私が悪かったのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 3ヵ月前まで、遊んでいた人がいます。彼はAさん31歳。元会社の同僚です。彼氏持ちの私と会ってくれていました。関係は友達以上の彼といった感じだったのかもしれません。しかし、嫉妬や独占欲が生じ、関係を続けることが難しくなりました。
  • Aさんは私に「彼氏と別れて欲しい」と言ってきて、私ははっきりとした答えを出せませんでした。その後も関係を続けてきましたが、私が無神経な発言をしてAさんを傷つけてしまいました。Aさんは会いたくないと言い、私は仲直りを求めましたが拒否されました。
  • 私はAさんに都合のいい女になりたいと言いましたが、その言葉が裏目に出てしまい泣いてしまいました。Aさんとの仲直りは難しいかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

私が悪かったのでしょうか?

3ヵ月前まで、遊んでいた人がいます。 彼はAさん31歳。元会社の同僚です。以前から好意を寄せてくれ、彼氏持ちの私と会ってくれていました。成り行きで体の関係を1年半前に一度だけ持ちましたが、それ以降は一切持っていません。キスさえもしていません。 月に1回~2回Aさんの部屋に私が遊びに行くような関係でした。 Aさんも「俺は遊び人」と言ってたし、特に関係を深く考えてないかと思ってました。 因みに私の彼氏は仕事で中米で勤務しており、来年日本に帰国予定です。 Aさんは、私にとっては時々会ってくれる「友達以上の彼」といった感じだったのかもしれません。 ただこんな事をしてるうちに、お互い嫉妬したり独占欲も湧いてきてしまい、関係を継続する事が難しい状態になりました。Aさんは「彼氏と別れて欲しい」と言ってきて、私はハッキリしないまま関係を無理矢理続けてきました。 Aさんの事は好きでしたが、男として頼りない感じがして将来の相手とは考えた事はありません。 でも、ずるい私はハッキリと言えませんでした・・ 「彼氏とは別れないけど、私と時々会って欲しい」なんて言えばAさんが離れて行くことが何となく分かっていたので・・ 私を好きでいてくれたAさんに対して「Aさんも早く彼女作りなよ」と心無い事を言ってしまい、Aさんは深く傷ついたようでした。 そんな発言をした私に対して、Aさんは完全にシャットアウト。 何を言っても「もういい、会いたくない」の一点張りでした。 Aさんを失いたくない一心の私は1ヶ月後に「どうしても話しがしたい。会って下さい」とAさんに連絡。 Aさんは「わかりました」と時間を作ってくれました。 Aさんと会った私は「仲直りして欲しい」と切実に訴えたのですがAさんは「何?仲直りって・・?」と。 「もう会わない方がいいね」と言われました。 私は「Aさんにとっての都合のいい女になるから」「私はAさんの彼女が出来るまでのキープでいいよ」と言ったのですが、泣いてしまいました。 Aさんは何で私と会ってくれたのでしょうか・・? もうAさんとの仲直りは難しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.8

たこおじさんです。 今思ったです。 貴女が外国に行っている彼を彼と書いている。 でも、これ旦那じゃないのかな。 だったら、旦那と別れることできないよね。 旦那が外国に行っている間の、Aさんは繋ぎになるよね。 Aさんが熱心だから、本彼と別れてAさんと、くっつけばいいと 思ったけど、本彼が旦那であれば、貴女がはっきりしない のもわかります。 それと1回セックスすると、割合にずるずるとしてしまうものですが それ以来してないと書いているね。 人妻であれば、貴女もAさんも自制したのでしょう。 <「Aさんも早く彼女作りなよ」と心無い事を言ってしまい、 これも、人妻であれば、こういうよね。 自分は彼女にはなれないわけだからね。旦那がいるのだからね。 あとはAさんは収入が少なく、旦那が高収入であれば、別れることも できないでしょう。外国に行く仕事であれば地位も収入もいいでしょうからね。 これはおじさんの想像で書きました。 最近思うのですが、質問する人が都合が悪いことは 書かないで質問する人もいるからね。 読んでいて、どうも辻褄があわない場合があるのですよ。

miho19888
質問者

お礼

ご回答有難うございます。結婚はしていないですが、結婚する前提です。そうですね、収入もよくある程度の地位も確保している彼氏と別れる勇気はないのが現状です。 Aさんの事は諦めないといけないと思ってます。気持ちを切り替えるのに時間は掛かりそうですが、前を向くつもりでおります。

