Facebookで出会ったおかしな女性とのやり取り

このQ&Aのポイント
  • Facebookを利用して友達を作っていたところ、一度も絡んだことのない女性から突然アドレスを聞かれるなどの奇妙な行動がありました。
  • やり取りの中で、女性は自身が騙すつもりだったのか尋ねてきて、また自身には好きな人がいるためアドレスを聞くつもりはないと話しました。
  • しかし、その後この女性からの投稿が消え、また自身が友達から削除されたことが分かりました。Facebook上での奇妙な出来事について皆さんの意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

おかしな女

俺はFacebookをやっていて 友達グループに参加していて たくさんの友達ができましたがたまに 一回も絡んだことないのに アドレスを聞いてきたりするカスなメスブタがいます。 だから今は警戒していて 昨日は一回も絡んだことない 友達の女から 「こんばんわ(^^)d」とメッセージが届きました。 俺はアドレスをいきなり聞きそうな 女だと思い 「用もないのにメッセージ送るな。 死ねよカスが。」と返信しました。 以後はこんなやり取りになりました。 女「あなたはひどいですね」 俺「俺を騙そうとする貴様が悪い」 女「もし自分が言われたらどんな気持ちになるか 考えた方がいいですよ。 あなたにカスとか死ねと言う権利はありません。 私があなたを騙して私がどんな得をするのか 教えていただけませんか?」 俺「俺は今まで一回も絡んだことのない奴に アドレスをいきなり聞かれたりした。 お前もそのつもりだったんだろ?? 女「残念ながら私には好きな人がいるので アドレス聞く気なんてないです」 そこでメッセージが終わり その女は俺のタイムラインに 「さようなら」と投稿してきました。 それからそのメスブタのタイムラインを 覗くと俺は友達から削除されてました。 このメスブタは何様でしょうか?? Facebookはおかしな女が多くないですか?? みなさんどう思いますか? ちなみに年は俺が27で そのメスブタが33でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ange45
回答No.2

私は、フエィスブックはやっていない女性です。 ・・・・多分(やっていないので、的外れならごめんなさい)質問者さんに興味があったのでは? 私は、フェスブックは、少し恐いのでしないのですが、勝手にどんどんお知り合いですか?的に入ってきますよね? で、少し年下の質問者さんに興味があった。とか??? でも いきなり メス豚!!は傷ついちゃうなぁ。。。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。 フェイスブックはいろいろな人間とのやり取りを楽しむものです アドレスを聞いただけなのに いきなりメスブタとののしられたら 誰でもいやな気分になるでしょう  人間不信からそういったことになるのかもしれませんが  彼女の言うとおり 言葉には気を付けたほうがいいですよ  友達から削除された ということですが その話が周りに伝わり また次次へと 友達をなくすこともあると思います 人間って他人同士でもどこかで繋がっているもので 思わぬ人から助けを差し伸べられることもあります 自分の知らない人間は全て敵 その考えは身を守ることに大切ですが こういった行為を繰り返していると いずれすべてを失うこことなるでしょう もちろん個人のアドバイスですので 自分の信じる道を行くべきだとは思いますが 周りの人間をもっと大切になさったほうがいいとは思います 他人に行ったこと 発言したことは全て自分に返ってきますよ

回答No.4

サイトに誘導しようとする業者とか、いいね集めとか、ゲームのアイテム集めとか、色んな動機で友達申請が来るので不審な相手はブロックしましょう。

• bn10000
回答No.3

Facebookなんかをやってるからでは? おかしいのは、女だけではないかもしれませんよ~

• beest002
回答No.1

フェイスブックを辞めましょう。