• 締切済み

女性の方味方して下さい

私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました。(酔って寝ている友達の彼女の下着を外して胸や性器を触った事はありますが友達とは絶交されてしまいました) 私はイケメンと呼ばれるような人達が嫌いです、女性は思ってるより身長や顔を気にしないと思っているので、その人達を圧倒する程モテたいです。 負けないためにも勇気を下さい

noname#187187
noname#187187

みんなの回答

  • bn10000
  • ベストアンサー率7% (19/259)
回答No.9

糞だね。 負けない為って誰にでしょうか? 整形して韓国にでも行きなさい。。。

noname#191717
noname#191717
回答No.8

卑屈になったら、それが一番もてない原因になるよ。 断言するけど、まともな女性は容姿で判断しません。 これはほんとだよ。 イケメンに、容姿でよってく女性はしょせんそのレベルだよ。 不特定多数にもてることが最上だというのも、違うと思います。 ひねくれてイケメンを妬んでないで、いっぱい知識や情報やしいれて、 ほんとの意味でのイケメンになってください。

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.7

>酔って寝ている友達の彼女の下着を外して胸や性器を触った事はありますが友達とは絶交されてしまいました →犯罪行為なんて、さっさと警察に自首して下さい。 訴えられなくて良かったですね。 見た目が悪く、努力もできない犯罪者のどこらへんを擁護しろって言うんですかね? 冗談にも程があります。 頼むから、人に迷惑をかけないで生きてください。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.6

この文章を読む限り、容姿の問題じゃなく、人間性がものすごくダメなので、このままだと、女性にモテることも友達ができることもなく、人生を過ごすはめになっちゃうんじゃないですか。 人に好かれたり、認められたりしたいなら、人の何倍も我慢強く勉強して、努力して、社会的に成功することですよね。やるべきことをやらないで、いい思いができるわけないでしょ?

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.5

>女性は思ってるより身長や顔を気にしないと思っているので、 だからお前みたいな性格に問題ある奴は、絶対女に相手されないよ。

noname#196199
noname#196199
回答No.4

容姿が悪くとも、モノ好きがいたり、性格の良さ悪さで変わってくるところもある。 質問者さんの場合は容姿以前に性格も駄目そうなので、わたくしでは勇気を与えられません。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

女じゃなくたって、takashijgさんのような方は嫌いです! 誰だって。 お話からも、何一つ魅力的に思える点が無かったですよ、やってることも、考え方も。 早くご自身の問題に気付いた方がいいです。 これが励ましになれば幸いです。

回答No.2

私は男です。私の人生経験からすると、男は見かけが悪くても救われる部分が多いです。 1.良い性格になること。酔って寝ている女性に悪戯するようではダメ。 2.経済力をつけること。金持ちである必要はないので自分や家族を養えるだけの経済力を持つこと。 3.健康であること。日々節制努力し、常に健康であることを目指しましょう。 以上をちゃんとやれば、あなたに心をいたす女性も出てくることでしょう。 >女性は思ってるより身長や顔を気にしないと思っているので、その人達を圧倒する程モテたいです。 そういう考えだからもてないのです。上の1~3がOKでもチビ・ハゲ・デブは絶対いやという女性もいます。生理的に受け付けない訳です。1~3がOKでイケメンなら正に鬼に金棒ですが、あなたは既にかなりのハンデを背負っていることに気付くべきです。 性格を変えるというのはかなり難しいですよ。じっとこらえて修業しましょう。何事も常に謙虚でなければいけません。頑張ってください。

回答No.1

無理。 容姿はともかくとして、「酔って寝ている友達の彼女の下着を外して胸や性器を触った事はあります」という人は、女性にもてる資格なし。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました(酔った友達の彼女の胸や性器をさわった事ならあるのですが) この際妥協して魅力の無い女性でも我慢して恋愛をしたいと思うようになりました。 皆さんは私のような男性でも恋愛対象になりますか?正直な女性の意見を聞かせてください。 ちなみに私は正直女性の理想は高いので、モデル体型で胸はEカップくらいは無いとガッカリしますし、女性に気を使わなくても良いならFカップくらいが妥当です。顔は佐々木希さんのような顔が好きです、正直ブサイクな女性は軽蔑しているので、身長は170近いアイドル顔の、見た目が良い女性しか恋愛対象になりません。

  • 自分の顔は他人からどう見えてるんですか?

