• 締切済み

お笑いタレント「いつもここから」って、昔は何て名前でしたっけ?

すっごく、気になっているんですが、 「いつもここから」 悲しい時~とかの人・・・ 昔、グループ名違いましたよね。 海砂利水魚→くりーむしちゅー とか バカルディ→さま~ず とかみたいに・・・ 教えてください!

みんなの回答

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A4%E3%82%82%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%8B%E3%82%89 グループ名は変わっていないみたいですよ。誰かと勘違いしているのでは?

  • SGL
  • ベストアンサー率31% (82/264)
回答No.1

調べてみましたが、最初から「いつもここから」のようですよ。 他の候補として「ハートせつなく」ってのがあって、これは現在バンド名として使われています。

関連するQ&A

  • 「タモリのボキャブラ天国」が好きだった人

    あなたはどの芸人が楽しみでした? 1.ネプチューン 2.海砂利水魚(くりいむしちゅー) 3・爆笑問題 4.パイレーツ 5.その他

  • 昔の名前の方がよかったな・・・

    都立大学 BG 大洋ホエールズ 海砂利水魚 ・・・私は昔のこの名前の方がよかったです。 あなたが、昔の名前の方がよかったなと思うものを教えてください。

  • 上田晋也と坂下千里子

    くりぃむしちゅーの上田さんが29歳でまだ海砂利水魚だったときに 坂下千里子さんと付き合ってたってホントの話ですか?? そうゆう記事を載せてるサイトを見つけてびっくりしたんですが・・・。 誰か知ってる人いませんか??

  • 芸能人の芸名

    芸能人で芸名の方ってたくさんいますよね。 その中で芸名から違う芸名に変えた方ってどんな人がいますか? 私が知っている人は ・浜崎くるみ→AYUMI→浜崎あゆみ ・三浦彩香→遠峯ありさ→華原朋美 ・安岡力也→力也 ・バカルディ→さまぁ~ず ・海砂利水魚→くりぃむしちゅ~ です。(他にも聞いたら思い出す人いるかも知れませんが) 知ってる方いましたら教えて下さーい(^O^)!!

  • 海砂利水魚

    海砂利水魚っていつの間にかくりーむしちゅうになってません? なんで名前を変えたのでしょうか?

  • お笑いネタを2つほど!

    もし、他の方と重複してたらスミマセン! (1).ダウンタウンの松ちゃんの坊主頭はいつごろから?そして   坊主頭にした理由。 (2).元海砂利水魚がクリームシチューに改名した訳&いきさつ 宜しくお願いいたします。

  • BOOMER

    かつて「ボキャブラ天国」でブレイクしたBOOMERを、さいきんテレビで見かけなくなりました。 僕はボキャ天では、BOOMERは爆笑問題と並んで高度なネタを作ってるなと思い、高く評価してました。(反対にネプチューンのネタはあまり面白く感じなかった) 爆笑問題・ネプチューンのほかに同時期にボキャ天で人気を得た海砂利水魚(くりーむしちゅー)・TIM・アリとキリギリスなどは今もテレビによく出てるのに、BOOMERは一体どうしてるんでしょうか。おしえて下さい。(まだ解散してないですよね)

  • お笑いタレントの「いつもここから」が出演している子ども番組の名前を教えてください!!!

    先日、たまたま教育テレビ(3ch)をつけたら、「いつもここから」の二人が出ていました。 子ども番組のようだった気がするのですが、二人で変てこな動きをしていました。 また、見たいのですが、この番組名をご存じの方、いらっしゃいませんか。 できれば、毎週何曜日の何時から放送しているかも知りたいです。 何か気になる二人組で、お笑いの時と違う動きでしたので、すごく知りたいです。 よろしくお願いします。

  • この人たちの持ち味を教えてください。

    いつもテレビで観ていて、この人が何故タレント?と思うことってありますよね?特に下記の人物は何故タレントなのか?何が売りなのかよくわかりません。 どなたかコメントしてください。 中山秀征 坂下千里子 山口もえ 海砂利水魚

  • 笑いの金メダルで

    たいした話ではないのですが、「笑いの金メダル」でフィーリングカップル5対5のコーナーがありますがいつもクリームシチューの有田さんの横に座っている芸人さんってカンニングの竹山さんでしたっけ? なんかいつも誰かとネタのようなことをしていると思うんですが、あれって竹山さんでしたっけ? 何か違う人だったような気が。 竹山さんでしたっけ?

専門家に質問してみよう