• ベストアンサー

クリスマスプレゼント 高校生

高1男子です。 付き合って約3ヶ月の同級生の彼女がいます。 クリスマスも近づき、プレゼントを買いたいのですが、 正直どんなものを買っていいかわからないです。 冬なんでマフラーとか候補に出てるんですが、 すでに持ってるでしょうし、ネックレスとかよくわかんないです。 自分自信センスといったものが全くないので不安でしかたないです。 相場は5000円前後くらいであればなと思っています。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ms05ZAKU
  • ベストアンサー率71% (151/212)
回答No.2

すでに持っているものでも、彼氏からもらったものというのはまた別格です。 そういう意味ではマフラーとかセーターとか、実用性のある身に着けるものは十分好まれるはずです。 ペアルックとして手袋なんかでもいいかもしれませんね。 >ネックレスとかよくわかんないです。 彼女の誕生日を聞いて、誕生石をメインにしたネックレスとか贈ると喜ばれると思います。 仮に4月=ダイヤモンドだとしても、イミテーションダイヤのネックレスなら、なんとか5,6千円くらいに収まるでしょう。 あるいは誕生石がらみで、イヤリングとか指輪でもいいかもしれません。 宝飾品は高いイメージあるかもしれませんが、宝石自体が小粒なものなら、割と財布にやさしい値段でも買えるものです。 ちなみに身に着けるものをプレゼントしたなら、デートのときとかに相手がそれをつけてきてるか見てあげないとダメですよ。つけてきてくれたら感想を述べてあげると、また喜ばれます(似合ってる、とか、かわいいよ、とかその程度の一言でいいです)。 こういうマメな一言が女性を喜ばせる秘訣ですw 以上、ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ペアリングや御揃いの靴を、一緒に購入しました。 サプライズを、好むなら、良いのでしょうけど、 お付き合いしてるなら、聴いてみては。 御食事は、御約束かと。 クリスマスディナーは、予約が必要です。 五千円あればフレンチ等も。 まだ呑ま無いし 充分、素敵な夜を、過ごせると思います。 御好きな御店を、聴いたり、調べてみては。 学生でも御食事したりして過ごしたいとは、思うでしょう。 普段より御洒落して… 男性より女性は、雰囲気に酔いしれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについての質問なんですが… 高校2年生です 色々考えたんですが、何をあげればいいのか分かりません;; クリスマスと言えばマフラー、ネックレス類などがあると思うんですが マフラーは最近自分で買ったらしく、ネックレスは一度プレゼントしています。。 何をあげても喜んでくれると思うんですがその「何」が分かりません; 一応付き合ってからちょうど半年記念日なので喜んでもらえるものをあげたいです^^ 貧乏学生なのでプレゼントする物の値段の範囲は せいぜい、2000~3000円くらいです^^; マフラー、ネックレス類以外でクリスマスプレゼントらしいものは他にありませんか? 色々と候補をあげて頂ければうれしいです 最後にベタな質問ですみません^^;笑

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんばんはいつもお世話になています。 来月の23日にデートすることになり、そのときに彼女にクリスマスプレゼントをお互いに渡そうということになりました。しかし私は何をプレゼントしようか考えていてインターネットで注文しようと考えています。 (1) VIVIENNE WESTWOODのマフラーですオークションで4000円で   した。送料込みだと5000円ぐらいです。 (2) ネックレスです。これは3500円で、送料と合わせると4500  円ぐらいです。 (3) これもネックレスです。これは商品が500円ぐらいなので150  0円ぐらいで買えると思います。   http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/juraice.com/g/g70103/index.shtml         彼女はヴィヴィアンの王冠のついたのがいいと言っていたのです   が、言われたとおりだと面白くないでの自分でこの3つを候補に挙  げてみました。     マフラーを買うとして、使う期間は冬限定になってしまうので・・  かと言ってネックレスはジルコニアというダイヤみたいなので、高  校生がつけるのはと高すぎというイメージなのです。   (3)の候補のは自分としては誕生日の月の宝石でなかなかいいと思う   のですがこの3つの中でどれがいいと思いますか。   今私は高校2年です

