• ベストアンサー

スーパーモデルの出るコレクション

パリコレクションのようなスーパーモデルの出るコレクションを日本で見られますか? 関西で見たいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • au2004
回答No.1

おそらく見られないと思います・・・。 パリでショーに出ているからこそ スーパーモデルなんじゃないかな・・・? 東京でショーを見たりしますが 日本人で有名な人は出てきても 外国人のスーパーモデルが出てくるショーを見たことはありません。 大阪や東京コレクションは ほぼ日本人デザイナーのブランドだったりしますよね・・・(T_T) 日本人で世界的に有名なデザイナーのショーでも パリではスーパーモデル使ってるけど 東京or大阪コレクションでは 違うモデル使ってたりしますよー。 残念ですが。。。

ho-netto
質問者

お礼

そうなんですね、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

東コレでもこないのに、まして関西でなんて ありえないでしょう。 金のかけ方が違います。