• ベストアンサー

ランバンスポール

ゴルフ用品を主に扱うランバンスポールというメーカーがありますが、これはランバンと同じ会社なのでしょうか? ランバンオンブルーやランバンコレクションはライセンス契約している別会社と認識しております。 スポールもライセンス契約なのか、それとも同じ会社で扱っているのかご存知の方がいたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 下記のサイトをご覧になっていただくと判ると思いますが デサントのサイトで運営されています。 公式サイトの右下にもデサントのマークがあります。 ご参考になれば幸いです。 引用です。 >伊藤忠商事は昨年の12月にランバン・ビジネスを新しい体制で強化拡大する事を発表した。カネボウの子会社であるカネボウ・サンディジェーム社とのサブライセンス契約を終了し、「ランバン・コレクション」のレディース・ウェアーはライカ、「ランバン・スポール」のレディース・ウェアーはデサントとサブライセンス契約を結んだ。 http://www.descente.co.jp/lanvin/function/index.html http://www.descente.co.jp/company/aboutus/business/