    どうも、こんばんは 自分は毎朝鏡を遠くから見るのが嫌です。 目はぱっちりはしていますが一重で、鼻に関しては鼻筋は通ってるものの団子鼻で、コンプレックスの塊みたいな顔です。 コンプレックスがあるため、自分に自信が持てません。 そんな僕ですが、鏡に顔を近づけると「まぁまぁいいんじゃないか?」と思うこともあります。 、クラスの友達からは「モテそうな顔」とか「イケメンの部類だよ」等言われますが、自分のコンプレックスを自分が一番よく知っているため、不細工だと強く思い込んでいます。 そこで質問なんですが、他人からは鏡に顔を近付けたような感じに認識されてるんですか?それとも、やはり鏡から遠ざかった感じに認識されるんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 役者になるために……

    将来、役者になりたいと思っています。 自分はブサイクで、身長も低いです。そのことをコンプレックスに思っていて、相当苦労した時期もありました。 でも、かっこいいとは言えない人でもイケメンがたくさんいる中で活躍しているのを見て、凄く勇気づけられ、憧れました。 どうすればなれるのか、自分で調べてみたのですがイマイチ分かりません。 お手数をお掛けしますが、詳しく教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • やはり女性に見られたら笑われますか?

    私の性器は… 通常時 7cm弱 勃起時 11,5cm 円周 9cm強 位で、それに加えて仮性包茎です。 日によって皮が被っていたり被っていなかったり位なので、そこまで重症ではないと思うのですけど。 やはりこの様なサイズの性器を持つ男性は、いざ女性の目に晒す事があっても、引かれてしまうか、笑われてしまいますか? 当方、恥ずかしながら童貞なので…できれば、女性のご意見なんかをお聞き出来たら良いなと思います。 宜しくお願い致します。 あともうひとつ性器にコンプレックスがあり、極度ではないのですが、ちょっと変な事が頭を過ると勃起してしまい、ズボンが膨らんでしまう事があります。 この時、人通りの多い場所なんかで居る時だと、チンポジを変更したり、冷静になって治めたりと言う事が出来なくて、困る事があります。 女性の目がチラッと股間に来てしまい、ドン引きな顔をされ、そのまま自分も落ち込んでしまう…みたいな。 これって、私に限らず男性の方はある物でしょうか?

  • 女性の方に質問です

    友人に身長180のイケメンがいるんですが、(普通に男友達とかからもイケメンと言われたりします) (1)その友人と今日デパートの駐輪場で自転車を停めていたらその横を通ったJK3~5人が一斉にそのイケメンの方を振り向いてその後何も言わずにまっすぐ通過してったのですが、これってやっぱそいつがイケメンだから見てきたんでしょうか?そいつは「たまたまだよ」って言ったんですが、たまたまで一斉にJKが振り向きますか? (2)そのイケメンと歩いてると道行く女性が前髪をいじったり、俯いたりしてるんですが、そのイケメン曰わく「女子は髪よく触るからね」と否定していたんですが、ぶっちゃけこれもアピールと言うか、女子的には緊張してたりイケメンだからこその仕草ですよね? 確かに女性は髪を触るのは癖だと聴きますが、この前もスーパーのエレベーターで女性とすれ違う時にそのイケメンの友人と目も合っていないのにその女性はイケメンを見るなり慌てて髪を整えてたんですが、どうでしょうか? 僕はイケメンではないのか知りませんがあまり髪を整えてたり俯いたりする仕草を見た事がありません。 回答お願いします

  • 女性の方に質問です

    私は胸が大きい女性が大好きで、顔が不細工な女性や胸が小さい女性には冷たく、風俗で不細工や胸の小さい女性に当たると罵倒して泣かせます、 優しくするより、正直に女性として価値が低い事をわからせた方がその人のためになると思うからです。 私は身長が166cmでコンプレックスなのですが、男性として身長が低いでしょうか、私自身も自分の事を客観的に評価して欲しいので女性の意見を聞かせて下さい

  • かわいくキレイな女性になりたいです!

