• 締切済み

妊娠でしょうか

先月中旬頃、彼氏とセックスすることになりましたが彼がコンドームを持っていなかった為、前戯で終わるはずだったのに一度だけ無理に挿入されてしまいました。挿入はすぐに止め、数日後ちゃんとコンドームをしてセックスをしました。 妊娠はしたくないのですが、先月までほぼ31日周期できていた生理が今月は予定日から3日すぎているのにきていません。一応検査薬も買い、試してみましたが検査直後に枠の下半分にかけて薄い線が出ました。 今のところ、左乳首の痒み・下腹部の痛み・おりのものの減少がここ最近感じられるのですが、これは妊娠なのでしょうか? 心配で心配で夜も眠れません。どうかご回答お願いします。

  • ioin
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • yoshi3814
  • ベストアンサー率14% (22/154)
回答No.2

結婚すればよいですよ 安心して眠れます。 楽しみも待っています。 妊娠しても中絶は絶対にだめ。 シングルマザーになっても強く生きるのですよ 彼にも責任を迫りましょう。

  • GTK145
  • ベストアンサー率12% (22/176)
回答No.1

検査薬は予定日の一週間から十日ぐらいしないとわかりません。不安な気持ちはよくわかりますが、もうすこしまって、検査してみてください。 ラインがはっきりでれば、妊娠の可能性があるでしょう。

関連するQ&A

  • 妊娠しているでしょうか?

    先月の27日にSEXをしました。生理予定日は30日なのですが、まだ来ていません。Sexの時、コンドームで避妊をしているのですが心配になってきました!まだ検査薬は使っていません。妊娠しているでしょうか?検査薬をすぐにでも試したほうがいいでしょうか?お願いします。

  • 妊娠について

    この前友達とセックスをしました。二回ともコンドームをつけて外出しで、コンドームにも穴があいていないか確認したらあいていませんでした。僕が心配なのは、一回セックスが終わって二回目セックスをするとき、一回目に出た精子が前戯中に性器にふれて妊娠する可能性があるのかということです。もちろん前戯中に挿入はしていないんですが、女性性器の表面に精子がついただけでも妊娠するのでしょうか?教えてください。 追記 一回目セックスが終わった後に一回お風呂に入りました。

  • こんな状況でも妊娠しますか?

    生理周期がまばらです。 先月は50日周期 その前は60日周期でした。 先月通りの周期で行けば今日ぐらいが排卵日のはずです。 しかし、3日前ほどから体温は36.8度といつも通りの高温期。1週間前からは胸が張り、下腹部痛、乳首が敏感です。 今日と先日性交をし、いずれもコンドームをつけ外で出してもらいました。やぶけたりなどもありません。 もしかしたら妊娠したのではないかと不安です。

  • 妊娠の可能性について

    はじめまして 妊娠についての質問です 先月22日~28日に生理になり 今月まだ生理がきません 先月の生理が終わってから 今月は4日、9日、12日にSEXしました 避妊具なしです 生理の周期は毎月30~33日なので 遅れているだけかもしれませんが 1週間前から胸が張っていて 少し揺れるだけでとても痛く 下腹部もズキズキ痛いんです それに最近すごく眠いんです 基礎体温は計ってません 妊娠の可能性って高いですか? まだ検査薬では調べてないです 長くなりましたが どなたか回答お願いします

  • 妊娠の可能性

    妊娠は希望しておりませんが避妊コンドームをつけずにsexをしてしまいました 6月21日生理で6月28日コンドームをつけずにsexし膣外射精 その後7月12日コンドームをつけずに膣外射精で2回行いました 2回のうち最後は中に出してしまったといっており、どちらにしてもしんぱいです。 基礎体温はつけておりますが 2日の日を境に高温状態です。 生理周期は25日です。 先月は体温つけてはおりましたが 排卵日が定かでなく無排卵月経だったとあもいます。 今回は2そうにわかれており、いま高温9日芽くらいかと思われます 可能性を聞くのは意味がないと言うのは分かっておりますが分かる範囲で この状態で妊娠の可能性はあるか 教えていただけますか? 心配でなりません。 申し訳ありません よろしくお願い致します

