• ベストアンサー

ご存知の方いらっしゃいませんか?

先日テレビで赤ちゃんに対する歌を歌ってデビューした・・・という新人歌手ママの方がテレビで紹介されていました。 CDを買いたいのですがタイトルや歌手名などメモするのを忘れてわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 確か歌詞は「ママは ママは弱いの 君が強さくれるの」というフレーズがありました。最後に「生まれてくれてありがとう」という歌詞でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80259
noname#80259
回答No.2
satukinngu
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!早速注文します^^

その他の回答 (1)

回答No.1

初田悦子 きみのままより 歌スタからデビューした人です。

satukinngu
質問者

お礼

おしえてくださってありがとうございました!! 早速調べて購入します^^