• 締切済み

バースディーサプライズ大阪

彼氏の誕生日祝いをしたいのですが、大阪の難波か梅田あたりでバースディーサプライズとかケーキ出してくれるお店しりませんか?? あんまり堅苦しくない所がいいです 個室だと最高だけど。。。 個室じゃなくてもいいんで、いいお店しってたら是非教えてください!!

みんなの回答

noname#71853
noname#71853
回答No.1

すごいタイミング! 私と状況が似ているので書き込みますね。 (私もお酒のカテゴリで別質問を立てていますがお答えはいただけてません…  同じ内容で私が答えるのも変な話ですが。笑) 私も今週末、バースデー予約しました。 コース予約にすると彼氏にバレちゃうので、 ケーキ(単品だと1,000円)と個室の席だけの予約にしてもらいました。 普通に食事して最後にケーキだけサプライズ!にしようかと。 東梅田のGAROYAというお店です。 カジュアルすぎるかなーと思ったんですが、個室が決め手です。 他に候補はいくつかあって、梅田のパパラギというお店も良さそうでした。 こちらはかなり盛大に祝ってくれそうですよ。 グルナビで検索すると難波の方も出て来ます。 場所やお店の雰囲気で選んでみてください。 もし来週でも間に合うのでしたらGAROYAの感想書き込みに来ますけど…。 お互い、思い出に残るお店に出会えると良いですね☆

cgz39722
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません!! 結局ハナダイニングパシフィックというお店にしたのですが、 教えていただいたお店は とても楽しそうでまた使わせてもらいます!! 有難うございました!!