• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クリスマスプレゼント)

彼女へのクリスマスプレゼントは赤のベレー帽がオススメ?

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生の男子が同級生の彼女に贈るクリスマスプレゼントを考え中です。
  • 彼女の友人から、彼女が赤のベレー帽を欲しがっているという情報を聞きましたが、具体的な帽子の色や柄がわからないため、今の女子高生にオススメのものを教えてほしいです。
  • また、友人の話によると、彼女自身もまだどんな感じの赤のベレー帽が良いのか迷っているようです。代わりにマフラーや他のアクセサリーを贈るべきかもしれません。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ベレー帽をもらったら 彼女さんはきっと喜んでくれます^^ けれど、自分の好みと違うと 使いにくいかもしれません・・・ マフラーでもいいと思いますし、 ブレスレットやネックレスなどの アクセサリーもいいと思いますよ! シンプルなデザインのものだったら 使いやすいと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2049/4865)
回答No.3

一緒に行って買い物するっていうのも楽しいよ。 その場で買ってあげるのも喜ぶ彼女を見るのもうれしいと思います。 もしもう買っちゃったならベレーに付けるブローチなどどうかしら? こっちも一緒に買いに行くのもいいと思うわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

今、ベレー帽流行ってますね。 彼女と一緒に選ぶのが一番なのですが、 やっぱりサプライズ的にプレゼントしたいのかな。 彼女自身どういったものが欲しいのかはっきりしていないようなので、 ショップの店員さんに相談して選んでもらうのが一番でしょう。 お店によって商品の雰囲気も違ってくるので、 彼女にいつもどこで服を買っているのか聞いて、 同じお店で買うと手持ちの服と合いやすくなると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント 高校生

    高1男子です。 付き合って約3ヶ月の同級生の彼女がいます。 クリスマスも近づき、プレゼントを買いたいのですが、 正直どんなものを買っていいかわからないです。 冬なんでマフラーとか候補に出てるんですが、 すでに持ってるでしょうし、ネックレスとかよくわかんないです。 自分自信センスといったものが全くないので不安でしかたないです。 相場は5000円前後くらいであればなと思っています。 お願いします!

  • クリスマスプレゼント

    彼にクリスマスプレゼントを 買おうとしてます 昨日も桜木町に買いに行った んですが 全然きまらなくて… 彼は帽子が好きで 帽子でもいいかな~って 思ったんですけど 6000円するんです… 私は全然かまわないんですけど 相手は中3で 貰った側って高い物だと 引きませんか? 彼の好きなブランドだと 値段もばれてしまいますよね… 帽子なら誕生日にも あげられるので(来月が誕生日) やっぱ ネックレスとか マフラーとか クリスマスって 感じのものの方がいいですかね? でも 既に彼はマフラーを 持っていて、… ネックレスは 昨日買いに行った時に友達が買っていて… その友達の彼と私の彼 仲がいいんですよね… あーもうどうしよう(笑) 24日に会う約束をしてるんですけど… 今日か明日しか 買う機会ないんです(>_<) ホントに困ってます! だれか助けて下さい(>_<)

  • 早いですが、クリスマスプレゼント、何が良いでしょう?

    まだメールを始めて1週間程度(知り合ったのは今年の4月です)の男の子に、クリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 (もちろんあげるのはクリスマスです。) 友達が、好きな人にマフラーを編んでいる、というのを聞いて、そういう行動に出るなら早くないと!と思い、質問させていただきました。 その人は、派手な方ではなくファッションを気にしているようには見えない感じの人です。 映画を見るのが趣味らしいです。また、この前本(文庫本)を読んでいたので、多分そういうのも好きだと思います。 そこで、プレゼントは何がいいのか迷っています。 高いものは、私も買えないし、かえって重荷になっては・・・と思っています。 またマフラーは大きさがあるし、そもそも恥ずかしくてつけてくれないのでは?と思っています。 図書券や映画鑑賞券(?)はなんか寂しいし・・・。 迷惑にならず、出来るだけ喜んでもらえるもの・・・。 何かいい案ありませんか???

  • クリスマスの手紙を可愛く書きたい

    遠距離恋愛をしてる彼の誕生日に何もしてあげられず、クリスマスも会えないので手作りのマフラーと手紙を贈ろうと思っています。 クリスマスのグリーティングカードを購入しました。 中の台紙は無地でハガキ2枚弱分のサイズで。 表紙が可愛いだけに淡々と書くのはさみしいです。 字も汚いしこういうもののセンスもないのでスクラップブッキングもどうかな、なんて思っています。 どうすれば中身も可愛く書けますか? 台紙は接着されてないので可愛い便箋や紙を変えるなどできそうですが・・・・

