• ベストアンサー

海砂利水魚

海砂利水魚っていつの間にかくりーむしちゅうになってません? なんで名前を変えたのでしょうか?

• NMat
  • お礼率4% (6/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

たしか番組(気分は上々)で改名をかけて対決して負けたからですよ。 命名はうんなんのうっちゃんです。

参考URL:
http://www.joseishi.net/vivi/entame/tv/2001-12.html

その他の回答 (2)

• jovijova
回答No.3

気分は上々で、ウンナンと海砂利水魚がビーチバレーをやって海砂利が負けたので、罰ゲームとして改名させられました。なぜ「くりーむしちゅー」かというと、海砂利のふたりがクリームシチューが好きだからです。そして、ウンナンが、こっちのほうが面白いとひらがなで「くりーむしちゅー」になりました。

• arutyunn
回答No.2

私も気分は上々みてました! この番組で 「バカルディ」も「さまぁず」に変わったんですよね*