• ベストアンサー

中学生の恋

中学3年生です。今付き合って3か月の2歳年下の彼女がいます。 デートはあまりしていません・・・ Q1、今頃の中学生は彼氏に何をして欲しいんですか? Q2、キスはまだ早いですか? 回答お願いします。できれば、わかりやすく・・・ また、「自分で考えろ」等の回答はご遠慮願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.3

交換日記とかじゃねーの? あとデートしてお金全部払ってもらうとか 少女マンガ読めば答えがあると思うよ キスは早くないと思うよ その先は子供ができないようにしないと、人生詰んじゃうよ

shuvh
質問者

お礼

ありがとうございます。一応「君に届け」持ってるので、研究したいと思います。 やさしい回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#201032
noname#201032
回答No.1

Q1、今頃の中学生は彼氏に何をして欲しいんですか? エッチ。 Q2、キスはまだ早いですか? 早くない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生の恋

    私は今、中学1年です。 私には付き合って1年半のカレがいます。 でも、中学生になってからは学校が離れてしまって、 なかなか会えません^^; お互いにまだ恥ずかしくて、デートもしたコトがありません。。。 今、中学生のひと・中学で同じ経験をしていた人 この状況をどうしたらいいか教えてくださいッッッッ!!

  • 中学生の恋の悩み

    中学生3年生です 一か月付き合ってた彼女と別れました 理由は受験勉強を頑張りたいからなそうです そして自分の中では受験が終わったらもう一度告白しようかなと考えてます 果たしてこの気持ちは正しいのでしょうか 一つだけ言えることは気持ち悪いかもしれませんがほかのやつにその人をとられたくないという気持ちです。温かい回答お待ちしております 補足 そのこと仲の良い友達の 彼氏に相談した結果今も好きということを間接的に伝えるということでこれもいいのかどうか まとめ もうなにがなんだかわかりません でも好きという気持ちがあふれ出ているのは確かです。回答お願いします

  • 中学生 女子です

    こんにちは。 中学生の女子です 今、付き合って3か月の彼氏がいるのですが 最近になってなぜか、相手の嫌なところばかりが 目に付いてしまうようになりました。 これは何なのでしょうか? みんな経験することなのですか? ご回答願いたいです。 その彼氏とは、一応キスまで行きました

  • 私は中学3年生の彼氏もちです。

    私は中学3年生の彼氏もちです。 早速きいてください。 こないだデートして帰るときに彼氏が、ずっと「チューしよ。キスしよ。」とか言ってききませんでした。私は嫌じゃないし、気持ち悪く思わなかったので別にやってもよかったのですが、キスに興味がなく、やりたいとも思ってませんでした。 なので彼氏のキスしたいという気持ちがわかりません。 結局はしたのですが、ただ唇を当てるだけって感じです。キスってこんなもんですか?もうちょっと期待してたけど…本当に唇をつけただけ。といった感じでした。 まだ中学生だし、気持ちが入ってないだけでしょうか?キスって気持ちいいんですよね?教えてください。

  • 最近の中学生

    最近の中学生は、彼氏とデートするときは どこへ行くのでしょうか? あと、キスはするものなんでしょうか? By彼氏のいない学生です。

  • 中学生の恋

    中学02年です!! それで彼女がいます 彼女とは付き合って03ヶ月たったものの まだ一度も会ったことがなく 電話やメールだけです そこでどのようなことをすれば発展できますかね? 優しい回答お待ちしています

  • 中学生の男子の方教えてください!!

    中学1年生(♀)デス。 いくつかお聞きしたいことがあるのですが答えていただくと幸いです。 (1) 私は1つ(上)の先輩と付き合ってるんですが、年下の彼女にされて嬉しいことってなんでしょうか? (2) 年下の彼女からキスされたり抱きつかれたりされて嬉しいでしょうか? (3) メールとか電話とか、どんな話題をしたらいいのか分かりません。一体どんな話題がいいでしょうか? (4) 年下の彼女ってどんな風に思っているんですか?(彼氏的に・・・。) (5) 彼女がいる人、いない人はどんなエロイことを考えているんですか? (5)個全部でなくても、1個でもお答えしていただければ嬉しいです。 男子に限りなく女子の皆様の意見を聞かせてもらえると、もっと嬉しいです☆

  • 恋に恋してる?気持ちが冷めてる・・・?

    女子高校生です。初めての彼氏と付き合って1ヶ月経ちます。 最近彼に対してそっけない態度になってしまうのです・・・ *親が「彼に挨拶しなきゃね」と言われると何故か気が重い *今の恋愛を応援されてもあまり嬉しくない *デートの後2日は少し距離を置いてしまう *手を繋ぐのは嬉しいし、キスをしたいとも思う こんな感じです・・・ 正直彼じゃなくてもいい、みたいな自分が最悪です。 彼は優しくていつも私を心配してくれて 喧嘩だってしたことないし嫉妬もありません。でも 付き合ったばかりの彼を追いかけたいという気持ちが 無くなってきているのです。あまりドキドキしません。 まだ1ヶ月なのに・・・ 別れる理由だってない。彼のことが嫌いじゃない。 まだ一緒にいたいという気持ちもあります。 自分でも酷いこと思ってるの分かってます>< でも、どうすれば彼氏ともっと気持ち的にも 上手く付き合えるでしょうか?

  • 中学生の恋。

    またまたここに頼ってしまう中学3年生です。 私は付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 最近、とっても順調にいっていました。 今日は、4時間授業で部活が再登校でした。 昨日の夜、彼と『明日一緒に帰ろう』と言われたので 『分かった』とメールをしました。 場所はもう決まっていて、時間は決めなかったのですが いつも“放課後すぐ”と言う感じで一緒に帰っています。 そして今日もそんな感じで待っていたんです。 ずっとずっと待ち続けました…。 1時間は待ちました。。 しかし、彼は来ませんでした。 昨日約束したばかりだし、忘れる訳はないだろうとは思うのですが…。 結局一人で帰りました。 彼は部活に入っていて、今日も再登校する予定でした。 私の部活はなかったので再登校はありませんでした…。 今のところ彼から連絡はありません…。 明日気まずいです。。。(クラスは違うのですが…) でも彼はどうして来てくれなかったのか分からないんです。。 私は明日から、どう接すればいいのでしょうか…。 もしまた誘われて来てくれなかったらとか考えちゃうと…>< 回答お待ちしております。

  • 付き合って4ヵ月

    中学3年の女の子です。 私には題名の通り、付き合って4ヵ月になる彼氏がいます。 今まで何回かデートをしましたが手をつなぐ以上の関係になれません。 「キスをするのは男から」という思いが自分の中にあり、いまいち自分から前に進めません。 彼氏の方も、少し焦っているらしく「○○のカップルはもうキスしたって!!」など私にメールをしてきます。 本当は私もキスしたいと思っているんですが、その雰囲気の作り方もいまいちわからないので困っています。 そこでみなさんに質問ですッ!! ・「初キスは男から」という考え方はおかしいでしょうか? ・キスができる雰囲気の作り方が知りたいです…。 ・そもそもキスってどうやればいいでしょうか?? 回答、お願いします☆