• ベストアンサー

大阪、梅田でケーキ屋さんを教えてください(急募)!!

大阪、梅田で誕生日にケーキを買ってあげたいので探しています!有名な所や人気の所があれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zasawaqa
  • ベストアンサー率20% (292/1436)
回答No.1

 全く詳しくないので、もし回答が来なければ参考にしてください。  デパートの地下を探せば必ずどこか有名店が入っているのでその辺りを探してみてはいかがでしょうか。  デコレーションケーキを、となるとまた別問題かも知れませんが。

frthdgnhssw
質問者

お礼

回答ありがとうございました!。 なるほどその手がありましたね^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • isawo2000
  • ベストアンサー率27% (14/51)
回答No.2

阪神百貨店の『ヴィタメール』 http://oishii.main.jp/shop/vitame-ru.htm 地下の入り口のとこです。 阪急百貨店の『グレゴリー・コレ』 http://oishii.main.jp/shop/guregori-kore.htm あたりがオススメです。 でも、阪急は改装中なので、阪神行った方がいいかも~。

frthdgnhssw
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!。 わざわざURL貼ってくれてありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 大阪 梅田で誕生日ケーキを出してくれるお店

    大阪 梅田周辺で誕生日ケーキを出してくれるお店を探しています。 昼食をかねて、考えています。 予算は、昼食代でひとり2000円位、ケーキは3000円程で考えています。 女性4人で行く事を考えており、気軽に入れるカフェ的な場所があればなあと考えております。 どこかいいお店があれば、教えていただきたいと思います。

  • 大阪梅田でバースデーケーキを注文したいです。

    来週、妻の誕生日ですので、バースデーケーキを買ってやりたいと思っています。 仕事の帰りに受け取って帰りたいので、大阪梅田近辺(または北新地あたりも可)で20時頃まで営業してる店が希望です。 是非、みなさんのオススメのお店を教えてください!

  • 大阪梅田で美味しいケーキが食べられるお店♪

    大阪梅田周辺で美味しいケーキが食べられるお店を探してます! ちょっと高くてもいいので、お洒落な雰囲気で、美味しいケーキがたっぷり食べられるお勧めのお店ありませんか?? アフタヌーンティーセットがあったり、紅茶が美味しいお店だと嬉しいです!

  • 梅田でおいしいケーキを探してます

    大阪・梅田でおいしいケーキを探してます。 阪急百貨店、阪神百貨店、大丸梅田店、阪急三番街、 ホワイティ梅田などで、お勧めのケーキはありますか? 友達の家に持っていったり、デートに持って行ったりしたいので 持ち帰れるもの(店内食のみだと持ち帰れないので)で お願いします。 味の好みは、あっさり系じゃなくてコクがあるものの方がいいです。(ちなみにモロゾフのクリームチーズケーキとか大好きです) フルーツをたくさん使っているのも良いですね。

  • 夜、ケーキのみをだしてくれるお店について。

    彼氏の誕生日のお祝いをしようと思っています。 晩ご飯は、焼き肉にするつもりですが、焼き肉屋さんで誕生日ケーキもいまいちかなと思い、もう一軒どこかへ行って、ケーキでお祝いしたいと思っています。 そこで、質問なのですが、大阪・梅田で、20時以降に誕生日ケーキを出してくれるお店はないでしょうか? ケーキ自体は持ち込みでも、お店で用意してもらっても大丈夫です。 できれば、少し暗めな所か、個室っぽところがいいかなと思っています。 バーなどでもかまいません おすすめのところがあれば、ぜひよろしくお願いします。

  • 大阪でおいしいケーキ屋サン教えてください。

    明後日から大阪に行くのですが、 妹の誕生日がかさっており、 内緒で誕生日ケーキを買おうと思っているのですが、 どこが美味しいのかわからないので 教えてください。 二人ぐらいで食べれるようなホールケーキがあるお店もあったら 教えてください。 予約ができるお店でもいいです。 お願いします。

  • 大阪梅田でおいしいレストランしりませんか?

    今週土曜日に友人の誕生日会を大阪梅田でするのですが、なかなか店がわかりません。 お誕生日会などをするのに最適なお店を教えてください。 お願いします。

  • ケーキを持って大阪へ、、

    こんど大阪にいる彼に東京から会いに行くことになりました。 ちょうど行く日が彼の誕生日で、サプライズでケーキを作って持って行きたいと思ってるのですが、悪くならないかなど少し心配しています。 作ろうと思ってるのはザッハトルテで、行く日の午前中に作ろうと思っています。そしてその夜に夜行バスに乗って、翌朝大阪に着きます。 ケーキには保冷剤を入れクールバッグ?(熱を遮断できるような袋)に入れようとは思っています。バスではどこに置いておくのがベストでしょうか? また、ザッハトルテを作った場合、粉砂糖をラッピングする時にふってしまったら翌朝には溶けて吸収されてたりしてしまうでしょうか? また、もし長時間持ち運ぶのに大丈夫そうな適したケーキなどあれば教えてほしいです。パウンドケーキなども考えたのですが、誕生日なので丸いケーキがよくて、あまり素朴でないシンプル過ぎないものがいいなと思っています。 何だか質問がまとまってなくてすみません。みなさんのアイディア、知恵を貸してください!どうぞよろしくお願いします。

  • バースディーサプライズ大阪

    彼氏の誕生日祝いをしたいのですが、大阪の難波か梅田あたりでバースディーサプライズとかケーキ出してくれるお店しりませんか?? あんまり堅苦しくない所がいいです 個室だと最高だけど。。。 個室じゃなくてもいいんで、いいお店しってたら是非教えてください!!

  • 大阪でおいしいケーキ屋さん。

    2月3日に、一緒に暮らしている彼氏が誕生日を迎えます。 せっかくなのでおいしいホールケーキでお祝いしてあげたいと思うのですが、 ケーキなんて高級品めったに食べないのでどこがおいしいとかがさっぱりわかりません…。 そこで皆様のお力を貸りたいと思います! おいしいホールケーキがある店を教えてください! 場所は梅田か難波周辺で、「イチゴ乗ってて生クリームで…」のベタなやつであればあるほどよいです。。 値段に関してはこの際気にしません。 皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m