その他の回答 (8)

  • 96183327
  • ベストアンサー率17% (95/536)
回答No.9

はじめまして。 彼氏が日本に帰ってくるまでのキープとしてAさんとお付き合いしていたつもりが、本気になってしまったようで、あなたには、二人の男性と遊べるという度量はないということです。 二頭追うものは一頭も得ずですから、どうせずるいなら、来年、帰国する彼氏と続けるためにも、このまま一人でいられませんか? 欲が深い人は、全てをなくしますよ? ずるさと欲深さはのセットは、結果はみじめしか残りませんから、目先のことばかりではなく、先のことも考える頭がない人が、二人の男性を手玉に取ることなど無理ってもんです。 まぁ、自分をわからない人に何を言っても無駄だとは思いますが・・・。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.7

都合のいい男として扱われることに嫌気がさし、人としての魅力を失ったからもう縁を切りたいのでしょう。 話があるというから会ってみたもののまた自分に都合のいい話しかしない。もういいと完全に見切りをつけただけですね。 自分の事しか考えていないことがAさんもよく分かったのでしょう。自分の気持ちよりも相手の気持ちを考えられるようになればどれだけひどいことをして言っているのか理解できるようになれますよ。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.6

たこおじさんです。 <私が悪かったのでしょうか? はい、貴女が悪いのです。 <Aさんは何で私と会ってくれたのでしょうか・・? 貴女が、 <「どうしても話しがしたい。会って下さい」とAさんに連絡。 こう言ったからですよ。それなのに、どうして私と会ってくれたのでしょうか なんて質問をするの。貴女は割合に自分中心でものを考えているよ。 <もうAさんとの仲直りは難しいでしょうか? はい、難しいね。またAさんは仲直りする気持ちなどないですよ。 Aさんは、貴女が彼と別れてくれと言っているのです。 貴女は別れる気持ちはないのですからね。 貴女はAさんともうまくやっていきたい、今度帰っていくる彼とも別れることはしない。 両方など都合良く手に入らないんだよ。 <。成り行きで体の関係を1年半前に一度だけ持ちましたが・・・ これはそのときの流れでよくあることで、それほど咎めないが、外国に行っている彼からしたら 浮気となります。 その後Aさんに会わなければいいものを、自分を好いてくれているし、本彼は外国だし 自分が寂しいし、セックスなしでもAさんはよくてくれるし、楽しかったのでしょう。 もともと貴女を好きでいるAさんは、こういうことが続けば、彼と別れて自分のほうに くると思ってしまうよ。 そこで、彼と別れてくれになるよ。 貴女だってAさんに、いい雰囲気を振りまいていたと思うしね。 貴女は彼と別れないという。Aさんにすれば、「なんなんだよ、俺は都合の良い男だった だけではないか」と、そう思ったんだよ。 <私は「Aさんにとっての都合のいい女になるから」 「私はAさんの彼女が出来るまでのキープでいいよ」と言ったのですが、泣いてしまいました。 貴女はバカか。こんなこというくらいであれば、なぜ本彼とわかれないの。 Aさんは男だね。おそらくですが、Aさんは貴女のこと真剣に想っていた のでしょう。貴女を都合の良い女にしてまで、付き合いたくはなかった のですよ。キープもイヤだったのですよ。 そんなことをしたら、自分が貴女を想っている気持ちが汚いものに なると思ったのではないかな。 普通に貴女をいいように利用する男であれば、貴女の希望を 叶えたことでしょうが、Aさんはそういうようにしたら、Aさんの気持ちは 純粋なのですから。不純な気持ちで貴女を扱いたくなかったのでしょう。 それにひきかえ、貴女だよ。 都合よく二兎を追ったらダメなんだよ。 どっちかにしなくては。Aさんを傷つけ、Aさんは彼が帰ってこないときだけは 自分のこと頼りにし、結果的には本彼をとる貴女に幻滅をしたでしょうからね。 Aさんはもう友達になんかならないよ、貴女とは。Aさんからみてね。 本彼に貴女はいくしかないよ。本彼も可哀想な男だけどね。 この際、ひとりになったほうがいいね。 頭を冷やしたほうがいい。 貴女は失礼だけど、イヤな女の部類にはいるよ。 自分では、自分の気持ちに正直に生きていると思っているのでしょうが。 そのうちに誰にも相手にされなくなるよ。 そうならないようにしてください。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

