-PR-
解決
済み

TUBEの歌詞が知りたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77575
  • 閲覧数48
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (33/33)

TUBE&前田亘輝さんの歌詞を知りたい(今までの曲たくさん)のですが
なかなかHPでは見当たりません。
お勧めの本(ギターブック等も含めて)はないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.uta-net.com/
で、調べてみるというのはどうですか?
載っているかは分りませんが。
お礼コメント
titofuna

お礼率 100% (33/33)

ありがとうございました。
こんなHPあったんですね。
さっそくTUBEと前田亘輝で検索しましたが残念ながらHIT
しませんでした。
けどしっかりこのHPはブックマークさせていただきましたよ。
どうもでした。
投稿日時 - 2001-05-27 05:06:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

>歌詞を知りたい(今までの曲たくさん)のですがなかなかHPでは見当たりません。
著作権に抵触するおそれがあるので勝手には歌詞は載せられないのです。
ただのアドバイスです、お役に立てずもし分けない。m(__)m
お礼コメント
titofuna

お礼率 100% (33/33)

ありがとうございます。
この教えてGOO!ってネットに珍しくみんながマナーや法律を
守ってるとこ、大好きです。
たまにMIDIのHPなどで歌詞があるのも事実なんですけどね。。。
投稿日時 - 2001-05-27 05:00:42