• 締切済み

Facebookメッセンジャーのブロックされると

Facebookのメッセンジャーで、トークしていた友達のアイコンが初期画像になっています。 Facebook上では、タイムラインも見れて友達からも消えていません。 メッセンジャー上でブロックされているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ためしにメッセージ送ってみて送れたらブロックされてないんじゃないですか。

関連するQ&A

  • Facebookメッセンジャーのブロックされたら

    Facebookのメッセンジャーでブロックされたらどうなりますか? 今までトークしていた友達のFacebookページも見れて、友達欄からも消えてないのですが、メッセンジャー上の友達のアイコンが初期画像になっています。 メッセンジャー上でブロックされているのでしょうか?

  • Facebookメッセンジャー

    Facebookメッセンジャーというアプリについて詳しく知りたいです。Facebookのみ利用している方にもメッセージは送れますか?また、メッセージ受信側にはどのように通知されるんですか?

  • facebookメッセンジャーを入れたら筒抜け?

    ■質問の背景 WindowsPCとAndroidスマホでfacebookを利用しています。 先日、スマホでfacebookに来たメッセージを読もうとしたら、アプリ「Facebook Messenger」のインストールを促す画面が表示されました。従来のfacebookアプリからはメッセージを読めなくなったもようです。やむなくMessengerアプリをインストールしようとしたら、「次へのアクセスが必要」のところで、以下の項目が列記されました。 ID 連絡先/カレンダー 位置情報 SMS 電話 画像/メディア/ファイル カメラ/マイク Wi-fi接続情報 端末IDと通話情報 ■質問 (1)グーグルカレンダーでオンライン管理しているスケジュールはfacebookに渡ってしまいますか?またなんらかの形でfacebookユーザーに公開されますか? (2)グーグル連絡先でオンライン管理している連絡先リストは、facebookに渡ってしまいますか?またなんらかの形でfacebookユーザーに公開されますか? (3)メッセンジャーを入れたらなんでもかんでもfacebookに筒抜け、って気がするのですが、その理解で正しいですか? ■コメント ・なるたけSNSに情報を渡さないようにしてきましたが、それでメッセージの閲覧ができなくなるのも困ります。

  • Facebookを退会してるのか?ブロックなのか?

    Facebookのアプリで友達を検索すると【友達】のままなのですが、上に【タイムラインを読み込みできません】と出ます。 基本情報。その人の友達の閲覧は見れます。 下には【記事を読み込みできません】と表示されます。 パソコンや、スマホのブラウザで同じく検索すると普通に見れます。 ブロックされてるんでしょうか?それとも相手が退会したのでしょうか? 補足→共通の友達もいる人です。

  • Facebook上でブロック?

    Facebook上でブロック? 1年前からFacebookを愛用している者です。 先日、以前から気になっている英国人の人から、突然、友達リクエストが送られてきました。 半年前より連絡を取っていなかったので、突然のリクエストで驚きましたが、 写真を見たところ、彼女?と思われる女性と一緒に写っている写真だったので、 ちょっとショックで友達リクエストを承認するのを躊躇し数日間放置していました。 そこでFacebook愛用者であり、彼を知っている友達に その話をしたところ、その友達が彼をFacebook上で検索したようで 「彼のプロフィールに○○と交際中と書いてあって、その名前をクリックしたら、同じ写真だったから、彼女じゃない?」と言われました。もう一度自分で彼のプロフィールを開いたところ 私にはそのようなプロフィールは何も見えませんでした。 そして、試しにログオンしたまま&ログオフをして、普通に彼の名前をGoogleで検索してみたのですが、彼が見つかりません。 これは彼が私をブロックされたということでしょうか。 それともカスタマイズで、私にだけ何かプロフィールで見えるモノを制限しているということでしょうか。 ただ、今もまだ私の「友達リクエスト」欄には 、彼からの友達リクエスト(彼の名前と写真)は表示されたままです。 (’承認’も’無視’も押してないので) どなたかおわかりになる方、教えてください。

  • Facebookでブロックされたみたいなんですが

    Facebookでブロックされたみたいなんですが ブロックされた相手にメッセージを送ることは可能ですか? ちなみに今の状態は友達の所からは消えています 友達検索をかけたら出てきますが一部分しか見れなくなっています メッセージのやり取りをしたら携帯電話のMessengerアプリで確認していました 相手もMessengerアプリをきちんと入れて確認している様です FacebookのアプリとMessengerのアプリは別物なのかなと思いの質問です

  • Facebookには、LINEのよーなブロックとか

    Facebookには、LINEのよーなブロックとか削除のよーなものがありますか? 宜しくお願いします。m(__)m

  • Facebookについて教えて下さい。

    Facebookで、例えばある企業などを、いいねすると。自分のタイムライン上に表示されるのだけではなく私の友達のタイムライン上にも表示されるのでしょうか?それを、自分のタイムライン上だけにして、友達のタイムライン上に表示されないように出来ますか?いいねが、多いと友達に迷惑になりませんか?

  • Facebookについて教えて下さい

    Facebookについて質問です。 Facebookは実名登録ですよね?私は今。Facebookで 閲覧したいと思う人がいます。閲覧したい人とは好きな 人です。私の名前はとても珍しいので(苗字も名前も)、 相手は名前=私だと100%の確率で分かります。 相手に私がいいね!や友達申請しなくても、閲覧した だけで相手に私が閲覧したことががバレますか? また、Facebookには名前をみただけでブロックする 機能はありますか? 私と相手は約4ヶ月の元メル友でした。相手に彼女が 出来たからとメル友を断られました。 その後も私は相手のことがずっと好きでした。でも、 相手を困らせたくないので、ずっとメールも電話も しなかったのですが、最近 相手がFacebookに登録 していることを知りました。 私はただ相手が現在どうしているんだろうと思って、 Facebookの閲覧を考えています。でも、相手にしたら もしかしたら私に関わって欲しくないかもしれないって 思って、私の名前だけでブロック出来る機能があるなら するかもしれないって思いました。 後。相手がFacebookに登録はしていても相手も閲覧のみ で何も書いてないかもしれないって思ったら、私も登録 する意味がない気がするんです。 Facebookには友達申請もいいね!も貰って無くても、 名前をみただけでブロック出来る機能はありますか? また、登録する前に、相手がFacebookでコメントを しているかいないかを知る方法はありますか? そもそもFacebookってどんなことを書いているのですか? Facebookユーザーは個人情報を、どのくらい公開している のですか?実名登録で困ったことはありますか?良かった ことはどんなことですか? 私は過去。苛められて不登校になったことがあります。

  • FC2ブログからfacebookへの連動

    RSS Graffiti 2.0で、何とかFC2ブログからfacebookへの連動は出来たのですが、facebookのタイムラインでの表示は、ブログに載せた画像が、サムネイルでも表示されず、本文も2~3行しか載りません。(涙) 知り合いは、ヤフーブログとfacebookを連動させていて、facebookのタイムラインには、403×403px の画像と本文全文が載っています。 ↓↓ このように表示させたいのです。 どこの設定がダメなのでしょうか?それともFC2ブログからでは、ダメなのでしょうか?