彼と別れてくれって事ですね。 本気で天秤にかけて考えましょう。 私は二人共別れた方が良いと思いますけど。

noname#187712
noname#187712
回答No.4

逆の立場だったら分かりやすいんじゃないですか~? Aさんに彼女がいて、彼女は現在海外勤務中。 それを知ってて自分が近づいて、いい仲になったけど、彼女と別れるつもりもないし、 結婚も考えられないと思っている。 彼女と別れる気がないくせに、嫉妬したり束縛したり…。 自分って一体なんなの?って思いません? Aさんとヨリを戻したいなら彼氏ときっちり別れてから話をするべきですし 彼もそれを望んでいたと思います。 なのにあなたの口から出た言葉は 「都合のいい女でいいから」。 「あ、もう自分とは真剣に付き合う気が無いんだ」って思いますよね。誰だってそうです。 お互い適当な関係だったらそれでもアリかもしれませんが Aさんは真剣にあなたの事を好きだったんでしょうね。 でもあなたは結局二股をかけようとするずるい女だった。 なので見限られたのです。 Aさんとの仲直りは難しいでしょうね。というか、Aさんのためにもう彼を追いまわさないで下さい。 Aさんがかわいそうです。 仲直りする1方法は1つだけ。 彼氏と別れて再申し込みする。これだけしかないでしょう。 でも、あなたの評価は相当落ちてますから(二股かけるような女を彼女or結婚相手にしたいと思いますか?)成功しない確率も高いですけどね。

noname#234331
noname#234331
回答No.3

Aさんうんぬんより、先ず遠くにいる彼氏に悪いとか思わないのでしょうか?他の男と関係をもっておきながら帰ってきた彼と関係がもてるのですか?Aさんと別れたくないのであれば遠くにいる彼とは別れるのがせめてもの礼儀だと思いますがね…どっちにしろ他の男と関係をもったからには彼氏とは別れてあげるべきではないですか?彼氏が気の毒です。

  • mr9
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.2

あなたが考える仲直りとは何でしょうか? また、どうしてそこまでAさんと関係を続けていきたいのでしょうか? Aさんははっきりと自分の気持ちを伝えました。 「彼と別れて付き合ってほしい」と。 しかし、あなたははっきりとさせないまま曖昧な関係を続けようとしました。 「Aさんも彼女を作りな」という言葉でAさんはきっとあなたが自分とは付き合うつもりはないことをはっきりと認識したのでしょう。 そして、本当は会いたくもないのにあなたから望まれたから会いに行きました。 そのときのAさんは「もしかしたら彼女(あなた)が自分と真剣に付き合うことを考え直してくれたんじゃないか」と期待していたのではないかと思います。 それなのにあなたは「仲直りしたい」と言います。 Aさんにとっての仲直りとは「あなたと付き合うこと」ではないかと思います。 それに答えられないあなたとはもうこれ以上は関係を続けていけないと判断したのだと思います。 Aさんはきっとあなたから「都合の良い人」として扱われていたこと(扱われようとしたこと)に失望したのかもしれません。 Aさんと仲直りしたいのであれば、遠距離恋愛中の彼氏と別れてAさんと付き合う覚悟をすべきかと思いますが、将来に期待できないのであれば難しいでしょう。 Aさんが「あなたと付き合いたい」と考えているのであればそれしかないと思います。

