• 締切済み

バースディーサプライズ大阪

彼氏の誕生日祝いをしたいのですが、大阪の難波か梅田あたりでバースディーサプライズとかケーキ出してくれるお店しりませんか?? あんまり堅苦しくない所がいいです 個室だと最高だけど。。。 個室じゃなくてもいいんで、いいお店しってたら是非教えてください!!

みんなの回答

noname#71853
noname#71853
回答No.1

すごいタイミング! 私と状況が似ているので書き込みますね。 (私もお酒のカテゴリで別質問を立てていますがお答えはいただけてません…  同じ内容で私が答えるのも変な話ですが。笑) 私も今週末、バースデー予約しました。 コース予約にすると彼氏にバレちゃうので、 ケーキ(単品だと1,000円)と個室の席だけの予約にしてもらいました。 普通に食事して最後にケーキだけサプライズ!にしようかと。 東梅田のGAROYAというお店です。 カジュアルすぎるかなーと思ったんですが、個室が決め手です。 他に候補はいくつかあって、梅田のパパラギというお店も良さそうでした。 こちらはかなり盛大に祝ってくれそうですよ。 グルナビで検索すると難波の方も出て来ます。 場所やお店の雰囲気で選んでみてください。 もし来週でも間に合うのでしたらGAROYAの感想書き込みに来ますけど…。 お互い、思い出に残るお店に出会えると良いですね☆

cgz39722
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません!! 結局ハナダイニングパシフィックというお店にしたのですが、 教えていただいたお店は とても楽しそうでまた使わせてもらいます!! 有難うございました!!

関連するQ&A

  • 夜、ケーキのみをだしてくれるお店について。

    彼氏の誕生日のお祝いをしようと思っています。 晩ご飯は、焼き肉にするつもりですが、焼き肉屋さんで誕生日ケーキもいまいちかなと思い、もう一軒どこかへ行って、ケーキでお祝いしたいと思っています。 そこで、質問なのですが、大阪・梅田で、20時以降に誕生日ケーキを出してくれるお店はないでしょうか? ケーキ自体は持ち込みでも、お店で用意してもらっても大丈夫です。 できれば、少し暗めな所か、個室っぽところがいいかなと思っています。 バーなどでもかまいません おすすめのところがあれば、ぜひよろしくお願いします。

  • 大阪でおいしいケーキ屋さん。

    2月3日に、一緒に暮らしている彼氏が誕生日を迎えます。 せっかくなのでおいしいホールケーキでお祝いしてあげたいと思うのですが、 ケーキなんて高級品めったに食べないのでどこがおいしいとかがさっぱりわかりません…。 そこで皆様のお力を貸りたいと思います! おいしいホールケーキがある店を教えてください! 場所は梅田か難波周辺で、「イチゴ乗ってて生クリームで…」のベタなやつであればあるほどよいです。。 値段に関してはこの際気にしません。 皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 初めての大阪‥

    こんにちは★ 近いうちに彼氏の誕生日で、大阪に行くことになりました。 二日間大阪にいれるのですが、一日はUSJに行きたいと考えています。 残り一日は難波のアメリカ村‥ 道頓堀‥ 梅田の観覧車に行こうと思っています。 1、梅田、又は難波にホテル街ってありますか?? 2、どうせ大阪に行くなら行ったほうが良い!楽しい! という観光スポットや、ロマンチックになれるデートスポット など教えてください。 3、USJは、TDLのように花火などやっているのでしょうか? 何時間いてもあきないですか?? 4、めんどくさくなかったら、アメ村、道頓堀、観覧車、USJはどのような所か教えてくださったら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪 梅田もしくは難波周辺の誕生日を祝えるお店

    大阪は梅田or難波周辺で,誕生日ケーキを出してくれるお店を探してます. お店だけならいっぱいあるんですが予算が問題で,2名で10000円がギリギリです. ケーキ代はこれに上乗せして3000円まではOKですんで,計13000円くらいで,どこか良いお店ないでしょうか. できれば静かな雰囲気のところが良いです. 我侭いいすぎとは思いますが,よろしくお願いします.

  • 大阪(難波、心斎橋、梅田周辺)で彼女の誕生日のお祝いでゆったり出来る広

    大阪(難波、心斎橋、梅田周辺)で彼女の誕生日のお祝いでゆったり出来る広めの完全個室のお店を探しています。 ネットで色々と探しているのですが、完全個室で広めの個室のお店がなかなか見つかりません。 ホームページで見て『いい雰囲気だなぁ』と思っても、よくよく見てみると狭い個室だったりでなかなかイメージ通りのお店が見つかりません。 自分の希望するお店の条件を優先順位順に箇条書きで書かせていただきます。 1、すだれとかカーテンの仕切りではなく完全個室(ステイ付きのホテル等はNG) 2、個室の広さ(希望としましては4人ぐらいでぎゅうぎゅうではなくゆったりとくつろげるぐらいの広さがあるとうれしいです) 最優先事項としてはこの2点です。 あと、お店側からのサプライズ的なものがあればなおうれしいです。(なくてもいいです) その他の、「料理の種類」「お酒の種類」「料金」はなんでもいいです。 どなたか、是非是非いいお店を教えてください。 お願いします。

  • 彼女の誕生日にデート。

    彼女の誕生日にデート。 大阪市内に住んでます。 彼女とは同い年で21歳の誕生日を来週迎えます。 夜にご飯を食べるの+ちょっとしたサプライズ(ケーキとか出してくれる)をしたいと思うんですが、そのようなお店ありますか? 梅田・難波・大阪市内・兵庫の尼崎・西宮あたりでデートしようかと考えています。 予算は、学生なもんであまりかけれないです↓

  • 大阪、梅田でケーキ屋さんを教えてください(急募)!!

    大阪、梅田で誕生日にケーキを買ってあげたいので探しています!有名な所や人気の所があれば教えてください!!

  • 彼氏の誕生日 夕食にケーキ (大阪)

    はじめまして。大学生です。私は付き合って二年程の彼氏がいます。 もうすぐ彼氏の誕生日なので、ケーキを出してくれるお店を探してるのですが、調べても華やかな居酒屋などしか見つけられず、困っています。去年の誕生日も大阪でディナーの後にケーキを出してもらったことがあるのですが、彼氏は大人しい性格なので緊張してあまり喜んでもらえなかった気がします、、。その時も、できるだけ目立たないようにしてほしいとはお願いしたのですが、写真を撮ったりして下さったのと、お店の雰囲気になんとなく高級感があり落ち着きませんでした。 そこでご質問なのですが、大阪(出来れば難波)で落ち着いていて、高級感のない素朴な雰囲気で、誕生日ケーキを出してもらえるお店をご存知ないでしょうか。夕食がダメならカフェなどでもいいです。予算は二人で8000円以内くらいだと有難いです。 文章がまとまらず長々とごめんなさい。もしご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • 大阪の美味しいお店

    大阪の福島 難波 梅田の辺りで美味しくてリーズナブルなお店を教えて下さい くしあげ お好み焼きなど よろしくお願いします

  • 大阪でミッフィー売ってるとこ?

    大阪あたりでミッフィーグッズをたくさん置いてる店を教えてほしいです。 できたら梅田・難波・天王寺あたりがいいです。 それか奈良~大阪~神戸でお願いします!!