• ベストアンサー

入っていなかった

吉幾三ベスト曲のCDに入っていなかったのだが、分かる方おられますか?(確か30年位前の曲でフレーズが・・・・ママ~駅前に土地買ってどうするの~・・・ママ~毎日外車買ってどうするの~・・・飛行機なんかはいらないよ~庭にヘリコプタ~があるじゃないの~・・・)と、こんな歌詞だった、多分吉幾三だったと思うのだが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「ママ」という曲のようです。 http://www.uta-net.com/song/145397/ こちらで試聴できますのでご確認を。 (ディスク1の8曲目です) http://www.amazon.co.jp/dp/B00AR15KW0/

herdranbo77
質問者

お礼

おお!正しくこの曲でした!前奏にショパン調のピアノ旋律を使うなんぞ・・・味な事をしやがる、サンキュー。