• 締切済み

緊急です 教えてください!

大阪、又は大阪近辺でコスプレ衣装が安く売っている店を教えてください! 実際に見て選びたいので、通販はなしでお願いします。 もし大阪又は大阪近辺になければ、都内でも構いません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1

http://www.mandarake.co.jp/shop/index_osk.html 都内? 大阪を聞いて、東京ですか?(^_^; http://www.mandarake.co.jp/shop/index.html コスプレは基本的に自分で作るものですよ(^_^;