• ベストアンサー

高校一年生 彼氏へのプレゼント

私はつきあって8ヶ月経つかれしがいます。 それで、今度のクリスマスに何をプレゼントしていいのかわかりません (>_<) 財布と、ネックレスは、今度一緒に買うということになっていて、候補にはできません。 前の彼女に靴と、マフラーをもらったらしく、 候補に入れたくなくて、 予算は10000円以内で。 手作りではなく、物を買いたいんですけど、 何がいいと思いますか。 食べ物のようになくなるものじゃない方が、 いいです。 注文多くてすみません… 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aisu4323
回答No.2

ジーショックの時計とかは? いつでも目に入るし二人の愛は壊れない的なかんじでw 値段も手ごろなものあるから

その他の回答 (2)

回答No.3

学校で着れるセーターなんてどうです? マフラーに似てますが肌寒い日には重宝されると思います・・・

• karius2
回答No.1

学生さんでしたら、パーカーなどの高級ボールペンはどうですかね。