• ベストアンサー

恋人候補、結婚相手

30代女性です。 男性が、女性を好きになる。女性が内気になるのは安定剤、睡眠薬服用中で、男性に理解してもらえないと思うから。 結果、離れていきますか? 恋人候補、ではなく結婚相手と見てもらいたいのです。 出産をしたいので、余計に複雑です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.3

眠剤と安定剤を飲む人ァ、恋人でもキツいのに結婚相手は無理ッス。しかも子供も生みたいんでしょ。マタニティブルーだの産後うつだのになられちゃたまらんですよ。 男でいうなら、働いてないくらいのハンデと思っていただいてよろしいかと思います。

その他の回答 (2)

• mayusea
回答No.2

普通に精神的に健康であっても出産はかなり精神的に来ますよ。 マタニティーブルーは産後に起こりますから。 さらに妊娠中~卒乳まで薬は服用できませんし。

noname#186973
noname#186973
回答No.1

結婚生活や育児は体力勝負だから、精神的に弱い人はお・こ・と・わ・り♪