• ベストアンサー

かカラオケで

女性に歌ってほしいラブソングと言えば?♪ また男性に歌ってほしいラブソングと言えば?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.2

こんばんわ 男性です。 女性に歌ってほしいラブソングは… Superflyの「愛をこめて花束を」です。

stardust1112
質問者

お礼

自分もその曲大好きです! 参考にさせて頂きます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kon32
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.1

私は 「ひとりぼっちの部屋」 高木麻早です

stardust1112
質問者

お礼

まだ聞いたことない曲ですが、今度聞いてみます! ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケ

    女性は カラオケで男性に どんなラブソング 歌って欲しいですか? MISIA君の、Everythingですか?

  • カラオケで歌われてグッとくる曲!

    一応16の女です。 やっぱり『彼氏の前で歌うのって大塚愛だよね!』 って結構定番なんです…。。。 でも、大塚愛、ワタシの声質にはあわなくて…orz それで、ワタシにとって初カレの今の彼氏。 カラオケでラブソングを歌うとしたら… なんだろう?っていろいろ考えました。 昔からaikoが好きなのでaikoとかどうだろう? って思いました。 ちなみに ココア キラキラ 蝶々結び とかいいかなぁ…って思いました。 aikoは昔から知ってましたけど あんまり曲は知らなくて…。 それで、aiko以外にも ラブソング、カラオケで彼女に歌われると グッとくる!っていうのありますかー? 女性でも男性でも、回答くれるとうれしいです!

  • カラオケ

    男の人は好きな子と2人でカラオケに行った時に、その子に向けてラブソングを歌ったりしますか?または逆に恥ずかしくてラブソングは歌えませんか?

  • カラオケにいい曲

    カラオケで歌える歌を練習したいのですが、どういう曲がいいのか分かりません。女の人の曲がいいのですが、特に好きな女性歌手がいないので・・・。2005年以降くらいがいいかな。歌詞が良くてできれば歌いやすい歌がいいです。青山テルマさんは借りてきたのでそれ以外で・・・。 できればラブソングがいいですが、歌詞がきれいだったらラブソングでなくてもいいです。  よろしくお願いいたします。

  • 初カラオケ

    高校生の女子です♪ 今度彼氏とカラオケに行くんですが私は今までカラオケに行ったことがないので何もわかりません(T_T)曲の入れ方などカラオケについて細かいところまで教えて頂けたら嬉しいです!! 私は音楽を聴くのが大好きで、特にGReeeeNやソナポケが好きです♪そこで、女子がGReeeeNやソナポケを歌うのはおかしいですか(x_x;)?できるだけラブソングがいいのですが、女性のアーティストは西野カナさんの歌ぐらいしか知りません(*_*)なので今どきの女の子が歌うオススメの女性アーティストのラブソングも教えください☆

  • カラオケで歌って欲しい、異性の、洋楽ラブソング/R&B、POP 

    こんにちは。 カラオケで歌って欲しい、 ・男性に歌って欲しい、女性アーティストの洋楽 ・女性に歌って欲しい、男性アーティストの洋楽 貴方のお気に入りの 洋楽ラブソング/R&B、POP を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • お勧めのラブソング教えて下さい☆

    女性の気持ちを歌ったラブソングで、お勧めのものがあれば教えてください♪ 私の探しているものは、付き合っている恋人に対しての気持ちを歌っているラブソングです☆ 好きで好きで仕方がない、すごく大切、不安もあるけど幸せ・・・などなど そんな感じの女性の気持ちを歌っているラブソングがあればぜひ教えて下さい(*^^*) あと、男性が歌っている曲であっても、女性、男性どちらの場合でも共通して言える気持ちを歌ってる!なんてのがあれば、どんどん教えて下さい♪ いやいや、男性の気持ちを歌ってる曲だけど、女性が聴いても胸が熱くなるよ!!って曲でもOKです ジャンルは問いませんが、ロック系など、ちょっと激しいのは苦手です(^^;) 皆さんが知っている、ステキなラブソング教えて下さい☆

  • カラオケで

    サスケの青いベンチみたいなラブソングの雰囲気の歌って 他に何があるか教えて下さい!

  • 異性と二人でカラオケ。歌詞の内容気にしますか?

    男性にお聞きしたいのですが、 異性とカラオケに二人で行った場合、 相手が歌う曲の歌詞の内容って気になりますか? 例えば、「あなたが好きです」って感じの内容のラブソングだったり、片思いの切なさを歌った曲を女性が歌っていた場合、どう思いますか? ただの曲だと思いますか? 意味深だなと受け取りますか? 私は相手が歌う曲に関して、まったく何も思わなかったのですが、女友達は、異性とカラオケに二人で行った場合に相手がラブソングを歌う時は、自分に気がある時だと言ってました。 勘違いするのも、させるのも嫌なので、男性の意見を聞きたいです。

  • こんなラブソングを探しています。

    こんなラブソングを探しています。 今そういう気分なのでこんなラブソングが聞きたいです。 「あなたに会いたくて仕方ない」みたいな歌はありませんか? 男性でも女性でもいいです。最近のアーティストだったら嬉しいです。 よければあなたが知っているのを教えてください。

専門家に質問してみよう