• 締切済み

彼氏と…

はじめまして。 私は中3です。 付き合って2週間たつ彼氏がいます。 彼氏との出会いはアプリです。 初めて会ったその日から付き合い始めました。 彼氏は高1でエッチをしたことがありません。 やりたい時期なのはわかるけど…2週間でやるのは早いと 思ってまだやっていません。 アプリが出会いということもあり「体目当てかも」とか心配 してしまいます。 私もやったことがないのですごく怖いです。 彼氏とは付き合ってどのくらいでエッチをするのがいいと思いますか? そして、アプリの人と付き合うのはいけないことだと思いますか? 大人の方の意見を聞かせてください。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.5

>彼氏とは付き合ってどのくらいで >エッチをするのがいいと思いますか? あなたのご両親に相談なさるのが良いでしょう。 例えば「1年後」とここで回答されて1年後にエッチして 妊娠した場合、責任を取れるのは ここの回答者でも彼でもあなたでもなく あなたのご両親ですからね。

• jj225
回答No.4

やったら冷たくなります 引き伸ばせば引き伸ばすほど大切にされます

• taka-aki
回答No.3

あなたの方は何目当てなんですか? 目的もなく流されても幸せにはたどり着きません。 いいとか悪いとかじゃなく自分が何を目指しているのかはっきりさせましょう。 自分の行動の責任は自分で取るものです。 他人のせいにしてるとどこへもたどりつけません。

• blazin
回答No.2

出会い方にはバリエーションがある。 貴方のお母さんの時代と、 貴方が過ごす今の時代は違う。 別にアプリが一つのきっかけになる事自体は、 それはそれで「今」の出会い方なんだと思う。 でも、 「きっかけ」なんだよ、あくまで。 出会ったら、 そこには生身同士の、不器用な人間がいるんだよ。 お互いにお互いを見つけられた(見つけ合えた)。 その嬉しさを否定する必要は無い。 でも、 お互いにお互いのどれだけの事を知っているのか? 出会ったその日に交際すると「決めた」。 決める事は容易かった筈。 ある程度イメージ通りで、意気投合した二人なら。 でも、 お互いにまだ見えている範囲が限られている。 お互いに良い部分しか見せていない二人。 見え方が限られているのに、 既に「特別」な関係という「枠」の中に入ってしまった。 入れた嬉しさもある。 でも、 「枠」があるという事は、 出口が無いという事でもある。 付き合うと決めたの「だから」。 僕はもう君(貴方)を彼女として求めても良いよね? 付き合うと決めた事を根拠にして向き合われたら・・・ 貴方は正直焦ってしまうんだと思う。 彼が言っている事は、 付き合うと決めた正当性の上で語っている事だから。 貴方も同意した足元だから。 彼氏として、彼女を求めて何が悪いんだ? そう言われたら、貴方は反論出来ない。 まだお互いをよく知らないから・・・ じゃあお互いを知る為に、深まる為にセックスをしようよ。 もうそう言われたら貴方はどうする? 折角出来た彼氏を失うのは嫌だ(怖い)。 嫌われたくない。幻滅されたくない。 そう思うと、 貴方は怖くても受け入れちゃうんだよ。 付き合うと決めたのは「スタート」。 ゴールじゃないんだよ、実は。 何となく付き合うと決めた「だけ」で特別になったような気がしてしまう。 でもそうじゃない。 貴方も実は、 どこかでそうでは「無い」と思っている筈。 貴方は今、 自分の彼氏の事を周りに素直に言える? 自分のご両親に彼氏が出来たと言える? 彼はどういう人?どこで出会ったの? あのぉ、あ、アプリで・・・ そんな事言えないんだよ。 アプリで付き合う事はいけない事なのか? そう聞いている貴方は、 実は半分は良くない事だと思っている。 自分の友達が、 もしアプリで出会った彼とその日に付き合うと決めた。 そんな情報を聞いたら貴方はどう思う?どう感じる? 素敵な恋愛だね!! そう捉えるよりも、 その中身が無さそうな急展開に不安を覚えるでしょ? 今の貴方は、 良くない出会い方をしている。 周りからそう思われても仕方が無い。 少し後ろめたい気持ちもあるんだよ。 親にさえ素直に言えない。 何故言えないのか?と言えば、 肯定されない事が分かっているから。 親が心配する気持ちも分かるから。 何より、 貴方「が」一番心配しているから。 貴方の人生だからね? どういう自分を選んでも、 その責任は自分にそのまま返ってくるんだよ。 中3なら受験生でしょ? せめて受験が終わるまで、進路がきちんと定まるまで。 丁寧に付き合っていけるかどうか? その見極め「期間」があっても良いんじゃないの? ただやりたいだけの相手なら、 その「期間」ってまどろっこしくて苦痛なだけ。 早く貴方を脱がせて、合体したい。 相手はゴムの付け方さえいい加減かもしれない。 早く貴方とセックスしたくて、 経験の無い貴方はバタバタと巻き込まれていくかもしれない。 それが嫌なら、 貴方にも心の「ゆとり」が必要になる。 貴方も実は興奮しているから。 彼氏が出来た! その現実に興奮しているから。 冷静な部分が少なくなっているんだよ。 少なくなっている=見える範囲が限られている、という事。 言い換えれば、 見えなくなっている部分に落とし穴が生まれやすい。 それは貴方も肝に銘じておかないと。 彼との出会いを否定するつもりは全く無い。 ただ、 貴方自身がまだ、 彼という存在の確からしさを感じていない。 だったら、 確からしさを感じられる「まで」は、 自分を大切にしながら慎重に、丁寧に向き合っていく。 怖々接する必要は無いけれど、 気持ちだけで突っ走ってしまわないように。 周りから祝福される自分を大切に。 気持ち良く付き合っている彼氏の事を語れる貴方であってこそ。 貴方も、 彼との関係に安心して「深さ」を求めていけるんだからね☆

• kabo-cha
回答No.1

中3だと、もし妊娠したり性感染症にかかったりしても、自分で責任を取れませんよね? コンドームをつけたって妊娠する可能性はあるし。 そして妊娠したり病気をうつされたら、傷つくのはあなたです。 もしかしたら一生子どもを産めない体になってしまうかもしれませんよ? だから2週間どころか、数年早いと思います。 エッチなことは、せめて大学に入るか、就職したらにしましょう。 アプリの人と付き合うのは必ずしも悪いこととは言えません。 でも、世の中には色々な人がいます。アプリを使って、女の人の体をもてあそぼうと考える人もいます。 だから、その人がどんな人か分かるまでは、注意しなければいけません。 デートするときは、すぐに2人きりにならないで、まわりに人がいるところでするとか。 エッチなんてもってのほかです。 あと、男の人は、エッチのためなら女性にとても優しくなります。 優しい人だと思っていたのに、エッチしたら急に冷たくなる人もいます。 だから、「この人は私にやさしくしてくれる」と思っても、それが本当に優しい人だからなのか、エッチしたいだけなのか、よく見極めなければいけません。