• ベストアンサー

楽譜を入力して聞きたいです。

こんにちは。私の息子が吹奏楽でテナーサックスをやっているのですが自分の音の部分だけを聞いて覚えたいとのことで、フリーで手軽に使えるソフトがあれば教えて下さい。 楽譜はあります。楽譜を入力して再生できるとありがたいです。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽譜からということならFinaleのNotepadはどうでしょう http://www.finalemusic.jp/products/notepad/

ku-syan
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供に教えたらとても喜んでいました。 早速使ってみます~