オチや結末がわかってしまってる分ちょっと変な気持になります。 皆さんはどちらでしょうか? 補足;原作はまだ続いてる場合で回答おねがいしますm(- -)m

  • アニメについて

    私はすでに二十歳を過ぎた大人です。しかし、テレビアニメに最近ものすごくはまってしまいました。しかし、途中から見始めたので最初の方の話を知りません。そこで、ビデオを借りようと思うのですが、以前に友達にアニメにはまっちゃったと話したら、え~っ!?ていうように変に見られてしまいました。こんなことがあったので、やっぱりこの年でアニメのビデオを借りるのっておかしいのかもと思ってしまいました。この年でアニメにはまってるのっておかしいですか?また、ビデオ屋さんでアニメを借りるのっておかしいですか?

  • ディズニーでアニメ化して欲しいと思う、日本の昔話

    日本にはたくさんの昔話がありますね! かぐや姫、浦島太郎、もも太郎、花咲じいさん、かちかち山・・・ さて、たくさんある昔話の中で、ディズニーアニメにして欲しいと思う昔話は何ですか? ただーし、ミッキーマウスが飛び入り参加するという条件です。 脇役やチョイ役、悪い役でも結構です。 皆さんが選んだ昔話、ミッキーに何をやらせますか?

  • このアニメソング

    なんかのアニメのエンディング(だと思うんですが、)のこの歌詞。 「おどりつづける地球の片隅で 輝く夢を 私だけの 輝ける星」 と、最後のほうなんですが(ってか、最後。) なんのアニメか思い出せないんです!! すいません、変な質問なんですが、回答おねがいします。 手がかりはこの歌詞と、たしか女の人が歌っていたこと。それぐらいでしょうか。いつのかは分からないんですが。よろしくお願いします。

  • アニメの進行について

    (1)アニメの製作について知りたいのですが、アニメの製作というのは、色々細かい過程も あると思いますが、全て製作が終わってから、放送するものなのでしょうか? それとも、半分くらいまで製作してる段階で放送していくものなのでしょか? なぜ、こんな質問をしたかというとよく、クオリティが全24話で後半の方(最終回除く) のアニメでクオリティが落ちる、また最初と最後だけに力をいれてあとは捨てているなど、 ネタとして聞くことがあるので、アニメの製作とはどうしてこのような話がでるのか 疑問でわかりません。くわしい方がいましたら回答よろしくお願いします。 (2)それと、もうひとつありまして、役1クール13話 2クール24話 となってますが、 アニメが始まった時点でこのアニメは何クール、全何話など知るどんな方法があるのでしょうか? やはりアニメ関係の雑誌を買うしかないのでしょうか? (1)(2) どちらでもかまいません回答下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう