• 締切済み

彼氏と…

はじめまして。 私は中3です。 付き合って2週間たつ彼氏がいます。 彼氏との出会いはアプリです。 初めて会ったその日から付き合い始めました。 彼氏は高1でエッチをしたことがありません。 やりたい時期なのはわかるけど…2週間でやるのは早いと 思ってまだやっていません。 アプリが出会いということもあり「体目当てかも」とか心配 してしまいます。 私もやったことがないのですごく怖いです。 彼氏とは付き合ってどのくらいでエッチをするのがいいと思いますか? そして、アプリの人と付き合うのはいけないことだと思いますか? 大人の方の意見を聞かせてください。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.5

>彼氏とは付き合ってどのくらいで >エッチをするのがいいと思いますか? あなたのご両親に相談なさるのが良いでしょう。 例えば「1年後」とここで回答されて1年後にエッチして 妊娠した場合、責任を取れるのは ここの回答者でも彼でもあなたでもなく あなたのご両親ですからね。

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.4

やったら冷たくなります 引き伸ばせば引き伸ばすほど大切にされます

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

あなたの方は何目当てなんですか? 目的もなく流されても幸せにはたどり着きません。 いいとか悪いとかじゃなく自分が何を目指しているのかはっきりさせましょう。 自分の行動の責任は自分で取るものです。 他人のせいにしてるとどこへもたどりつけません。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20055/39743)
回答No.2

出会い方にはバリエーションがある。 貴方のお母さんの時代と、 貴方が過ごす今の時代は違う。 別にアプリが一つのきっかけになる事自体は、 それはそれで「今」の出会い方なんだと思う。 でも、 「きっかけ」なんだよ、あくまで。 出会ったら、 そこには生身同士の、不器用な人間がいるんだよ。 お互いにお互いを見つけられた(見つけ合えた)。 その嬉しさを否定する必要は無い。 でも、 お互いにお互いのどれだけの事を知っているのか? 出会ったその日に交際すると「決めた」。 決める事は容易かった筈。 ある程度イメージ通りで、意気投合した二人なら。 でも、 お互いにまだ見えている範囲が限られている。 お互いに良い部分しか見せていない二人。 見え方が限られているのに、 既に「特別」な関係という「枠」の中に入ってしまった。 入れた嬉しさもある。 でも、 「枠」があるという事は、 出口が無いという事でもある。 付き合うと決めたの「だから」。 僕はもう君(貴方)を彼女として求めても良いよね? 付き合うと決めた事を根拠にして向き合われたら・・・ 貴方は正直焦ってしまうんだと思う。 彼が言っている事は、 付き合うと決めた正当性の上で語っている事だから。 貴方も同意した足元だから。 彼氏として、彼女を求めて何が悪いんだ? そう言われたら、貴方は反論出来ない。 まだお互いをよく知らないから・・・ じゃあお互いを知る為に、深まる為にセックスをしようよ。 もうそう言われたら貴方はどうする? 折角出来た彼氏を失うのは嫌だ(怖い)。 嫌われたくない。幻滅されたくない。 そう思うと、 貴方は怖くても受け入れちゃうんだよ。 付き合うと決めたのは「スタート」。 ゴールじゃないんだよ、実は。 何となく付き合うと決めた「だけ」で特別になったような気がしてしまう。 でもそうじゃない。 貴方も実は、 どこかでそうでは「無い」と思っている筈。 貴方は今、 自分の彼氏の事を周りに素直に言える? 自分のご両親に彼氏が出来たと言える? 彼はどういう人?どこで出会ったの? あのぉ、あ、アプリで・・・ そんな事言えないんだよ。 アプリで付き合う事はいけない事なのか? そう聞いている貴方は、 実は半分は良くない事だと思っている。 自分の友達が、 もしアプリで出会った彼とその日に付き合うと決めた。 そんな情報を聞いたら貴方はどう思う?どう感じる? 素敵な恋愛だね!! そう捉えるよりも、 その中身が無さそうな急展開に不安を覚えるでしょ? 今の貴方は、 良くない出会い方をしている。 周りからそう思われても仕方が無い。 少し後ろめたい気持ちもあるんだよ。 親にさえ素直に言えない。 何故言えないのか?と言えば、 肯定されない事が分かっているから。 親が心配する気持ちも分かるから。 何より、 貴方「が」一番心配しているから。 貴方の人生だからね? どういう自分を選んでも、 その責任は自分にそのまま返ってくるんだよ。 中3なら受験生でしょ? せめて受験が終わるまで、進路がきちんと定まるまで。 丁寧に付き合っていけるかどうか? その見極め「期間」があっても良いんじゃないの? ただやりたいだけの相手なら、 その「期間」ってまどろっこしくて苦痛なだけ。 早く貴方を脱がせて、合体したい。 相手はゴムの付け方さえいい加減かもしれない。 早く貴方とセックスしたくて、 経験の無い貴方はバタバタと巻き込まれていくかもしれない。 それが嫌なら、 貴方にも心の「ゆとり」が必要になる。 貴方も実は興奮しているから。 彼氏が出来た! その現実に興奮しているから。 冷静な部分が少なくなっているんだよ。 少なくなっている=見える範囲が限られている、という事。 言い換えれば、 見えなくなっている部分に落とし穴が生まれやすい。 それは貴方も肝に銘じておかないと。 彼との出会いを否定するつもりは全く無い。 ただ、 貴方自身がまだ、 彼という存在の確からしさを感じていない。 だったら、 確からしさを感じられる「まで」は、 自分を大切にしながら慎重に、丁寧に向き合っていく。 怖々接する必要は無いけれど、 気持ちだけで突っ走ってしまわないように。 周りから祝福される自分を大切に。 気持ち良く付き合っている彼氏の事を語れる貴方であってこそ。 貴方も、 彼との関係に安心して「深さ」を求めていけるんだからね☆