  • クリスマスプレゼント

    30代半ばの男性にあげるクリスマスプレゼント選びに悩んでいます。 彼氏ではないのですが、友達以上恋人未満のような感じで数回デートした方で、今度クリスマスデートに誘われました。 彼氏ではない人にあげるプレゼントって、予算からして悩んでしまいます。 ただ、いつもデートの食事をご馳走してもらっているので、ある程度きちんとしたものをプレゼントしたいと思っています。 手袋やマフラーが無難かなとも思いましたが、もっと気のきいたものはないのかなと思ったり。。。 なにかアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 早いですが、クリスマスプレゼントの悩みです。

    クリスマスのプレゼントのことで相談です。 付き合って、クリスマスの頃に約1年になる彼がいます。 私は、初めて付き合う人なので、よく分からないのですが、クリスマスに恋人にプレゼントしますか? 私はしたいのですが、彼は多分しないような予感がします。 あと、それから5日後に、ちょうど付き合って1年経つのですが、そういうのも贈り物などしますか? 私はしたいのですが、あんまりして重いなぁ~と思われたらいけないので。 あんまりすると重いな~と思われそうで、800円くらいの携帯のストラップくらいにしておこうかと思ったのですが、もし普通にプレゼントとか貰ったら、つりあいとれないかなぁ~って悩んでいます。 ちなみに両方大学生です。 あと、大学生の彼へのプレゼントに、 ●ジブリのプラモデル(ジブリが好きなので) ●動物の写真集(動物が好きなので) ●手作りの本(携帯カメラなどの写真で作る) ●携帯ストラップ といったものを候補として考えているのですが、どうかな~?と思います。 男友達に聞いてみたら、本の反応が特に悪かったです。 どう思われますか? ちなみに彼は、マフラーや手袋を彼女に貰ったみたいなんですが。。。 彼が結構持ち物にはこだわりがありそうなので、センスの ない私にはちょっと難しいです。 長くなりましたが、お願いします。

  • 男性にこんなマフラー、どうでしょうか?

    先日こんな感じのマフラーを貰ったのですが、女性目線の評価をお願いします。 今までマフラーって黒や灰の単色しかした事がなく、柄物のマフラーには自信がありません…。 回答者様の彼や旦那様が、こんなマフラーをしていたらどう思いますか? 服装は…Pコートやカーディガンなど、綺麗目な感じで想像して下さい。 可愛いでも似合わないでも、率直なご意見をお願い致します。 画像だけじゃわかりにくい方へ。 紐の方から…紺、赤、白、赤、紺、ワインレッド、白、ワインレッド、紺…と柄が並んでいます。 よろしくお願い致します。

  • 友達以上恋人未満 クリスマスプレゼント

    友達以上恋人未満な関係の男の子とクリスマスに2人で遊ぶことになって クリスマスプレゼントを用意しようと思っているのですが あまり重たく思われるプレゼントは嫌だし センスがとわれるものはむずかしいし好みもあるし ケーキとかクッキーでも焼こうかと思ったのですが 私すっごく不器用なのでいつも失敗してしまいます。゜(P´Д`。)° なので何をプレゼントすればいいのか全然わからなくて困ってます なにかいいものがあれば教えてください(;;) 因みに 彼は19歳の社会人で私は高1です☆('-'*)

  • 買ってしまったプレゼントの事で悩んでいます。

    僕は高校生で、同級生の彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思ってマフラーを買いました。 マフラーを買う時に一人で女性ばかりが利用しているお店に入る勇気がなかったので、男性モノ、女性モノが売ってるお店で買いました。 マフラーを買った翌日、女友達(同級生)にそのお店の名前を出したら、「私ならあまりその店のモノもらってもうれしくない」と言われました。 このように言われたので、彼女に喜んでもらえるかが不安でプレゼントを買いなおした方がいいかなとなやんでいます。 どうしたらいいですか?お願いいたします。

  • 28歳彼へのクリスマスプレゼント

    初めて質問させていただきます。 付き合って2年の年下彼氏へのクリスマスプレゼントに何をあげたらいいのか悩んでいます。 彼氏と同年代の男性の方・または同年代の彼氏がいらっしゃる方のアドバイスがいただきたいです。 彼氏は現在28歳。 仕事は某飲料メーカーのルート営業でスーツ着用。 社用車で移動してます。 趣味はサッカー・読書(好きな作家は宮部みゆき) タバコ吸います。 仕事柄、最近ワインに興味を持っていて勉強してます。 私が今まで彼にプレゼントしたものは、ネクタイ&ネクタイピン・マフラー・ライター&携帯灰皿です。 財布はまだ新しい感じですし、名刺入れは見たことがなくキーケースも使っているのかわからず。 毎週サッカーに行ってるので、これからの時期寒さ対策として彼の好きなスポーツメーカーのベンチコートも考えてますが、暑がりなのでどうかと。 長くなりましたが、たくさんのアドバイスよろしくお願い致します。