ゴルフのティーを探しています

このQ&Aのポイント
  • ゴルフのティーショットで使える三角錐状のボール固定用アイテムを探しています。
  • ネットで探しても見つけられないので、ご存知の方やおすすめ商品があれば教えてください。
  • 打ちっ放しで練習したいので、ティーショット時のアップが可能なティーを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【質問】ゴルフのティーを探しています

いつも楽しく拝読させていただいてます。 ゴルフのティーを探しています。買いたいのです。 [したいこと] ティーショットでゴルフ場の打ちっ放しのようなティー アップがしたい。 [探しているもの] ゴルフコースで使用されているのをみたことがあるの ですが,たとえていえば,ラグビーのボールを蹴ると きに固定する(プレースキックに使う)ような,三角錐 状のボール固定用のものです。プラスチックで出来てい たのではないかと思います。 要するに打ちっぱなしで練習しているとおりの,ティー アップがしたいのです。できればそのティーを使用して 打ちっ放しでも練習したいです。 ネットで探してみたのですが,どこにも探せませんでした。 どなたかご存じのかた,またお勧めの商品があればよろし くお願いいたします。 ちなみにボール1個分くらいあげる派です。

noname#79514
noname#79514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazaru72
回答No.2

三角錐のようなもの... たぶんダイヤゴルフの「エアロスパークティネオ」のことではないでしょうか? ボクのゴルフ仲間はこのティが非常にお気に入りで、練習場で調子の良かった高さにあわせてはさみで切ってコースに持ち込んでいますね。 ティーアップのセットがしやすく...ショット後も探し易そうでした。 ボクはホールによってティーの高さを変えたい派なので使用したことはありませんが、傍から見てても良く出来たティだなって思いますよ(^-^)

参考URL:
http://www.gdoshop.com/gdoShop/ex/product/do/ldp/10/pfi/G303631/mfg/0

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.1

ゴルフ練習場のゴムテイー これをコースに持ち込めれば一番早い事になります 簡単な話、練習場で分けてもらうのが一番早いと思います 私の知り合いでも同じ事をしたものがおります アドバイスまで