• ベストアンサー

TUBEの曲の「夏のかけら」と言うフレーズについて

TUBEのファンです。CDはそこそこ持っている方だと思いますが、歌詞カードを見ながらは聴きません。なので、うろ覚えなのですが、前田さんの詞に「夏のかけら」と言うフレーズが時々出てきます。多分前田さんのお気に入りのフレーズなんだと思いますが、一体何曲位の歌に入ってるのでしょうか?何方か詳しい方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vintita64
  • ベストアンサー率27% (60/219)
回答No.1

夏のかけら Remember Summer めぐりくるSeason くらいじゃないですか?

noah86spa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この他に最近の曲にもあったような気がするのですが。思い出せません。

関連するQ&A

  • TUBEの夏歌

    TUBEの夏歌で、特に好きな曲(またはオススメの曲)を3つ教えて下さい♪ 個人的には、 ・ウルトラバイオレットNo.1 ・夏よ走れ ・SummerCity 辺りが特にお気に入りです。皆様のお気に入りもぜひ教えて下さい!m(__)m

  • 恐らくTUBEの古い曲だとは思うのですが…。

    『涙は流すものじゃない ぐっとこらえてからあふれる』 というような歌詞の入った曲を探しています。 過去に一度だけ、ライブ映像か何かで、TUBEの前田さんの様な声で聞いた覚えがあるだけで、それ以外の情報が全くありません。 かなり古い曲だとは思うのですが、ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • フレーズしか分からない曲をどうやって探したらいいですか?

    昔からフレーズだけ分かって曲名もアーティストも歌詞さえも分からない(洋楽だったりクラシックだったりするので)けど気になる曲がいくつかあります。時々店などでかかってたりすると「ああ,これは前から気になってた曲!」と思いますが,有線で流れてるだけなのでお店の人に聞くのもなんだし・・。CDショップでお店の人に口ずさむのも恥ずかしいし,歌詞も分からずフフフン~♪とフレーズをハミング?出来る程度なのでこちらで聞くことも出来ないし・・。 みなさんもこういう事ないですか?そういう時どうやって探しているのでしょうか?

  • TUBE(チューブ・Tube)の大好きな曲は?

    彼女がTUBEの大ファンで自分もファンになりたいと 思います 皆さん、たくさんある中からベスト10を教えてください 出来ればその理由(曲がいい、ノリがいい、フレーズがいい、その他)があると助かります

  • TUBEの前田さんが歌ってるデュエット曲で。。。

    TUBEの前田さんが男性と歌ってるデュエットで「乾杯するっきゃなーいね」 とかっていう歌、知ってる人いますか? 相手は浜ちゃんに声がにてるのですが・・・誰なのでしょう??? また何の曲なのか教えてください。

  • TUBEの歌詞が知りたいのですが

    TUBE&前田亘輝さんの歌詞を知りたい(今までの曲たくさん)のですが なかなかHPでは見当たりません。 お勧めの本(ギターブック等も含めて)はないでしょうか?

  • 好きなフレーズ

    バイクや自転車など自分が走っているときに聴きたい曲の好きなフレーズを教えて欲しいのです。 学校の課題で使おうと思ってるんで…。 自分の好きな歌の歌詞でも結構です!! よろしくおねがいしますm(__)m

  • 聞いたことがある一フレーズの曲がどうしても知りたいです。

    頭にメロディーと適当な歌詞だけが残っています。 この曲名と歌手が知りたいです。 激しいというか、まぁ激しい感じのフレーズなんですが、 歌詞は 「エヴィバディフィッチャー!!」 ドュッドュッドュ、ドュドュ、ドュッドュッドュドュドュ、「デヴィバディフィッチャー!!」 って感じで、結構高い声で叫んでる歌です。 ・・・わかるかたいらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

  • これらの曲の題名

    題名を教えてほしいのですが プロポーズ大作戦のそうにゅう歌のモンゴル800の曲の題名。 花嫁は厄年(最近再放送していた)の曲。 歌詞のなかに「モザイク、カケラ」というフレーズがある。 わかるひといればおしえてください!

  • 夏っぽい曲と言えば?

    夏っぽい着うたをDLしようと思ってます。 参考までにあなたの浮かべる 「夏っぽい歌」ベスト3教えてください (邦楽洋楽問わず)。 楽しい歌詞の着うたにしようと思っているので、 失恋した~とか、悲しい切ない曲は却下で。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう