• ベストアンサー

タイトルになるような英文を教えてください。

パーティーのタイトルとなる英文を作っているのですが、なかなかうまくいきません。 内容は 「ワイン講師が選ぶワイン(スパークリング・白赤各2種)と中華料理」です。 詳しい方にアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

noname#187009
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coffeebar
回答No.1

Chinese dish with wine master's selection (two kinds of white, two kinds of red and sparkling)

質問者

お礼

ありがとうございました