• ベストアンサー

ご存知の方いらっしゃいませんか?

先日テレビで赤ちゃんに対する歌を歌ってデビューした・・・という新人歌手ママの方がテレビで紹介されていました。 CDを買いたいのですがタイトルや歌手名などメモするのを忘れてわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 確か歌詞は「ママは ママは弱いの 君が強さくれるの」というフレーズがありました。最後に「生まれてくれてありがとう」という歌詞でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#80259
noname#80259
回答No.2
satukinngu
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!早速注文します^^

その他の回答 (1)

回答No.1

初田悦子 きみのままより 歌スタからデビューした人です。

satukinngu
質問者

お礼

おしえてくださってありがとうございました!! 早速調べて購入します^^

関連するQ&A

  • シティハンターの曲に詳しい方、教えて下さい

    多分シティハンターの挿入歌だと思うのですが、女性ボーカルで歌詞の最後が「その手にかしずいて」「愛を信じさせて」という歌を探しています。 途中に「凍りつく様なロマンス」などというフレーズもあった気がします。 これだけの情報でお解かりになる方、歌手とタイトル、収録されているCDを教えて下さい。

  • aikoに詳しい方 教えて下さい

    aikoの歌詞で「あなたを好きということだけで あたしは変わった」というフレーズがあると聴いたのですが、どの歌に入っているのかが解りませんでした。 もしかしたらCDでは出ていない歌なのかも知れませんが、ご存知の方がいましたらその歌のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • この曲ご存知の方いらっしゃいますか?

    10年以上前に家にあったCDなんですが・・・どこを探しても歌手名が出てこないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 歌詞などで検索してもヒットせずで・・・ずっと探しています。 禁止事項に歌詞の掲載は20文字程度まで~とありましたので、 特徴的な部分と、覚えている単語だけ書こうと思います。 題名「入ったおじさん」 サビ 「入ったおじさん 入ったおじさん 自動改札に入ったおじさん」 その他、スポーツクラブに入ったり、前歯に金歯を入れていたり・・・ とにかくどこかへ入ったり、入れたりする歌でした。 8センチCDで男性歌手です。 曲は「ハイサイおじさん」に似た曲調だったと思います。 (歌詞を変えたものなのかも?) 何十回もきいて、歌詞は覚えているんですが歌っていた方がわかりません。 よろしくお願いします(>_<)

  • 昔の資生堂のCMソングをご存知の方教えてください

    古いお話で恐縮ですが、今から25年位前の 資生堂のCMで、外人男性歌手がシャンソン風な歌を歌っていました。 歌詞の中の「ギンザー」というフレーズしか解りません。 GMのテーマは「東京、銀座、パリ」という当時としては、新しい感覚でした。 この歌の題名、歌手名がお解かりの方、どうか教えてください、 宜しくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌のタイトルがわからない・・・

    ★歌手は白人の女性。 ★深夜のテレビショッピングでときどきやっている、 昔のヒット曲を集めたCDを紹介するとき、 この曲も少し流れた。 ★テレビショッピングで流れるミュージックビデオは、 ・地球がでる ・その歌手が両肘を曲げて、くるくる回っている。 こういうシーンが印象的でした。 ★歌のタイトルの最後は world だったと思う。 ★タイトルは結構長い。 これでこの歌のタイトルはわかりませんでしょうか?

  • 映画ダイハードの最後に流れる歌

    こんにちは。 質問タイトルの通り、「ダイハード」の最後に流れる歌のタイトルと歌っている歌手が知りたいのですが、ご存じでしょうか? 映画の最後でリムジンが迎えに来るシーンだったと思います。 可能なら、この歌の歌詞カードが付いているCDも探しているのですが、それもご存じの方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 星に願いを

    歌詞に「星に願いを」というフレーズが含まれている歌のタイトルと歌手を探しています。 たしか女性だったような気がします。

  • 歌のタイトル教えて下さい!

    歌のタイトルがわからなくて気になってます。歌詞に、「時のかけら」「悲しくて~悲しくて~」「さよおなら~」というフレーズが入っている歌の歌手とタイトルを教えて下さい。声の感じは透明感のある女の子の声です。よろしくお願いします~m(__)m

  • 教えて!「好きな女性が彼氏の元に帰ってしまうので帰したくない・・・。」

    この歌のタイトルと歌手を教えてください・・・。 たまーに、有線でながれてるんですが・・・。たぶん最近の歌です。 ボーカルは男性。バラード?静かでテンポが遅くて、語り口調な歌です。 男性から見た歌詞で、大切な女性と一緒にのみに行ってるですが、女性には彼氏がいて、男性と別れたら彼のとこに戻ってしまうので、お店に閉じ込めてしまいたいみたいな歌詞です。すごく切ない歌詞です。 あとこんなフレーズもあったような・・・ ・きみもすこしよったほうがいい、そしてぼくのかたにしだれかかればいい~♪」 ・会話の間があくと、女性が彼氏の話をするので、さえぎるためにタバコに火をつける。 ・最後には女性を奪う(と決心する?) どなたかわかりましたらよろしくお願いします。

  • このような歌詞ご存知ないですか?

    「広い世界の中で私を見つけてくれてありがとう。」 このような歌詞です。 「広い」が「この」だったような気もするし「私」が「僕」だったような気もします。「見つけて」が「探して」だったかも知れません・・・ ふとこんなフレーズを思い出して素敵だと思ったのですがどのアーティストの歌詞なのか忘れてしまいました… かなりもやもやしていて… もしご存知の方がいらっしゃったら曲名と歌手を教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう