• ベストアンサー

Facebookのタイムラインについて

Facebookで友達のタイムラインからメッセージを送る方法を教えて下さい。

noname#188630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhki_k
回答No.2

こんにちは。お友達になられているんですよね? androidだと思いますが、アプリは最新ですか? 最新のアプリだと四角に矢印マークをタップされると、メッセージが出てくるのですが・・・

質問者

お礼

わかりました!簡単なことでしたわ。

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.1

右上に「メッセージ」ってとこないですか?

質問者

お礼

右上をタップしたら、Poke、ブロック、キャンセルしかないのですが…