noname#187210
noname#187210
回答No.1

>Aさんは何で私と会ってくれたのでしょうか・・? アンタが「話がある」って言ったからでしょww >もうAさんとの仲直りは難しいでしょうか? 優柔不断で面倒くさそうなアバズレ女なんて、こっちからお・こ・と・わ・り♪

関連するQ&A

  • 彼との関係についてアドバイス下さい

    お互い28才です。先日も質問しましたが補足したい事と、アドバイスを頂きたいので再度投稿しました。 割り切ったつもりで付き合ってたAの事です。 一応、割り切ったつもりであっても多少なりとも嫉妬心や独占欲は生まれてました。 私にはAに対して友達以上恋人未満の感覚でした。体の関係もあります。 もう五年位の付き合いです。 私には別に彼氏が居て、Aにも彼女がいましたが、Aは彼女と別れたみたいです。 元々、Aと彼女は惰性で付き合ってた感じもあったので、私が原因では無いとは思います。 今までAとは何回か喧嘩して別れては戻ってと、奇妙な付き合い方をしていました。 大体が、私から離れてまた戻って・・というスタイルです。 酷い時はAに「もうあなたとはもう会わないわ。彼氏が出張で暇だったから会ってただけなの。ごめんね」とメールして一方的に離れてた事もあります。その際は、やはり三カ月後に寂しくなってしまい、またAに何事も無かったかのように連絡して受け入れてもらった事もあります。 Aはその際、私に対して少し不信感があったものの、会っていくうちに徐々に払拭されたみたいです。 それからしばらくはAと付き合ってたものの、Aが彼氏に嫉妬し、会う度にAが罵ってきたりするので一旦関係を絶つことになりました。Aは私を完全に排除しようと、連絡には一切応じてくれませんでした。 数ヶ月、時々連絡を入れるものの全く応じてくれず諦めかけていました。 ある日、私は彼氏と大喧嘩してしまいAに「彼氏と大喧嘩した。もう別れる」とメールしました。 するとAから久しぶりに反応がありました。 「それだったら、また会ってもいいよ」という事でした。 そして久しぶりに会った際に、私はAと結婚はしたくはないけど、自分を好きでいて欲しい事を伝えたら「自分勝手」と言われてしまいました。 Aは私に「俺と結婚したくないって事は、お前は俺に対して本気じゃないって事だよね?セフレみたいじゃん」と言ってきました。私は別に遊びのつもりもありません。 Aは「俺はてっきり彼氏と別れて、俺と結婚前提に付き合うつもりでいるのかと思ってたよ」と言ってきました。それはやんわりと否定しました。 またAと付き合ってる間に、会話の中で「あなたと結婚したいな。他の人と結婚しないでね。私があなたと結婚するから(笑)」と言ってAが「いつ結婚できるの?」と話した事がありました。 Aには「あの会話はあくまでも冗談で言った事だから、本気にしないでね」とも付け加えておきました。 Aとせっかく仲直りできると思って会ったのに、揉めてしまいました。 私はAに「やっぱり彼氏も大事だと思う。でもAとは気楽に何でも言い合える良い仲だと思ってる。まあ今はAと結婚とか無理だけど、老いた時にでも一緒になったら楽しそう。あと、他の女の子と仲良くしないでね」とメールを送っておきました。 それから一ヶ月連絡を取りませんでした。最近になって他愛もないメールを送っても返信なしで、電話もまた無視されています。年末だし、Aとも会いたかったので何回か電話しましたが取り合ってくれません。 どうしたらAと普通に話したり、会ったりできるのでしょうか?長文にお付き合い頂き有難うございました。 アドバイスお願いいたします。