  • 妊娠してないとは思うのですが・・・

    何度も同じような質問があるのですが答えていただけたら嬉しいです。 23歳の女性です。 いつもは29日周期でほぼ正しく来ているはずの生理が来ません。 今日で5日ほど遅れています。思い出せる限りでは5日も遅れることは 初めてなのでとまどっています。彼氏とセックスする時はいつも コンドームを使っていました。挿入前からつけていたし、破れたことも なかったと思います。一応今日妊娠検査薬で調べてみましたが陰性と出ました。 ストレスで遅れていることも考えましたが特に思い当たる節もないし 体調も崩していません。それなのにどうして生理が来ないんでしょう? 体温をここ数日測っていますが微熱が続いているので心配になりました。 妊娠している可能性と産婦人科を受診する必要があるのかどうかを 教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    初めて投稿します。 今月七日(金)に彼と仲良くしました。 危険日でしたが、たまたまコンドームがなく少しだけ挿入して止めました。 私の生理周期は33日くらいです。 生理予定日は23日(日)でした。 妊娠していないか心配で、生理予定日前の17日(月)、22日(土)に検査薬をしましたが陰性でした。 はっきり妊娠がわかるのはいつなのでしょうか。

  • 妊娠の可能性・・・

    はじめまして!少し困っているので是非 回答をお願いいたします 結婚しているのですが子供は正直・・・という感じです 今回相談したいのは妊娠している可能性はあるのか? ということです 前回の生理は7月12日から始まりました 周期はだいたい35日から40日くらいの周期です ダンナさんとセックスをしたのは 8月13日でゴムはしていました で、今まだ生理が来ません 8月中旬くらいには、いつもの生理前にある ふきでもの、胸のはりなどもありましたが それもすぐにおさまったんです 周期から考えると、13日では妊娠の可能性は低いと 考えるのですが、 排卵日がものすごく遅れる、なんてことも あるのでしょうか? まだ検査薬はしてませんが 今少し下腹部が重い感じです・・・ 是非是非みなさんのアドバイスお願いいたします

  • 妊娠してるのかな…?不安です。

    妊娠してるのかな…?不安です。 初めて投稿させていただきます。よろしくお願いします。 4月29日、5月8日に性交を持ちました。二日とも射精はしていませんが、避妊せずに挿入をしました。生理の周期は28日~33日で、体調が悪い時以外はほぼ予定通り生理がきます。先月の生理は4月15日からでした。 なかなか彼と会うことができず、最近ではセックスもうまくいかず(十分固くならない、途中で萎えてしまうなど…)避妊がおろそかになり反省しています…。 フライングだと思いましたが、28日周期であるかもしれないと検査薬(チェックワンファスト)をためしたところ、陰性でした。胸の張りや下腹部の鈍痛があり、妊娠の可能性があるのでは?と不安です。 どなたか回答をお願い致します。

  • 妊娠!?

    1月の20日から生理が始まり、2月の19、20、21日とSexをしました。そして2月の23日からまた生理が始まりました。 初めてのSexで、もし妊娠してしまったらどうしようと不安だったので、すごく安心したんですが、相手に言うと「でも確実に分かるには次の生理を待ったほうがいい」と言われ、さらにネットで調べているときに着床出血と言って、生理じゃなくても出血することがあるというのを読み、また不安になってしまいました。 ちなみに挿入する際はコンドームは使用しました。 相手もコンドームを使ったんだから、大丈夫だよと言ってはくれたんですが、どうにも不安が取り除けなくて… まだ今月の生理が遅れているというわけではないので、不安になるには早いかもしれないんですが、不安で不安でたまらなくなって投稿しました。 市販の検査薬もなんだか怖くて使えなくて・・ 排卵の周期などから考えて、万が一妊娠している可能性はありますでしょうか?