• ベストアンサー

TUBEの曲の「夏のかけら」と言うフレーズについて

TUBEのファンです。CDはそこそこ持っている方だと思いますが、歌詞カードを見ながらは聴きません。なので、うろ覚えなのですが、前田さんの詞に「夏のかけら」と言うフレーズが時々出てきます。多分前田さんのお気に入りのフレーズなんだと思いますが、一体何曲位の歌に入ってるのでしょうか?何方か詳しい方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vintita64
回答No.1

夏のかけら Remember Summer めぐりくるSeason くらいじゃないですか?

noah86spa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この他に最近の曲にもあったような気がするのですが。思い出せません。