  • 彼女と言ってくれない。

    彼女と言ってくれない彼氏?がいます。 付き合って7ヶ月の人がいますが、「私は貴方の何なの?」と聞いても彼女と言ってくれません。 付き合ってるとは言ってくれます。 今は楽しいからいいじゃあないといいます。 「何でこうなったのだろう」と何回か言われます。 今朝も言われました。 「私とこうなった事を後悔してるの?」と聞きましが、そんなんじゃあないといわれました。 遊び人の男友達に聞いたら、「彼女と言わないのはセフレと思ってるんじゃないの?付き合ってるって言うのも、色々な付き合いがあるからね。」と言われました。 やはり私達の関係性は恋愛じゃあなくて、セフレなんでしょうか? そして彼は私とこうなった事を後悔し別れたいと思っているのでしょうか?

  • 穏便に関係を絶つにはどうすれば良いか

    私の大切な友人A(14歳♀)が遊び人に目をつけられてメールを頻繁にするようになってしまいました。Aは完全に惚れちゃってます。 放っておけば過激な写メを交換したり会って体の関係を持つことは目に見えています。 別の友人Bが「遊び人で有名だしやめておきなよ」と諭しましたが「私達の関係はそんな言葉で引き裂かれない」みたいな感じで前より遊び人を信頼しちゃって逆効果になります。 その遊び人は他校の1コ上の人でかっこいいで有名で家もお金持ちで見るからにモテモテな感じの人です。いい噂も悪い噂も聞きます。 その中の悪い噂ですが、子供をおろさせた、と言うのがあります。 騙されてからじゃ遅いこともあると思います…。 友人Bが駅前で遊び人と偶然会って「Aを騙さないでほしい。Aは遊び人になるタイプじゃないので」と言ったけど遊び人は笑ってかわしたそうです。 そして遊び人がAにこの事を報告。AはBに「私を騙してる証拠を出してよ」と怒っていました。「何言われても冷めない」と逆効果になったみたいです…。 遊び人とAの関係を、穏便に絶たせるにはどうするのがベストかアドバイスがほしいです。 よろしくお願いします。

  • 適度な距離感で付き合うには?

    暇な時に会いたい彼との関係 です。 以前の職場で知り合った彼Aさん28歳がいます。 Aさんに好意を持たれ、外見がまあまあ好みのタイプだったのと、明るい人だという印象で時々合う関係に。私には彼氏がいます。もちろんAさんも知っていました。 体の関係を成り行きで一度だけ持ったものの、つき合ってる訳では無いのでその後は全くしていません。 私の平日の空いてる時間や休日の暇な日にAさんの家で飲んだり、喋ったりそんな関係でした。 会う頻度としては月に1回~2回程度。 ただAさんに「二股じゃないか?」とか「君は1人じゃ満足できないんだね」等言われ、私はAさんは私が彼氏が居るのを承知で、会ってくれてると思ったので困惑しました。 私も一応、Aさんに好意はありましたがそれ以上の気持ちはありません。 Aさんは合コン好き、仕事が出来なかったり(全くやる気が無い・成績はいつも大体ビリ)、会社の飲み会の席で既婚の女性(40歳)を触ったりと、とてもじゃないけど恋人になるようなタイプではないと思っています。でも、一緒に居て楽なので、嫌いでは無いこは確かです。 私としては、適度な距離感で友達のような関係を築けたら・・と思ったのです。 私の彼氏は、仕事が多忙で殆ど今は日本に帰国出来ていません。来年には本拠地が日本になる予定ですが・・ Aさんは色んな女性と遊んでると言ってたのに(自分で「俺は遊び人」と言ってます。それなのに私に対して剥きになって「俺はセカンドなんだろ!?」と突っかかってきたりします。 セカンドとかそういうのでも無く、仲の良い友人として向き合って貰いたいのです。 またAさんは口下手なので会話は楽しくありません。なので私は本当に時々会う友達だと思ってます。 Aさんも「女性と話すの苦手」と言っていました。特に「ガールズトークは大の苦手」と。 Aさんに「私も他の遊んでる女性の中の1人にして欲しい」と言ったら、怒ってしまいました。 しかも泣いてしまいました・・ どうしたらAさんはこの関係を理解してくれるのでしょうか? Aさんは「俺は浮気相手にしかなってないじゃないか!」と言いますが、体の関係も無くキスさえもしていません。 それなのに思い込みが強過ぎると思いませんか? 友人として付き合えるかAさんにもう一度聞いてみるか、もしくは連絡を2ヶ月に一度くらいにして距離感を取るべきか・・?どう思いますか?基本は私から連絡してます。

