OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グループで飲みながらビデオ鑑賞できる店

  • 困ってます
  • 質問No.152143
  • 閲覧数554
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

グループで飲食しながら、自分たちが映したビデオ鑑賞ができる店
を探しています。ビデオの内容は、アマチュアバンドの演奏なので、
個室などのほうが他のお客様のご迷惑にならなくて良いだろうと
思います。
場所は、大阪梅田近辺、難波近辺を希望ですが、少しくらいなら
遠くても構いません。
時間帯は、平日の20:00から22:00くらいまでです。
いろいろあたりましたが、万策つきました。どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (68/261)

お店ではないのですが・・・
私はよく、会社の研修などでホテルの個室を利用します。
または研修所の個室なども。
研修所の方がお安いですね。
けど、22時まで使用できるかどうか分からないのですが。
ビデオデッキは別料金の貸し出しになると思います。
研修所は、飲食はケータリングを利用することもできます。
研修所で、よく使用するところは・・・

(1)アプローズタワー(ホテル阪急インターナショナル)会議室
(2)阪急17番街 会議室
(3)天満研修センター

こんなところでしょうか。

あと、大阪茶屋町のくいもんやはカラオケしながらの食事ですので、もしかするとビデオも見れるかもしれません。

う~ん、お役に立てなくてスミマセン。。。
でも一応・・・です。
お礼コメント
yossy7

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。
大変参考になりました。そういう手があったのですね。
遅くまではキビしいのでしょうが、さっそくあたってみたいと思います。
「茶屋町のくいもんや」というのは、お店の名前でしょうか。
こちらも可能性がありそうなので、聞いてみます。
初めての質問だったので緊張したのですが、おかげさまで少しホッとしました。
ありがとうございました。(^_^)/
投稿日時 - 2001-10-17 09:40:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

ちょっと離れてますが、長居に"JJ CLUB"という、15分100円のアミューズメント場があります。カラオケやミニシアターもあるので、もしかすると、ビデオ見れるかもしれません。 ...続きを読む
ちょっと離れてますが、長居に"JJ CLUB"という、15分100円のアミューズメント場があります。カラオケやミニシアターもあるので、もしかすると、ビデオ見れるかもしれません。
お礼コメント
yossy7

お礼率 100% (2/2)

情報をありがとうございました。長居は私個人的には便利なところです。
さっそくあたってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-19 15:53:57
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