• 締切済み

妊娠でしょうか

先月中旬頃、彼氏とセックスすることになりましたが彼がコンドームを持っていなかった為、前戯で終わるはずだったのに一度だけ無理に挿入されてしまいました。挿入はすぐに止め、数日後ちゃんとコンドームをしてセックスをしました。 妊娠はしたくないのですが、先月までほぼ31日周期できていた生理が今月は予定日から3日すぎているのにきていません。一応検査薬も買い、試してみましたが検査直後に枠の下半分にかけて薄い線が出ました。 今のところ、左乳首の痒み・下腹部の痛み・おりのものの減少がここ最近感じられるのですが、これは妊娠なのでしょうか? 心配で心配で夜も眠れません。どうかご回答お願いします。

• ioin
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• yoshi3814
回答No.2

結婚すればよいですよ 安心して眠れます。 楽しみも待っています。 妊娠しても中絶は絶対にだめ。 シングルマザーになっても強く生きるのですよ 彼にも責任を迫りましょう。

• GTK145
回答No.1

検査薬は予定日の一週間から十日ぐらいしないとわかりません。不安な気持ちはよくわかりますが、もうすこしまって、検査してみてください。 ラインがはっきりでれば、妊娠の可能性があるでしょう。