  • 友達以上の彼の事で相談です

    自分の心の弱さに悩んでいます。 私は31歳。ダメ男Aさん30歳。 私には大学時代から交際している彼氏が居て、来年に結婚する予定ではあります。 彼氏は仕事の関係で2年ほど、南米に行っています。 Aさんとは、前職で知り合いました。 私に彼氏が居る事を承知で、時々会う関係になりました。(Aさんからの申し出) 「君が寂しい時は会いに来てもいいよ」と。 好意がある事をほのめかされた事もあります。ただ、彼氏と別れてAさんとお付き合いなんて微塵も考えた事はありませんでしした。 Aさんと成り行きで体の関係を一度だけ持ってしまいましたが、それ以降は手すら握っていません。 それなのにAさんから「俺は浮気相手にしかなってない」とか「彼氏と別れて欲しい」「君は1人の男じゃ満足できない体質なんだね」等言われ、困惑しました。 Aさんは私に彼氏が居ても「いいよ」と言ってくれたのに、そんな事言い出すなんて思っても無かったし、Aさんは最初「俺は女とつき合うのとか面倒臭いから、君みたいな人は丁度良いのかも」なんて言ってたんです。 Aさんと会うのは月に1度~2度。Aさんの部屋でご飯を食べたり、飲んだり・・そんな関係です。 Aさんは女友達とも時々部屋で飲んだりしてるみたいな事を言っていたので、私もその中の1人だと思っていました。 そんな中、Aさんが「俺は君の何?都合のいい男なの?」と言ってきたり「君が彼氏と別れないなら、俺も他に女を作る」と言い出しました。「作ればいいんじゃないの?頑張ってね」と私が言ったら、激怒。「もう会いたくない」としばらく口を利いて貰えませんでした。 私は最終的には「私は彼氏と別れないけど、あなたとは今まで通り仲良くしていきたい。だからA君も他の女性と遊びなね」と言ったら、泣きだしてしまいました・・。これは3ヵ月前の事です。 1ヶ月前、Aさんは「俺、本当に辛かった、精神ボロボロだった」と言ってきました。 Aさんは、仕事が嫌いでやる気もゼロに等しく、向上心も皆無、また趣味は飲み会。 仕事が出来ないのを他人のせいにしたり、気分屋でアップダウンも激しかったり、思いやりも無い人です。口癖のように「他人なんてどうでもいいし」 社内でも「仕事の出来ない男」とレッテルが貼られていました。 申し訳ないですが、Aさんに本気に・・とか考えられないんです。 時々会うような適度な関係で居たいというのは、私の我儘なのでしょうか? 今後も体の関係になる事は一切無いと思います。 ただ親しい友人達に相談したら「そんなメリットも無さそうな人、友達として必要なの?」と言われてしまいました。 私も少なからずAさんに依存してしまってると思います。Aさんに連絡は基本は私からというスタンスです。 ただAさんの事を嫌いでは無いので、縁を切りたくないんです。叱責でも構いません。 アドバイスお願い致します。