  • kabo-cha
  • ベストアンサー率43% (403/928)
回答No.1

中3だと、もし妊娠したり性感染症にかかったりしても、自分で責任を取れませんよね? コンドームをつけたって妊娠する可能性はあるし。 そして妊娠したり病気をうつされたら、傷つくのはあなたです。 もしかしたら一生子どもを産めない体になってしまうかもしれませんよ? だから2週間どころか、数年早いと思います。 エッチなことは、せめて大学に入るか、就職したらにしましょう。 アプリの人と付き合うのは必ずしも悪いこととは言えません。 でも、世の中には色々な人がいます。アプリを使って、女の人の体をもてあそぼうと考える人もいます。 だから、その人がどんな人か分かるまでは、注意しなければいけません。 デートするときは、すぐに2人きりにならないで、まわりに人がいるところでするとか。 エッチなんてもってのほかです。 あと、男の人は、エッチのためなら女性にとても優しくなります。 優しい人だと思っていたのに、エッチしたら急に冷たくなる人もいます。 だから、「この人は私にやさしくしてくれる」と思っても、それが本当に優しい人だからなのか、エッチしたいだけなのか、よく見極めなければいけません。

関連するQ&A

  • 連絡のない彼氏について

    付き合って半年になる彼氏がいますが、こちらからメールしても返信がなくて今日で5日目です。 彼氏とは1.2週間に1回会ってます。 付き合う前とか付 き合った後も、少なくとも1~2日に1回は連絡を取り合っていました。 11月に仕事が忙しくなることは聞いていましたが、1週間位前に会った時も 「ピークは過ぎたよ。」 と言ってました。 この前会う前も、2.3日メールが来なくて、彼氏を怒らせてしまったせいかと不安を感じたばかりです。 怒らせてしまったのかもと思ったのは、会う度にエッチしかしてないので体目当て?と不安になってしまい、彼氏に 「休み合わないのはしょうがないけど、会うたびエッチだけして別れて…ってなんか虚しい(>_<)私は一緒にいるだけで満足なのに、【彼氏】は違うんだなぁ~って。」 メールしてからメールが途切れてしまった為です。 「ごめんね。」 って何度か謝っても連絡なくて、その3日後くらいに彼氏から 「オレも考える。」 と連絡来て夜会ったんですが、怒ってるか聞いたら 「怒ってない。なんも考えてないよ。」と。その時に 「不安でたまんない。」 と伝えたら、 「体を求めるのは愛情表現だよ。」と。 そのままエッチに突入。エッチはいつもすごく丁寧で愛してくれてるのかなって感じます。その日はそのまま泊まってってくれました。休みも合わないので、たまにお互い夜会うしかないのはしょうがないなぁとは思ってます。 その日から今日まで連絡なしです。 浮気してる感じはないし、できない人だと思います。ただ、自分の趣味とか友達付き合いを大事にしてる人なので、休みの日はもっぱらそこに割いてるので、今までのメールとかのペースが頑張ってただけなのかなぁ~とも思いますが、もうウザくなって別れたいのかなぁとも思ってしまいます。オレを束縛すんなよ的な(>_<) 「別れたいならはっきり言って欲しい。」 とかメールするのってウザイですかね? やっぱり体目当てでキープされてますかね? 私→32才、彼氏→36才です。

