• 締切済み

【英語】チケット・代金の交換というのは、、

アメリカで行われる公演のチケットをネットで探していたところ(Sold Outだったので)、海外掲示板で譲る宣伝?をされていた外国人の方に「譲ってほしい」とお願いし、チケットを譲って頂けそうな状況です。 ※詐欺などの心配がない方です。 そこで、チケットと代金の交換について質問です。 どのように交換をすればいいか、どうしたいか質問したいです。英語で何と言えばいいでしょうか?私としては、現地で会うのか、振り込みなのか、違う方法なのかを知りたいんです。 また、出来れば会って交換したいんですが、これはアメリカでは非常識でしょうか? Googleで「どのようにあなたのチケットと私のお金を交換する予定ですか?」としたら、以下のように訳されました。これで伝わるんでしょうか?堅い英語のように感じます。 Do you plan how to exchange my money and your ticket?

• 英語

みんなの回答

• boyinusa
回答No.1

だいたい言いたい事は伝わるとは思います。 もう少しシンプルにしたかったら How can I pay for the ticket? だけでいいのではないでしょうか。

shitumonmi
質問者

お礼

どうもありがとうございました!使ってみました。その返答がまた難しくって、、。汗 英語は苦手です。