• 締切済み

お笑いタレント「いつもここから」って、昔は何て名前でしたっけ?

すっごく、気になっているんですが、 「いつもここから」 悲しい時~とかの人・・・ 昔、グループ名違いましたよね。 海砂利水魚→くりーむしちゅー とか バカルディ→さま~ず とかみたいに・・・ 教えてください!

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A4%E3%82%82%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%8B%E3%82%89 グループ名は変わっていないみたいですよ。誰かと勘違いしているのでは?

• SGL
回答No.1

調べてみましたが、最初から「いつもここから」のようですよ。 他の候補として「ハートせつなく」ってのがあって、これは現在バンド名として使われています。