• 締切済み

Facebookでタイムライン非表示の旧アカウント

Facebook で、タイムライン表示でない旧バージョンのアカウントを作る方法を教えてください。 Facebook で、アカウントを作ろうと思っているのですが、タイムライン表示のページからしかアカウント作成ページが開けません。 タイムライン表示でない旧バージョンのアカウントを作る方法を御存知でしたら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

ありません。 タイムライン表示へ切り替えている最中で、旧のウォール表示からは戻せない仕様です。 3/31に強制的にタイムライン表示とのうわさもありましたので、全員が早晩タイムライン表示になると思われます。