    かわいくキレイな女性になりたいです! 30歳女、バツ1です。容姿についてご意見を頂きたいと思い投稿しました。 少し前からですが、周りから非常に老け顔でブスと言われるようになりました。若くかわいい女性の条件というのも良く分かりませんが。 体型は普通で、目もパッチリ二重なんですが、顔型が長方形型で少し大きめ、鼻の下が人より長目、ホウレイ線(というか溝)というのをコンプレックスに感じています。 そこで質問なのですが、若くかわいくキレイになれるような方法は何かありませんでしょうか?メイク、マッサージ、表情、髪型、どのような事でもかまいませんので、ご意見頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。

  • 友達に胸の小ささを言われます 女性の方お願いします

    はじめまして 私は高校生3年生、女子です。 同じクラスの友達に胸の小ささをバカにされます。 友達はEカップ、私はAしかありません。 最初は聞き流していたのですが、生理の話になったりして私が「生理前で胸が痛いと」言ったら「胸あるの?」とか「○○○って胸小さいよね」てきなことを言ってきます。 「あたしの胸の大きさを妬んでいるの?」とまで言われることがあります。 もちろん私は人それぞれ体があるのだから妬んだことなんかありせんし友達の胸の大きさのことで妬んだ態度はとっていないし、胸が大きいからムカつくなんて思ったことは一度もありません。 私は胸は小さいことについてコンプレックスに思っているので言われるととてもイラっとしてしまうしそれ以上気にしてしまいます。 私は身長が161で体重は46.3キロくらい、このくらいの年齢の女子の平均身長は158センチ、平均体重51キロくらいと聞いたことがありますが、平均から見てどちらかと言うと私は痩せ型です 友達は身長165.6センチらしいのですがお腹も脂肪で大きく足も太いほう、そして人よりもガッチリ大きなタイプで見た感じ62キロ以上はありそうなかんじです。 それだけガッチリ大きく、お腹も大きければ胸も大きいに決まってるし、はっきり言って顔もあまり可愛くないし彼氏も今までできたことナシです。 可愛くて身長高くてスラっとしたかんじの子に言われればまだ納得できますが、そんな人に言われるととてもムカついてしまいます。 本当にコンプレックスに思っているので、たまにキレてしまいそうになることがありますが友達は短気なタイプなのでケンカになるといけないと我慢しています。 それに友達は私が男子からLINEを聞かれたりすると「かっこよくないね」とか「あの人馬みたいだよね」とか言われることがたまにありよけいムカつきます。 友達は他のクラスの子にもよく誰かの胸が大きいか小さいかの話をしています。(たぶん自分の胸の大きさに自信があるから) 私の胸の小ささについて言われて聞き流すのももう何度も言われているので限界です…。 なにかすんなり言い返せる方法はありますでしょうか??

  • こういう童貞は許せますか?(同年代の女性の方)

    今まで2人の女性と交際した事がありますが童貞です。 私は19歳で学生です。周りはみんな卒業しています。 彼女には事情があり、その事情を尊重しHは無しの関係でした。 童貞といえば、女性と接したことがない!というイメージがありがちですが、女性には慣れてます。恋愛経験はそこそこつんでいるつもりですし、Hまでのアプローチも自信があります。女友達も多いです。Hな女友達も何人かいます。やりたければ明日にでも、風俗に行かなくても出来ます。だからこそ好きな人としたいです。 でも、童貞だと思われたくないので、友達はみんな童貞だとは思ってないし、そういう話題になると嘘をつきながら愛想笑いしつつ、女慣れしてるように話すのに疲れます。 今思えば童貞であることを隠す必要は無かったな・・・と思いますが、 ずっと隠してきたことを今更は言いにくし、理屈でどうこう言われても、とにかく童貞である事をカミングアウトする気は無いです。 私と歳が上下5歳くらいまでの女性にお聞きします。 こういう童貞の彼は、何歳くらいまで許されますか? そして一般的に同年代の女性は、童貞をどのように思っているのでしょうか? 付き合う前に"付き合った人数"とかは聞くと思いますが、"童貞?"とかは聞かれた事ないですし、童貞ではないと確実に思われます。 付き合ってきた童貞ではないであろうと思いこんでいた彼(ディープキスもうまい彼)が、ベットの上で童貞だと告白された時、どう思いますか? 年齢も添えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。