• 締切済み

成田・鉄砲漬け

浅草・酉の市で鷲神社の真裏に出ていた「千葉県成田・漬け物佃煮」の暖簾を掛けていた屋台についてご存知の方がいらっしゃったら詳しい情報を教えて下さい。この屋台の鉄砲漬けがムチャクチャ美味しかったのでヨロシクお願いします。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

もしかしたらこちらにヒントがあります。 http://www.keiba.go.jp/gokeiba/arukikata/funabashi/arukikata.html 競馬場に出店しているお店です。 成田山参道の「成田漬物本舗」。 船橋競馬開催日には出店していますが、他にもこういうスタイルで出店しているらしいので、もしかしたら浅草にも出向いている可能性は大きいです。

otebo-
質問者

お礼

ありがとうございました