  • 彼氏のこと疑っちゃうんです・・・

    高3女子です。 彼氏とは週1で会ってます。彼氏は同い年で 別の高校です。 お互い忙しくてあまり会う機会がありません。 ところで最近彼が体目当てなんじゃないかって 思ってしまうんです。 なぜかというと会うたびに エッチするんです。 週1かひどい時は2週間に1回しか 会えないので彼氏がエッチをしたがる 気持ちも分かるんです。 けど、普通毎回やるんでしょうか? あたしは今の彼以外とは誰とも付き合った ことがないのでこういうことよくわかんないんです。

  • 付き合って1日で襲われそうになるのっておかしいですか?

    現在中3で春から高1の女です。 この間、付き合って1日目の彼氏の家に遊びに行くことになっちゃって、「襲わないでね」って言ってたんですけど、危うく入れられそうになりました。あとディープキスもしてしまいました; これってやっぱりおかしいですよね? あと体目当てなのかなあ?って思います; 自分は正直、その彼氏のこと好きだから別にキスだっていいんですけど、やっぱり入れられそうになるのは怖かったです 痛いって言ったら止めてくれて「ごめん」って言ってくれましたけど・・・ あと軽い女って思われちゃってますかね; メールで「体目当てじゃないよね?」って言ったら「違うと思う」といわれました。思うってなんだよ・・・て感じなんですけど・・・ 体目当てっぽかったから別れたいです。 やっぱりバージンは大切にしたいんで・・・ よろしくお願いします。

  • 身体目当ての彼氏

    私には彼氏がいます。付き合う前は大好きだよ。と頻繁に言ってくれ、付き合うことになりました。しかし付き合ったらいつもだるい。だるい。といい、彼は好きだよ。とも言ってくれなくなりました。そして話すと言ったらエッチしよ。としか話してくれません。それで私がまだ付き合ったばかりじゃんと言うと、じゃあ別れようと、完全に身体目当てとしか思えません。別れようかな…と思いましたが私のタイプにピッタリだし顔もかっこいいので別れたくはありません。なので彼に私と付き合ったのはエッチしたいから?と聞いてみようと思います。でも別れたくないので、ちゃんと自分の気持ちを伝え、でも別れないような言葉はありますか?

  • 彼氏ができたのですが・・

    半年ぶりに彼氏ができたのですが今の彼は今までの彼と違い年下だし照れ屋です。(私が20で彼が19です。) 前の彼の友達が今の彼氏なのですが、前の彼にひどいこと(私の体目当てで付き合っていた)を結構されていたのを今の彼氏は相談していたので知っています。 今の彼は昔ちょっと遊んでいたこともあり女性経験がわりとあるようですがある時心を入れ替えたようで今では奥手とも思えるぐらいです。私も彼に負けないくらい照れ屋ですが、前の彼のせいでめちゃくちゃ苦手だったはずのエッチに対して大胆になってしまいました。 今の彼とはまだ付き合って1週間くらいですが、友達歴が長く友達以上恋人未満の関係が3ヶ月ほどありました。彼に会うたびにエッチがしたくなるのですが、彼の方からエッチな話をしてくることも今までに1度もなく、どうすればいいかわかりません。抱きしめてくれたり手をつないだりはしてくれるのですがそうされると余計もっとしてほしくなります。一度頑張って「したくならないの?」ときいてみたのですが「今はまだキスしたり抱きしめたりできるだけで十分だし一緒にいれるだけで幸せ。したいと全く思わないわけじゃないけど、するとしたらだいぶ先になりそう。」と返されました。そういわれるとエッチしたいと思っている自分がなんだか軽薄な人間に思えてしまって余計何もいえません。でも、彼に任せていたらホントに数年先になってしまいそうです。 愛されているのも大事にされているのも分かるのですが自分に魅力がないのかなと思うし不安です。だからってしたいなどという勇気もありません。 ちょっとエッチな話を私からそれとなくしてみても大してノリ気じゃないようだし、今までの彼氏はエッチな人だったのでこんなことで悩んだことがありません。 どうしたらしたいと言わずに彼に気持ちを伝えられるでしょうか。付き合ってこんなにすぐしたいと思うのは変でしょうか。