  • 彼と仲直りするには?相談です。

    お互い28才です。 割り切ったつもりで付き合ってたAの事です。 私にはAに対して友達以上恋人未満の感覚でした。体の関係もあります。 もう五年位の付き合いです。 私には別に彼氏が居て、Aにも彼女がいましたが、Aは彼女と別れたみたいです。 元々、惰性で付き合ってた感じもあったので、私が原因では無いと思いますが・・ 私は彼氏と喧嘩してしまい、Aに「彼と別れると思う」と伝えました。Aは私と付き合えると思ったみたいで、出来たら結婚しても良いと考えていたみたいです。 でも、私はAとは真剣に付き合うつもりが無い事を伝え、今まで通りの関係でいようと遠まわしに伝えました。それからAとは気まずくなりました。 今までAとは何回か喧嘩して別れては戻ってと、奇妙な付き合い方をしていました。 私はAの事は好きですが、将来を共にする相手では無いと感じています。 Aは私に「俺と結婚したくないって事は、お前は俺に対して本気じゃないって事だよね」と言ってきました。別に遊びのつもりもありません。 しまいには「自分勝手」と言われ腑に落ちません。たしかにAは私の二股状態に耐えられず、一旦私から離れてました。 それで、私が「彼氏と別れるかも」と言ったらまた戻ってくれました。 確かに私と彼氏は結婚の話もしていたので、それでAが勘違いしたのかもしれませんが・・ 私はAに「やっぱり彼氏も大事だと思う。でもAとは気楽に何でも言い合える良い仲だと思ってる。まあ今はAと結婚とか無理だけど、老いた時にでも一緒になりたいね。あと、他の女の子と仲良くしないでね」と送っておきました。 それから一ヶ月連絡を取りませんでした。最近になって他愛もないメールを送っても返信なしで、電話も無視されています。 どうしたら仲直りできますか?

  • セックスレスの彼氏。

    あたしにはもうすぐで5年付き合う彼氏がいます。 この5年ほぼ同居しています。付き合いのはじめは彼がセックスを迫って私は断る感じだったんですが、ここ3年は1ヶ月に3,4回しかしない感じです。時々わたしが攻めるのですが、断れられます。断れられるのは本当に辛いです。だから今はあんまり攻めてない状態です。この5年間私はセックスの何が気持ちいのかもあんまり体験した事がありません。 たまあにセックスする時は彼氏がたしたら終わりって感じですんでいます。 この先結婚も考えているんですが、性的関係はあんまりあっていないと思っています。 どうすればいいでしょうか?

