• ベストアンサー

かカラオケで

女性に歌ってほしいラブソングと言えば?♪ また男性に歌ってほしいラブソングと言えば?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swich12
回答No.2

こんばんわ 男性です。 女性に歌ってほしいラブソングは… Superflyの「愛をこめて花束を」です。

stardust1112
質問者

お礼

自分もその曲大好きです! 参考にさせて頂きます♪

その他の回答 (1)

• kon32
回答No.1

私は 「ひとりぼっちの部屋」 高木麻早です

stardust1112
質問者

お礼

まだ聞いたことない曲ですが、今度聞いてみます! ありがとうございます♪