  • 彼氏の手が早いと感じる

    昨日彼氏の家に遊びにいきました。 彼とは街コンで出会いました。 付き合う前に2回、付き合ってから1回会っており、昨日でトータル4回目付き合うってなってからは2回目会いました。 ハグしていい?キスしていい?からのエッチしよう、と言われてさすがにそれは首を横に振ったら、嫌?と聞かれたので頷いたら、わかった、とすぐに引き下がってはくれたんですがこの人って不誠実だと思いますか?私としては付き合って2回目でエッチって体目当てなんじゃないかと不安です。 ちなみに年齢は彼が27、私が26です。 お恥ずかしながら私は彼が初めての彼氏で彼もそれを知っています。 なのでもう少し時間をかけてくれるものだと期待してしまっていた自分もいます。

  • 本当に・・・?

    もう2年も前のことになるのですが、私には2週間だけ彼氏がいたんです。 でもその彼氏は付き合った翌日に、ヤろうと言ってきたんです。その日は断ったのですが、2,3日後に会ったときにも同じように言ってきたんです。 私自身、彼のことを嫌いだったわけではないのですが、付き合ってすぐにそんなに言われると、どうしても体が目当てだったんじゃないかと思ってしまうんです。 彼は本当に私を好きでいてくれたのでしょうか?それともやっぱり体目当てだったんでしょうか・・・? 皆さんはどう思いますか?意見を聞かせてください。

  • 彼氏が出来ない理由は?

    ここ2年間位彼氏が出来ません。 単純に出会いが無いっていうのもあるけど、本当に大丈夫なのか心配になります。 私はメンクイでもないのですが、どうしても誰かに魅力を感じません。同世代の子は子供っぽく見えてしまって・・・。でも大人なら誰でもいいという訳ではありません。 身近に恋は落ちてるもの、というけれど、やっぱりそうではないみたいです。 皆楽しそうに青春を謳歌しているのに、私の楽しい時期はいつになったらやってくるんだろうって思います。 何かアドバイスありましたらお願いします。

  • 思いの違う恋愛は…

    2ヶ月付き合っている10歳年上の彼とのことです。 出会いは一般的によく言われるナンパってやつでした。 そのときは、単純に話しかけられただけとしか思わなかったし、今はナンパだって出会いの一つであって必ずしも悪いものではないと考えられるようになりました。 しかし、彼は仕事で出張が多いらしく、2ヶ月で5、6回しか会えていません。 最初の方のデートは違いましたが、付き合って1ヶ月で体の関係を持ちました。 わたしにとって初めの彼氏でそのことを彼も知っています。 だから俺が何でも受け止めてやるし教えてやると言ってくれています。 でも、周りからははじめから、その人はやめた方がいいと言われ続けてきました。 そして、数日前彼と久しぶりのデートに行き、まったりゆっくり一緒にいたいと話していたら、 じゃあホテルでいっか、 と言われ、やらないことを約束したのに結局やってしまいました。 私が嫌がっているにも関わらず、私のためにも我慢できないんだ、と… そしてその次の日、メールで 転勤するかもしれない。また話すね。 と言われ、ショックで3日メールを返せませんでした。 もしかしたら本当に体目当てだったのかも。と思うし、そう考えるといろいろ話が合うんです。 でも彼はやっているときもすごく優しくて、心配もしてくれるし、腕枕もしてくれるし、帰り際に優しくキスしてくれたり、体目当てでもする?!ってことをしてくれたりします。 そこで質問なのですが、 彼女は自分と付き合っていると思っているけれど、彼氏の方は体目当てで付き合っているとします。その場合、相手に、どこまで優しくしますか? バレないためにはやりたくないと思っているような行動もしてバレないため…と頑張るんですか? 多くの意見聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 大学生と中学生が付き合ったら犯罪??

    いま大学生と付き合ってて 私は4月から中3(14歳)彼氏は美大生(22歳)です 出逢いはCDショップで、 彼が私に話しかけてきたのだ始まりですw 付き合い始めて今日でちょうど1週間です この前のエイプリルフールに彼の家でしちゃいました。 でも彼が「射れるのは大人になってからね」 っと言ってくれたのでまだ処女です 大学生と中学生が付き合ったりエッチすることは犯罪ですか??