• ベストアンサー

大阪、梅田でケーキ屋さんを教えてください(急募)!!

大阪、梅田で誕生日にケーキを買ってあげたいので探しています!有名な所や人気の所があれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zasawaqa
回答No.1

全く詳しくないので、もし回答が来なければ参考にしてください。  デパートの地下を探せば必ずどこか有名店が入っているのでその辺りを探してみてはいかがでしょうか。  デコレーションケーキを、となるとまた別問題かも知れませんが。

frthdgnhssw
質問者

お礼

回答ありがとうございました!。 なるほどその手がありましたね^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• isawo2000
回答No.2

阪神百貨店の『ヴィタメール』 http://oishii.main.jp/shop/vitame-ru.htm 地下の入り口のとこです。 阪急百貨店の『グレゴリー・コレ』 http://oishii.main.jp/shop/guregori-kore.htm あたりがオススメです。 でも、阪急は改装中なので、阪神行った方がいいかも~。

frthdgnhssw
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!。 わざわざURL貼ってくれてありがとうございました^^