• ベストアンサー

吉幾三の 娘に という曲

1994年にヒットした吉幾三の(娘に)という曲のCDを探しているのですが、発売停止でありません。なんとしてもてに入れたいのですが、年代別のヒット全曲集などで、探したのですが見つかりません。 知っている人がいたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1

下記URLで販売していました。

参考URL:
http://www2.honyasan.co.jp/bookclub/eshop/cd/index.html
PAROPARO
質問者

お礼

早速買いました。有り難うございました。