• ベストアンサー

メーカーを探したる

ゴルフ用品で、プラスティック のティーを製作してるメーカーを探してます。 ご存知の方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon555
回答No.1

こんにちは。自社製作ではないかもしれませんが、一度下記のサイトをご覧になってみては如何ですか。

参考URL:
http://www.golflite.co.jp/index.htm
chandli2
質問者

お礼

御指導を感謝いたします。以前に当社に聞きましたら、 してないそうでした。