英語で温泉について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 友達と温泉に行ったとメールで返信したら、相手からI wanted to go today to an onsen.と返信がありました。この部分の意味がわかりません。どのように返信したらいいでしょうか?
  • 友達と温泉に行って、メールで報告したところ相手からI wanted to go today to an onsen.と返信がありました。この部分の意味がよくわかりません。どのように返信すればいいのでしょうか?
  • 友達と温泉に行ったと伝えると、相手からI wanted to go today to an onsen.と返信がありました。この部分の意味が理解できません。どのように返信すればいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

英語 教えてください

先ほどもこちらで質問させて頂いたのですがまたよろしくお願い致します( ; ; ) 今日は何をしたの?と知り合いの外国人からメールを頂き友達と温泉に行ったよと返信したところwhat hot spring?と返信があり、意味が分からなかったのでこちらで教えて頂いたのを参考に返信をしたところ今度はI wanted to go today to an onsen. I'm glad you had fun and feel relaxed.と返信がありました。 最後は分かるのですが、最初のI wanted~のところがよくわかりません( ; ; ) どのように返信したらいいのか分かる方がいらしたらよろしくお願い致します>_<

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

I wanted to go today to an onsen. 私も今日、温泉に行きたかったよ。 I'm glad you had fun and feel relaxed. 君達が楽しみ、リラックスできて嬉しいよ。 のような意味と思います。 返事は I think we had much fun time if you had joined us. 君が一緒だったらもっと楽しかったと思うよ。 I hope, you will be able to join us next time. 次の機会に一緒に行ければいいね。 のような感じでしょうか。

ta68mao
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして本当に申し訳ありません( ; ; ) あなたが一緒だったらもっと楽しかったとおもうよというのはすごくいいなと思って参考にさせて頂きました!! 相手の方もとても喜んで下さいました。 本当にありがとうございました。