• ベストアンサー

上田晋也と坂下千里子

くりぃむしちゅーの上田さんが29歳でまだ海砂利水魚だったときに 坂下千里子さんと付き合ってたってホントの話ですか?? そうゆう記事を載せてるサイトを見つけてびっくりしたんですが・・・。 誰か知ってる人いませんか??

noname#84621
noname#84621

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10316
noname#10316
回答No.1

付き合っていたというか、たまに食事をするぐらいの仲だというのは 見たことあります。上田さんは一般人の彼女と同棲中とも見たのですが どれも、サイト上での噂話なので真意のほどはわかりません。 上田さんご本人が、番組などで好みのタイプについて語る時は 「静かめの子が好き」と言っているので、千里子さんとは、ノリのいいお友達感覚なのかも 知れませんね。でも、本当の所は??謎です。

noname#84621
質問者

お礼

ありがとうございましたっ(^_^)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう