ゴルフ好きの父へのプレゼントは何が良いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ゴルフ好きの父へのプレゼントは何が良いでしょうか?母に相談するとゴルフ用品がいいと言われますが、今までにもいくつかプレゼントしたため、ネタ切れ感を感じています。ゴルフをやっている方にとって、どのようなプレゼントが嬉しいのか、また、どのメーカーのものが好きなのか知りたいです。予算は1万円前後です。
  • ゴルフをやっている父へのプレゼントに悩んでいます。ゴルフ用品はすでに何度かプレゼントしたため、新しいアイデアが欲しいです。ゴルフをやっている方に聞きたいですが、どのようなプレゼントが嬉しいでしょうか?また、どのメーカーのものがおすすめですか?予算は1万円前後です。
  • ゴルフ好きの父への誕生日プレゼントに悩んでいます。ゴルフ用品はすでにいくつかプレゼントしたため、アイデアが尽きてしまいました。ゴルフをやっている方に質問ですが、どのようなプレゼントが喜ばれるでしょうか?また、どのメーカーのものがおすすめですか?予算は1万円前後です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴルフ好きの父へのプレゼントは何が良いでしょうか?

こんばんは。 もうすぐ私の父の62歳のお誕生日です。 何をプレゼントしようか悩んでいます。 母に相談するとゴルフ用品がいいのではないかと言っています。 でも、今までにもゴルフ用品はいくつかプレゼントしています。 そろそろネタ切れで何をあげたらよいのか。。。(^^ゞ ちなみに今までプレゼントしたものは、 ゴルフボール ゴルフウェア数点 シューズケース グローブ(手袋?)などです。 私はゴルフはやらないので何をもらったら嬉しいのかわかりません。 ゴルフをやっている方、何をもらったら嬉しいですか? メーカーはどこのものが好きですか? ぜひ、教えてください。 予算は1万円前後です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.2

私場合は気に入ったパターですね 5年ほど前に息子と一緒に見に行って試打ちをして購入しました (息子のプレゼントです) パターは20本ほど持っていますが、体調や気分で交換して見たいし 色々試して見たいものです お父さんにじかにお話して見てはいかがでしょうか? アドバイスまで

kirara_mama
質問者

お礼

一緒に選びに行くというのはとても良いですね! 父に相談してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tokimune
回答No.3

足が弱ってくるお年だとおもいます、 米国で人気の健康ソックス(ゴルファーが良く利用 しています)はいかがでしょう http://supportstockings.com/jotrsoformen.html

kirara_mama
質問者

お礼

なるほど。 米国では人気の商品なんですね! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• hirokazu5
回答No.1

無難なプレゼントは、ガソリン券の類です。 もちろん、ゴルフ場への往復に使ってもらうわけで、立派なゴルフ用品です。

kirara_mama
質問者

お礼

なるほど。 それも良いかもしれませんね! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。