• ベストアンサー

くりぃむしちゅー(海砂利水魚)の上田さん

くりーむしちゅーの上田さんは結婚してるの? 前に何かのTVでしてるような事を言ってた気が するのだけど、本当のところわかりません。 知ってる人は教えて下さい。  もしも、結婚してたら相手の奥様はどんな人か、 子供はいるのかもわかれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vavin
回答No.1

結婚していないと思いますよ。 昨年ロンドンハーツのブラックメールで 騙されていました。 ダマしていた彼女の事を「真剣に好きになりかけて いた。」と本人が言ってました。 そのことで番組は盛り上がっていましたが 奥さんの事は一言もなかったです。 (もし奥さんがいたら完璧にツッコミどころ  ですよね。) つい最近も有田さんが上田さんの事を 「松田優作ゆかりのバーで彼女に花束を渡して かっこよく口説く」とか 「僕が沢山の携帯のストラップをプレゼントしたのに 彼女からプレゼントされた携帯ストラップを付ける ために全部はずして棄てられた!」などといつも 冷やかされていますが。それもブラックメールの事で 奥さん(?)の事ではないですし。 上田さんの女性の話はいまだに ブラックメールで騙された彼女のネタです。 あと結婚してたら、それこそ出川さんのように ロンドンハーツで結婚が話しに出るでしょうが 聞いた事ないです・・・・。

sigpro
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ロンドンハーツONAIRは私も見てたんですけど、 そのときはまだ興味がなかったからよく覚えてないです。 ただ、天然パーマ→ストレートにした衝撃はよく覚えて るのですが・・・ 女性の話はロンハーのものだとは全く知らなかったです。  前にさんま御殿に出演されてた時に「婚姻届」を持って 彼女の部屋に行って「結婚してくれ」とドアを叩いたという話が出てたので、結婚してるのかな?と思ったのです。 それもロンハーでONAIRされたのでしょうか?!

その他の回答 (3)

• vavin
回答No.4

再び#1です。 >前にさんま御殿に出演されてた時に「婚姻届」を >持って彼女の部屋に行って「結婚してくれ」と >ドアを叩いたという話が出てたので、 >結婚してるのかな?と思ったのです。 そうそう。その話も聞いたことあります。 それはロンハーじゃないですね。 若い頃の話だと思います。 昔、別れたい女性がいたのに、いざ相手から別れ話 を持ち出されたとたん、何故か婚姻届けを持って いって引き留めた・・・って話ですよね。 その話、2度ほど聞いた覚えがありますが 有田さんが「昔」って言っていたような? たぶんロンハー以前だと思いますが。^^;

回答No.3

二人とも独身ですよ! 上田さんは昔3股くらいしていて、名前を間違えないように、 全員「ミーちゃん」と呼んでいたとか、他の方が回答されているような事とかありますが、 独身です!

回答No.2

テレビ、ラジオで聞いたところでは、結婚はまだしてないみたいです。 4月下旬ぐらいのラジオで、有田さんと上田さんが一緒に出演された時に、「2人ともまだ結婚してませんよね」と言われていました。 最近も、「独身ですよね?どんな人が好みですか」というトークをしていたと思います。