• ベストアンサー

中学生の恋

中学3年生です。今付き合って3か月の2歳年下の彼女がいます。 デートはあまりしていません・・・ Q1、今頃の中学生は彼氏に何をして欲しいんですか? Q2、キスはまだ早いですか? 回答お願いします。できれば、わかりやすく・・・ また、「自分で考えろ」等の回答はご遠慮願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj225
回答No.3

交換日記とかじゃねーの? あとデートしてお金全部払ってもらうとか 少女マンガ読めば答えがあると思うよ キスは早くないと思うよ その先は子供ができないようにしないと、人生詰んじゃうよ

shuvh
質問者

お礼

ありがとうございます。一応「君に届け」持ってるので、研究したいと思います。 やさしい回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#201032
noname#201032
回答No.1

Q1、今頃の中学生は彼氏に何をして欲しいんですか? エッチ。 Q2、キスはまだ早いですか? 早くない。