• ベストアンサー

くりぃむしちゅー(海砂利水魚)の上田さん

くりーむしちゅーの上田さんは結婚してるの? 前に何かのTVでしてるような事を言ってた気が するのだけど、本当のところわかりません。 知ってる人は教えて下さい。  もしも、結婚してたら相手の奥様はどんな人か、 子供はいるのかもわかれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.1

結婚していないと思いますよ。 昨年ロンドンハーツのブラックメールで 騙されていました。 ダマしていた彼女の事を「真剣に好きになりかけて いた。」と本人が言ってました。 そのことで番組は盛り上がっていましたが 奥さんの事は一言もなかったです。 (もし奥さんがいたら完璧にツッコミどころ  ですよね。) つい最近も有田さんが上田さんの事を 「松田優作ゆかりのバーで彼女に花束を渡して かっこよく口説く」とか 「僕が沢山の携帯のストラップをプレゼントしたのに 彼女からプレゼントされた携帯ストラップを付ける ために全部はずして棄てられた!」などといつも 冷やかされていますが。それもブラックメールの事で 奥さん(?)の事ではないですし。 上田さんの女性の話はいまだに ブラックメールで騙された彼女のネタです。 あと結婚してたら、それこそ出川さんのように ロンドンハーツで結婚が話しに出るでしょうが 聞いた事ないです・・・・。

sigpro
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ロンドンハーツONAIRは私も見てたんですけど、 そのときはまだ興味がなかったからよく覚えてないです。 ただ、天然パーマ→ストレートにした衝撃はよく覚えて るのですが・・・ 女性の話はロンハーのものだとは全く知らなかったです。  前にさんま御殿に出演されてた時に「婚姻届」を持って 彼女の部屋に行って「結婚してくれ」とドアを叩いたという話が出てたので、結婚してるのかな?と思ったのです。 それもロンハーでONAIRされたのでしょうか?!

その他の回答 (3)

  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.4

再び#1です。 >前にさんま御殿に出演されてた時に「婚姻届」を >持って彼女の部屋に行って「結婚してくれ」と >ドアを叩いたという話が出てたので、 >結婚してるのかな?と思ったのです。 そうそう。その話も聞いたことあります。 それはロンハーじゃないですね。 若い頃の話だと思います。 昔、別れたい女性がいたのに、いざ相手から別れ話 を持ち出されたとたん、何故か婚姻届けを持って いって引き留めた・・・って話ですよね。 その話、2度ほど聞いた覚えがありますが 有田さんが「昔」って言っていたような? たぶんロンハー以前だと思いますが。^^;

回答No.3

二人とも独身ですよ! 上田さんは昔3股くらいしていて、名前を間違えないように、 全員「ミーちゃん」と呼んでいたとか、他の方が回答されているような事とかありますが、 独身です!

回答No.2

テレビ、ラジオで聞いたところでは、結婚はまだしてないみたいです。 4月下旬ぐらいのラジオで、有田さんと上田さんが一緒に出演された時に、「2人ともまだ結婚してませんよね」と言われていました。 最近も、「独身ですよね?どんな人が好みですか」というトークをしていたと思います。

関連するQ&A

  • くりーむしちゅーの上田

    今晩、笑いの金メダルでクリームシチューの上田の披露宴がある みたいなのですが本当に結婚したのでしょうか?

  • くりぃむしちゅー

    くりぃむしちゅーの上田さんは奥二重ですか?

  • くりいむしちゅーの上田の司会について、

    くりいむしちゅーの上田の司会について、 最近やたらと司会の仕事が多いですが、はっきり言って吐き気がするぐらい酷いです。全く向いてるとは思えません。特に最後に一言、とんでもない嫌味を言ってそのトークを終わらすというパターンが最悪です。 みなさんどう思いますか? ちなみに僕はお笑い大好き人間です。

  • くりぃむしちゅーの上田晋也のモノマネをする芸人

    以前夜中に何らかの番組で見たのですが、くりぃむしちゅーの上田晋也のモノマネをする芸人がいます。その芸人の名前分かる人いますか?この人めちゃくちゃ似てます!!!

  • くりぃむしちゅー上田晋也さんの奥さんは何歳ですか?

    くりぃむしちゅー の上田晋也の奥さんは何歳ですか? 第二子を出産されたそうですが、HPで探しても年齢はみんな知らないようです。 奥さんの年齢を良かったら教えてください。

  • 5月27日夜のくりぃむしちゅーの上田の結婚式

    昨日夜にくりぃむしちゅーの上田さんの披露宴で 大勢のお笑い芸人がでていましたが 金賞?をとったのはだれですか? 水着で出ていた人です かなり面白かったのですが名前がわかりません

  • くりぃむしちゅー上田のツッコミ

    くりぃむしちゅーの上田さんが(特に「銭形金太郎」という番組の中でよく使う)例えツッコミですが、「伊能忠敬か!」、「独りゼネコンか!」、「君たちの芸名、今日中に戒名にしてやろうか?」という日常生活の中では余り縁の無さそうな言葉をよく使いますよね? お客さんはそれを聞いて笑ってるし、自分も面白いと思っていますが、何故難しい単語を使いながら面白いと思えるのでしょうか? ツッコミそのものよりも雰囲気やタイミングで笑わせているんでしょうか?皆さんの個人的なお考えで結構です。ご意見をお聞かせ下さい。

  • クリームシチュー

    今夜クリームシチューにしよう♪と決めたのですが、1歳の子供に同じ大人用のクリームシチューを食べさせて良いのか悩んでいます。カレーは辛いのでダメなのはわかるのですが・・・。教えてください。

  • 【芸人】くりぃむ上田 と Hi-Hi上田 は親戚?

    くりぃむしちゅー上田晋也、 Hi-Hi(ハイハイ)上田 浩二郎  は、<顔>、<声>、が似てる! しかも、苗字まで一緒! 絶対に!親戚ですよね?

  • くりーむ上田がなぜボクマガで語ってるの?

    ボクシングマガジン今月号のデラホーヤ、メイゥエザー戦のところで、くりーむしちゅー上田のコメントが入ってました。 ナニモンだこいつ?的コメントでしたが、なぜ芸人がコメントして記事になってるのですか?