OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海砂利水魚のビデオ売ってますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118884
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (7/27)

99年に海砂利水魚のビデオ「アントニオ」「ジャイアント」という2本のビデオが出てたらしいのですが、このビデオはどこかの通販で売っていないでしょうか? また、神戸・大阪近辺でこのビデオを売っているお店をどなたか知りませんか? どこにも売ってないので凄くほしいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

レンタルでもよろしければ、現在も見ることができるようなのですが…
(参考URLで検索してみて下さい。)
 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10007630
 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10007631


製造中止(廃盤?)とのことですので、新品の購入は難しいかもしれませんが、
参考までに、商品情報を…
 
 単独LIVE アントニオ (40分)
 販売元:東芝EMI
 発売日:1999年 10月 27日 商品番号:TOVH8066
 
 単独LIVE ジャイアント (40分)
 販売元:東芝EMI
 発売日:1999年 10月 27日 商品番号:TOVH8067
お礼コメント
corneri

お礼率 25% (7/27)

わざわざご丁寧にありがとうございました。質問を出させていただいてから、あれこれ探し回った結果、某売買HPで見事入手することが出来ました。やはりとっくに廃盤で今では買えないみたいです。
投稿日時 - 2002-01-22 10:27:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 30% (4/13)

廃盤になっていなければ、お近くのレコード店等で取り寄せも可能です。 販売元とタイトル等を提示してみてください。
廃盤になっていなければ、お近くのレコード店等で取り寄せも可能です。
販売元とタイトル等を提示してみてください。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

全然関係のないことなんですが、
コンビ名を、「くりぃむしちゅー」に改めましたね!
10月から来年3月末の期限付きだそうです。

ちょっと寂しい気もするけど、“さまぁ~ず”みたいに
これから飛躍してほしいですね。
お礼コメント
corneri

お礼率 25% (7/27)

ありがとうございます。この前黄金伝説にも出ていたのを見ました。でもやっぱり海砂利はコントがすばらしいと僕は思ってます。またボキャブラ復活しないかな~とか思ってます。ビデオのほうは、入手することが出来ました!
投稿日時 - 2002-01-22 10:31:08