• 締切済み

塩マスを売ってる場所知りませんか?

大阪と兵庫の県境付近で塩マス(もちろん魚です)を 売っているスーパー等場所どこか知りませんか? もちろん切り身で結構です

みんなの回答

noname#6218
noname#6218
回答No.1

具体的でなくてすみませんが、シャケの切り身が売っているところをよーーーーく見ると「マス」と書いてあるものがあります。お弁当用切り身は案外マスだったりします。

Nakkie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます よ~~~~く見てみても無いんですよね~ 最近引越してきたんですが、この辺には無くって・・・