  • クリスマスプレゼント

    高1男子です。 同級生の彼女にあげるクリスマスプレゼントを 考えているのですが、 彼女の友達から彼女が最近赤のベレー帽を 欲しがっているという情報を入手しました。 しかし僕はセンスとか全くないので、赤のベレー帽といっても ワインレッドっぽい赤とか普通の赤とか色々ありますし、 無地なのか、柄入りの方がいいのかなどもまたわかりません。 なので、なんか今の女子高生にオススメはどんな感じのものか教えてください。 その友達の話によると、彼女自身もまだどんな感じの赤のベレー帽が 良いのかか迷っていると聞きました。 それか危ない橋は渡らず、マフラーとかにした方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについてです。

    現在中学2年です。 クリスマスに彼女にプレゼントをあげたいのですが、何をあげればいいのか迷っています。 マフラーはもう持っていて、手袋やハンカチ・アクセサリーなどもセンスがないのでどんなものがいいのか分かりません。 本人に何が欲しいか聞いたところ、何でもいいよと返ってきました。 予算は3000円~5000円 それ以上になってもかまいません。 どうすればいいのでしょう?

  • クリスマスプレゼントについて

    いつも大変お世話になっています。 時期的にクリスマスのデートが視野に入ってきました。クリスマスの前後あたりに食事をしようと思っています。その時にいわゆるクリスマスプレゼントを送ろうと思っています。 ところが僕はいままでクリスマスに彼女がいなかったり、いてもお互いの話し合いで特別に気をつかうのはやめようなど、まともにプレゼントうんぬんということはありませんでした。 ですので今回贈るにあたって本気で悩んでしまいました。 私、彼女ともに20代後半です。 この年代の皆さんだと何を贈られますか?予算は平均的にどのくらいでしょうか? ネックレスにしようか、それともあまり彼女の気の負担にならないように手袋とマフラーにしようかと。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    男性に質問です。 私は高1の女子です。 25日のクリスマスに まだ付き合っていない同級生に 2人きりで でかけようと誘われました^^* 彼の誕生日が29日なので 誕プレも兼ねて、クリスマスプレゼントを渡したいんです。 そこで質問なんですが なにをあげるべきでしょうか?? 付き合っていたら おそろいのアクセサリーなどが、あると思うんですが 付き合っていないので・・・ タンブラーがいいかな と思ったのですが 男子はもらってどう思いますかね??(> <) 私は彼のことが 恋愛感情ですきです。 よかったらアドバイスおねがいしますm(__)m 参考にさせてください。

  • 好きな子にクリスマスプレゼントを渡したい

    何度かここで質問をさせてもらってます。 大学1年の男です。 クリスマスに好きな女の子(仲はいいです)にプレゼントを渡そうと考えております。 クリスマスに会えなくてもクリスマス前後にあって渡すつもりです。 そこでプレゼントなのですが付き合っていないのでアクセなどの重いものを避け マフラーや手袋などを考えてます。 マフラーや手袋で人気のブランドなどを教えてほしいです。 マルイや109で買おうと思っています。 予算は5000円前後です。

  • 高校一年生 彼氏へのプレゼント

    私はつきあって8ヶ月経つかれしがいます。 それで、今度のクリスマスに何をプレゼントしていいのかわかりません (>_<) 財布と、ネックレスは、今度一緒に買うということになっていて、候補にはできません。 前の彼女に靴と、マフラーをもらったらしく、 候補に入れたくなくて、 予算は10000円以内で。 手作りではなく、物を買いたいんですけど、 何がいいと思いますか。 食べ物のようになくなるものじゃない方が、 いいです。 注文多くてすみません… 宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    高2の彼氏への クリスマスプレゼントに ・Paul Smith(13000円前後) ・Tommy ・カルバンクライン(11500円前後) の3つの候補があるのですが どうでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    中学(3)年生男子で~す。クリスマスに彼女にプレゼントとしようと思ってるんですけど。なにプレゼントすればいいのか分かりません。大人ならネックレスとかでもいいと思うんですけど・・・。女子の人にうかがいますがもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?