  • 元彼に興醒めしました

    元彼といっても、私にとっては浮気相手でした。 浮気、二股の批判は抜きでご回答お願い致します。 拙い文章になりますが、お付き合い頂ければ幸いです。 元彼、以後A君とします。 A君(当時28歳)に好意を持たれ、時々遊ぶ関係になりました。私は30歳で遠距離恋愛中の彼氏が居たのですが、仕事で多忙なので会うのも3ヵ月に一度位でした。 それでも、付き合いも長かったので近いうちに結婚しようと彼氏にはプロポーズはされていました。 A君は「都合のいい男」でいいと私に言ってきたので、私も気楽な気持ちからA君とのお付き合いを初めてしまいました。 ちなみに、身体の関係ですが勢いで一度だけ持ちましたが、それだけです。 お互い「Hはもうしない」ことを条件にしました。 A君は同じ支店に勤める同僚でした。 遊び人だったA君は、私に気持ちが本気で入ってくると、他の女性とも遊ばなくなり、私に誠意を見せてきました。 A君は「俺のこと軽い男と思ってないよね?俺、そういうのじゃないから」と言ってきて、「俺だって普通の男と考えてる事変わらないよ」「俺が他の女の子とつき合うって言ったら君はどうする?」等言ってきたので私は「うん、そうしたら仕方ない。嫌だけど諦める」と伝えたら、「何だよ!?それ!」と怒ってきました。 私も馬鹿でした。この時点からA君の気持ちには気付いていたのに、気付かない振りをしたのです。 しかも、私はA君の不甲斐ない性格に魅力を感じず、付き合い当初以降、気持ちは冷める一方でした。 ただ、身体の関係を一度でも持った以上、他の女の子と遊んだり、付き合ったりする事は私のプライドが許せなかったんだと思います。 独占欲だけだったんだと思います・・ 色々あり過ぎましたので、割愛させて頂きます。 ただA君の人間性は社内でも「底辺」と言われるほど酷かったです。 不謹慎な事を平気で言ったり(大震災は楽しかった)、仕事の会議中に落書きをしてたり、やる気の無さをアピールし、仕事が出来ないのを人のせいにする、また飲み会の席では、同僚女性Bさん(40歳既婚)の事を、私の見てる前で触ったりする・・等 Bさんは、私とA君の関係を知っていたのですが「Aの奴も、私だったら触ってもいいと思ってるから腹が立つ」とよく言っていました。 私は、こういったA君の行動に呆れてしまい、気持ちは本当に冷めていました。 A君の事が疎ましくなってきた私は、つい飲み会の席で「A君、はやく結婚しなよ~」と冗談で言った事が、A君の逆鱗に触れたらしく、大激怒・・ 翌日、謝罪の電話を入れましたが相当沈んでしまっていて、私の謝罪を聞きいれる様子は無かったです。 私はそこでA君を切ってれば良かったのだと思いますが、嫌われたくもなかったのでA君を呼び出し、 「どうしても話したい事がある」と言いました。 そして「A君、他に彼女作ってもいいよ・・私はもう時々会う友達みたいな感じでいいよ。私も2番手になるよ」と言ったら、A君はまたしても大激怒・・しまいには目頭を押さえて涙です。 ここでA君とは決別しました。 私は1ヶ月後に、別支店に異動しました。私は、A君の事は結構早い段階で消化できて、彼氏と元鞘状態でした。 最近の事です・・前の支店の集まりに呼ばれたので、私はA君とも1年半も会ってないし、A君のことだから、すぐに私の事は忘れたかなと思い、安易な気持ちで集まりの飲み会に途中参加しました。 そうしたら私の姿を見てA君は最初は笑みを浮かべ、何回も私の顔を見てきました。 そして、5分位は普通に「元気?」とか「久しぶり」と話していたのですが、突如、A君が目頭を押さえてプルプルしだして、皆が「おい、どした?」と言っても、ずっとその状態。。 そして「帰ります。ごめんなさい」と目頭を押さえた状態で退席してしまいました。 私は勿論追い掛けませんでしたが、追い掛けた同僚女性によると目頭を押さえたまま「気分が悪くなった」「吐き気がする」と言ってヨロヨロしながら帰っていったようです・・ A君の行動はどう思いますか?いくらなんでも大人げないと思いませんか・・? ちなみに私が参加する事はA君には知らされてなかったようです。

  • 仲直りの方法

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 ケンカしてもどちらが悪かったとか関係なしに、私から謝れたのに 最近、なんでこの人はわかってくれないんだ。私からは謝らない。って思いが強くなってきてスッキリ仲直りできません。 彼氏から謝ってきても、仲直りしたいのに、中々許せずにいます。 皆さんはどうしてますか?

  • 彼氏と彼氏のお姉さんとの関係

    彼氏にはお姉さんがいるんですが、時々間違えてお姉さんに送るはずのメールが私に送られてくる事があります。内容は怪しい内容でもないのですが、そんなメールをお姉さんとする必要あるのか?と思ってしまいます。独占欲も強く嫉妬深い私は、そこで嫉妬心も出てしまいます。お付き合い期間も長いわけでもないので彼氏の姉弟間の関係はどの程度なのかわかりませんが…お姉さんに嫉妬する私はやっぱりおかしいですか?