• ベストアンサー

ネットの副業。投資。って儲かりますか?

ネットでの副業を探してました。 バイナリーオプションってのが今、あるみたいなんですが、それってほんとに儲かるんでしょうか? 投資とかやったことないんですけど、儲けられている人がいるなら、簡単そうだしやりたいです。 バイナリーオプション自体はそんなに難しくはないですよね? 自分は本業もちゃんとやっていきたいので、あくまで、副業としてやりたいです。 注意点とかって税金以外にありますか? あとほんとに簡単? バイナリーオプションで損した人はどれくらい損しましたか?取り戻せましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高い授業料を払う事になると思いますよ。 投資は稼ぐ手段ではなく増やす手段だと言う事を認識してやるならいいと思うのですが、勝つ時もあれば負ける時もあります。 始める前から、不安があるからここで質問をしているわけですよね? それなら、確実に稼げる様な労働に対する対価を受け取れる副業の方が良いのではないでしょうか? 他にも副業はたくさんありますので、もう少し検討されてみてもいいのではないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

儲かるよ~ 1週間で100万なんて楽勝。 で翌週には200万損するんだけどね。w 掛け金あげれば簡単に桁も上がる。 先週は5千万儲かったぜ、うしし。 今週は、、、う~ん、今んとこ1億3千万の赤字か、金曜日銀行が閉まるまでに8千万の現ナマを入れあかん。 う~~~む。破産じゃ w 戦争でも起これば破産も免れるけどな・・www