• 締切済み

女性の方味方して下さい

私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました。(酔って寝ている友達の彼女の下着を外して胸や性器を触った事はありますが友達とは絶交されてしまいました) 私はイケメンと呼ばれるような人達が嫌いです、女性は思ってるより身長や顔を気にしないと思っているので、その人達を圧倒する程モテたいです。 負けないためにも勇気を下さい

noname#187187
noname#187187

みんなの回答

• bn10000
回答No.9

糞だね。 負けない為って誰にでしょうか? 整形して韓国にでも行きなさい。。。

noname#191717
noname#191717
回答No.8

卑屈になったら、それが一番もてない原因になるよ。 断言するけど、まともな女性は容姿で判断しません。 これはほんとだよ。 イケメンに、容姿でよってく女性はしょせんそのレベルだよ。 不特定多数にもてることが最上だというのも、違うと思います。 ひねくれてイケメンを妬んでないで、いっぱい知識や情報やしいれて、 ほんとの意味でのイケメンになってください。

• 3hotsugar
回答No.7

>酔って寝ている友達の彼女の下着を外して胸や性器を触った事はありますが友達とは絶交されてしまいました →犯罪行為なんて、さっさと警察に自首して下さい。 訴えられなくて良かったですね。 見た目が悪く、努力もできない犯罪者のどこらへんを擁護しろって言うんですかね? 冗談にも程があります。 頼むから、人に迷惑をかけないで生きてください。

• troml
回答No.6

この文章を読む限り、容姿の問題じゃなく、人間性がものすごくダメなので、このままだと、女性にモテることも友達ができることもなく、人生を過ごすはめになっちゃうんじゃないですか。 人に好かれたり、認められたりしたいなら、人の何倍も我慢強く勉強して、努力して、社会的に成功することですよね。やるべきことをやらないで、いい思いができるわけないでしょ?

• Ssddfree
回答No.5

>女性は思ってるより身長や顔を気にしないと思っているので、 だからお前みたいな性格に問題ある奴は、絶対女に相手されないよ。

noname#196199
noname#196199
回答No.4

容姿が悪くとも、モノ好きがいたり、性格の良さ悪さで変わってくるところもある。 質問者さんの場合は容姿以前に性格も駄目そうなので、わたくしでは勇気を与えられません。

• gldfish
回答No.3

女じゃなくたって、takashijgさんのような方は嫌いです! 誰だって。 お話からも、何一つ魅力的に思える点が無かったですよ、やってることも、考え方も。 早くご自身の問題に気付いた方がいいです。 これが励ましになれば幸いです。

回答No.2

私は男です。私の人生経験からすると、男は見かけが悪くても救われる部分が多いです。 1.良い性格になること。酔って寝ている女性に悪戯するようではダメ。 2.経済力をつけること。金持ちである必要はないので自分や家族を養えるだけの経済力を持つこと。 3.健康であること。日々節制努力し、常に健康であることを目指しましょう。 以上をちゃんとやれば、あなたに心をいたす女性も出てくることでしょう。 >女性は思ってるより身長や顔を気にしないと思っているので、その人達を圧倒する程モテたいです。 そういう考えだからもてないのです。上の1~3がOKでもチビ・ハゲ・デブは絶対いやという女性もいます。生理的に受け付けない訳です。1~3がOKでイケメンなら正に鬼に金棒ですが、あなたは既にかなりのハンデを背負っていることに気付くべきです。 性格を変えるというのはかなり難しいですよ。じっとこらえて修業しましょう。何事も常に謙虚でなければいけません。頑張ってください。

回答No.1

無理。 容姿はともかくとして、「酔って寝ている友達の彼女の下着を外して胸や性器を触った事はあります」という人は、女性にもてる資格なし。