• 締切済み

軽い女?

10月の終わりに参加した、警察署主催の合コンで気になる人が出来ました。 何とか、もう一度会う機会を作ろうと、臨時職員として働く友人を通じて、やっと相手に話がいきました。相手は承諾してくれて、忙しいのにお店も探してくれるそうです。 ですが、嬉しい事のはずなのに気持ちが晴れません。 しっかりしてそうなところや、ハキハキしているところ、野球の話などで盛り上がったりと、一緒に居て楽しいと思えたのですが。 実は、この夏に気になる人が居て、仲良くなれたのですが彼女が居るのに居ないと嘘をついていて…幻滅と言いますか、男の人は懲り懲りと思った矢先に彼と出会いました。 上記の様な事があった事もあり、誠実そうな人柄に魅力を感じたのですが、ふと 私って軽い女なんじゃないかな?と不安になりました。 今度の彼に対して失礼なのかな?と悩んでいます。 こんなに気持ちの切り替えが早いと、自分でも『私は何がしたいんだろう』と疑問に感じています。一般的にみて、どうでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

まだつきあってなかったんだから、全然かまわないと思います。 ただ、次の彼には話さない方がいいですよ。

kirakiraboshi_y
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 そう言って頂けると、救われます。 もちろん、相手には言いません。もう忘れたい事なので…