• 締切済み

SCENE COLLECTIONはどこの会社

バッグで SCENE COLLECTIONというメーカーがあります このメーカーはどこのメーカーですか? 調べたのですが 判りませんでした ご存じの方 教えて頂けませんか? このバッグメーカー 日本の会社  メーカーですか?

みんなの回答

回答No.2

http://lojel.co.jp/company/ これですか?

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.1
tennine7
質問者

お礼

有り難うございます